人生2回目のジンギスカン、、、
すごーく美味しかったです♡
ここのお店、サフォークという
とても貴重な羊を使っているの
だそうです!
お店の雰囲気も落ち着いており、
ゆっくり過ごせる空間です(*^^*)
夜は会員制なのですがランチは
会員制ではなく値段もお手頃なので
ぜひ行ってみてください☆
とってもオススメです♡
ありがとうございました!
November 27, 2015
November 06, 2015