雨でも晴れていてもお手入れ簡単でツルッとした質感が欲しい。。。。
そんな方に絶対オススメのメニュー、コスメストレート。
ダメージレスで薬剤のおよそ70%がトリートメント成分でできております。
CINNAMONでもお客様満足度も非常に高いメニューとなっております!!
是非ごお試しください!!
初めての方もお気軽にご指名ください。
七嵐一樹
September 30, 2018
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
|---|---|---|---|---|---|---|
September 25, 2018
(人生初の銀杏いただきました!よく小学校の登下校中の銀杏の木がクサくて、いいイメージなくて食べる機会を逃していました、、が、、、食べてみたら美味しくてこれからハマりそうです!!!!笑)
焼き鳥って、わりとサッパリ?しててすごくすごす大好きです!!
最近特に好きなのは、砂肝とぼんじりです(笑)
営業後のご飯ってやっぱり最高です!
酒井さんいつもありがとうございます!
行ったことあるお客様も多いと思いますが、CINNAMONの帰りなどにぜひ「串若丸」行ってみてください!
assistant モロズミ
September 20, 2018
「リトル・ミス・サンシャイン」
1人の女の子が風変わりな家族とともに美少女コンテスト会場に行き、出場するというロードムービー。
久々に見直したのでご紹介させていただきます!!
個人的にはキャストが大好きです笑
そもそも家族構成が
頼りないパパ
チャキチャキしたママ
ゲイの叔父
無言の誓いした兄
主人公の女の子
アクの強いキャラクター達がなぜか主人公と一緒に会場を目指すのですが、もちろん先々で
ハプニング満載で笑
それらを明るくコミカルに暖かく描いてあります。
俗に言う笑いあり、涙ありという感じです!!
きっとどなたが見ても面白く、暖かい気持ちになれるそんな映画なので
最近面白いことないなー、元気でないなー、気分が晴れないなー
そんな方に是非見ていただきたい映画です!!
また映画が大好きなのでそんな話題でもお話させていただけたらと思います!
七嵐一樹
September 20, 2018
当日はまゆちゃんらしいピンクのケーキ!ここのケーキは絶品!池尻の1904です☆
きっとまゆちゃんらしいスタイリストになるんだろうな〜^^
いつもまゆちゃんに私は癒やされています。私にないものを沢山持っていて美容師さんらしいおしゃれさん!なんでも器用にこなせる天性の持ち主さんです^^
そして17日はさくらちゃん☆
25歳!もう大人の女性です!自分が25歳になったとき少し身が引き締まる思いだった事を思い出します。
自分の思い描く美容師に向けてあとひと踏ん張り!来年にはスタイリストかな〜?!
いつも「ななさ〜ん!!」と懐っこく来てくれる彼女に沢山救われています。
バレー部の根性もあるカワイイ後輩ちゃん^^
我が家に泊まりに来たことのある数少ない後輩ちゃん。
さくらちゃんはあんまり甘いものが好きじゃないので中目黒で有名店のダ・イーサのピザで
お祝い!
誕生日前日には、地元のお友達がサプライズでお祝いに^^
なんかすごく素敵ですね!ちなみにお二人共CINNAMONの顧客様でもあります!
二人ともCINNAMONに無くてはならないお花のような存在です!
私が24.25の頃・・何を考えていたか正直記憶がない時期・・
それくらいあっという間に過ぎてしまう輝かしい年齢を、お仕事は頑張る時期なのでギュッと頑張ってもらいつつ、
プライベートも有意義に楽しくドキドキして過ごしてほしいなと思います!
いつか二人のお客さんになる日を楽しみにしたいと思います^^
お誕生日おめでとう♡
September 19, 2018
イカ釣り体験などもあり
活気も混みすぎず良い感じでした🙇♂️
その後小樽に車で3時間程かけて
移動し友人と合流し、
シーカヤックへ!!
残念ながら波に状態から
北海道の青の洞窟は行けませんでしたが
シーカヤック自体みんな初めてだったので
とても楽しむことができました☺︎
動いたあとはご飯!
ということで友達が行きたがってた
スープカレーに行き、
小樽運河を散歩🚶♂️
その後軽めにハシゴしながら
明日のトマムの雲海テラスのため
12時くらいまで呑んでホテルへ!
3時間くらい寝て、
星野リゾートの雲海テラスへ!!
みんなかなり頑張ってちゃんと起きました。笑
確率では40%くらいでしか
現れない雲海が
見事に!
完璧に!
見れましたー☺︎☺︎☺︎
これはもう感動!!
標高1080mで
雲海を見ながら食べるクラムチャウダーは
最高でした!!!
その後、千代田牧場で
ゆっくりとチーズやキャラメル作り体験🐴

ビーフシチューやハンバーグなど
沢山食べて
途中お寿司もはさんで
そのまま北海道ラストの居酒屋に🏮
最後はかなり酔っ払いまして、、
(疲れもありまして、、)
ラスト最終日は
札幌朝市にいき、みんなで
魚の定食系をがっついて
ひたすらお土産屋巡り🙂笑
思い返してみれば
あっという間に終わり、
濃く楽しい四日間でした!!
