この間、25歳の誕生日を
CINNAMONスタッフが
祝ってくださいました!!
CINNAMONに入社してから
1年半。。
今思えばあっという間に
過ぎていった日々でした!
誕生日が来るたび
あれから1年が経ったと思うと
ふと1年前の自分を
思い出し、
一年間どんな感じで成長したかなぁとか
どんな日々だったかなど
考えてしまいます。
そしてまた1年後、
同じことを思い出し、
その時、これから過ごす1年が
自分のため、
関わって下さっている方々のため
お客様のための
精一杯良い時間を尽くせたと
思えるようにしていきたいと思います🙌
お祝いは営業後のサプライズ✨
誕生日を祝っていただけるということは
25年経ってもとっても嬉しいです😆
こんな幸せな気持ちになれるよう
他のスタッフの誕生日はもちろん
友人、家族の誕生日を
祝っていきたいとも思いました🙇♂️
26歳からは20代の後半戦。
そんな後半戦が有意義な人生になるような
25歳の年にしていきます!
本当にありがとうございました🙇♂️
シモムラ
June 29, 2018


















