こんばんは!
assistantのみずきです^^
営業後の練習を終えて
スタッフみんなで新しく4月に
中目黒にopenした
できたてほやほやのラーメン屋さん!
野方ホープさんに
出陣してきましたっ\(^o^)/
今年に入って何回目かのダイエット宣言をしたにもかかわらず…
大盛りで‼笑
スタッフみんなでご飯に行くと楽しくて
実家に居るときに家族とご飯を食べている時のような気分になります…♡
家族と離れている今、
誰よりも長い時間一緒にいることが多い
CINNAMONスタッフのみなさんは
私にとって第2の家族のようです( ´∀`)♪
とっても美味しかったです☆
Mizuki
April 30, 2016