何事もなく
スムーズに進みましたし
地元の友人と行ったので
気楽に旅をすることができました!
またいつか北海道にいって
今回食べることができなかった
トウモロコシを食べたいと思います!!
ありがとうございました🙇♂️
シモムラ
September 18, 2018
来週と再来週の月曜日は祝日になるのでお休みが少し変わります。
17日(月)敬老の日は10時〜19時で営業、翌日18日(火)はお休み
24日(月)振替休日は10時〜19時で営業、翌日25日(火)はお休み
となります。
よろしくお願い致します!!
CINNAMON 深味信也
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000286897/stylist/T000253303/
September 13, 2018
連休明けからたくさんのご予約、本当にありがとうございます。
来週の10日月曜日、11日火曜日は連休をいただきますのでご不便をおかけしますが水曜日12時以降のご予約をお願いいたします。
今週の土日は予約をお取りすることが可能な時間もありますので、ホットペッパーでのネット予約が☓の場合も一度お店にお電話してお問い合わせください(^^)
秋に向けて素敵な髪型にしていきましょう!!!
スタイリスト 深味信也
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000286897/stylist/T000253303/
September 07, 2018
世界で唯一、未完成の世界遺産として有名なこちらの建造物。
もちろん事前に調べているのである程度イメージは出来てからサグラダ・ファミリアを見ると思いますが、知るのと見るのは大違い!!
人間が想像できる建造物の範疇を超えています、、。
サグラダ・ファミリアは教会なんですがこの建物をイメージして具現化したガウディは本当に天才、いやもしかしたら変態とか奇人とかって言葉の方が合ってるかも。
中に入っても呆然となる美しさ。
外観も内観も一言で言うなら圧倒的。
ガウディ没後100年にあたる2026年に完成させようとしているみたいなので(というか多分本当に2026年に完成しちゃいます)、未完成の世界遺産を見るチャンスはあと8年しかありません!
そして地中海の海も堪能しました。バルセロネータというビーチ。
バルセロネータはシーフードパエリアが有名。
イカスミのパエリアにムール貝とテナガエビがのってます。
テナガエビはイタリアでも高級食材の一つ、めちゃくちゃ美味しいです。
そしてイタリアに移動
まずはローマ
超有名なコロッセオ
ハンパなくデカイ!2000年以上前の建物と考えると本当に不思議。
内部はこんな感じ。
下に見えるのは地下で控室や猛獣たちの檻があったみたいです。
本来は上に床があり、そこで猛獣たちとの殺し合いや剣闘士同士の決闘が行われていたそう。
この場所で果てしなく血が流れていたと考えるとまた不思議な気持ち。
日本人にはあまり有名じゃないかもですが、パンテオンという神殿。
真ん中に柱がなく一番上が直径9メートルの穴が、2000年以上前の建物ですが完璧な設計・天使の設計などと呼ばれています。
どうやって作ったんですかね、、?
光の入り方が本当に素敵。
オードリー・ヘップバーン主演のローマの休日でも有名なトレヴィの泉
思ったよりも大きい!!
ローマはカルボナーラ発祥の地
本場のカルボラーナは生クリームや牛乳を使わないです。
そしてヴェネツィアへ
ゴンドラにも乗りましたよ!
本当に素敵!!
ヴェネツィアはボンゴレやイカ墨、魚介のフリッターなんかが名物。
日本の方が美味しいものあるって言う人もいるかもしれませんが、個人的には味・値段と共にイタリアの圧勝。
日本でこんなに美味しいものをこの値段で食べられないな〜って。
そしてヴェネツィアから更に船で40分くらいの場所にあるブラーノ島へ
カラフルなお家が有名なこの島。
すべてのおうちがこんなカラフルな塗装になってます。街の漁師たちが島外から帰ってくる際に霧で家の区別が付かないことへの対策として色をカラフルに塗装したそう。
僕が立ってもなんとなく絵になりますね 笑
本当にカワイイ島です!!!
長くなりましたが最後はアドリア海の真珠・アドリア海の女王とも呼ばれるヴェネツィア本島の夜景
スペインもイタリアも本当に刺激的で美しい街でした。
どの街でも素晴らしい景色、素敵な人々の素敵な笑顔が見れたことが本当に良かったです。
心から楽しんでいる人の笑顔は見れば分かります。
言葉が通じずとも親切な心遣いや心からの笑顔をくれたスペインとイタリアに本当に感謝!!
人間として一回り大きくなるためのきっかけを与えてくれたオーナーに心から感謝します!!
長くなりましたが、長期のお休みをいただき本当にありがとうございました。
明日9月4日火曜日は10時からの営業となります。
電話が少し込み合う可能性がありますが、たくさんのお電話とご来店心よりお待ちしております!!
スタイリスト 深味信也
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000286897/stylist/T000253303/
September 03, 2018