CINNAMON Hair Salon

MENU
電話する

卒業ヘア。

先日、撮影などで特別お世話になってきた サロンモデルのレミちゃんの卒業式ヘアを担当させて頂きました☆   大学一年生からの三年間、HPや雑誌の撮影・作品撮りでとってもお世話になりました!   そんな彼女から卒業式のヘアをお願いしたいと声をかけてもらい嬉しかったです^^     今流行のゆるふわ過ぎない、ウェイトを高めに持ってきたスタイル。   謝恩会でドレスになっても洋装にもいけるように☆   袴にはしっかりめのセットのほうが可愛いですね!! 編み込みにねじりにフィッシュボーンを兼ね備えたヘアセットでした!   卒業おめでとう^^ こんな機会にまで関われて嬉しいです!   これからもよろしくね☆   大事な日は是非ご相談ください^^ (西川セットは顧客様かご指名のお客様のみとなります。)

目黒川の桜もいよいよ終盤

今年は開花が早かった桜ですが、昨日の夜から風が強くて散り始めています。 桜吹雪や川を桜の花びらが流れる【花筏(はないかだ)】も素敵です。 ↑は今年の3月26日の目黒川と桜。 キレイに咲いていますね☆ ↑は一年前の2017年4月3日です。 これだけ開花のスピードが違うんですね!!!   2018年の見頃はおそらく今週いっぱい。 まだご覧になってない方は足を伸ばしてみてはいかがでしょうか(^^)     スタイリスト 深味信也 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000286897/stylist/T000253303/

ニュアンスストレートで楽チンヘアーに☆

暖かくなってきてすごく気持ち良い日が続いていますね(^^)   今年は桜が開花してから雨が少なく、本当にキレイにCINNAMONの窓から桜が見れます。 暖かいのは幸せですが、湿度が増えてきてうねりが気になる方や髪の膨らみが気になるといった方も多いです。   そんな方にはニュアンスストレートがオススメ! クセやうねりをしっかりと伸ばすけど、まっすぐしすぎてピンっとした感じにならないストレートです。 梅雨時にかける方が多いですが、暖かくなり初めのこの時期も大変人気のメニューです。   ご興味のある方は是非ご相談下さい! ご新規のお客様も指名予約出来ますので何でもご相談下さい☆     スタイリスト 深味信也 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000286897/stylist/T000253303/

新潟の温泉♨️

    こんにちは! アシスタントの安原です。   この間、地元に帰省した時 家族で温泉に行って来ました。 蓬平温泉という、有名な 山奥の温泉です!         山の温泉は、山の幸が とってもおいしいんです。。 ゴールデンウィークにぜひ、 遊びに来てみてください!  

目黒川の桜は明日24日からライトアップ!!

目黒川の桜は6分咲くらいですかね?   まだ満開ではないですが桜を見にくる方もかなり増えています。   今年は咲くのが早かったのでライトアップがまだ始まらないのかな〜と思っていたら、2018年は明日の24日〜4月10日(火)の期間でライトアップが行われるそうです!   CINNAMONのカウンター・テーブルから見る桜は本当にキレイです! 3階の高さと桜の木の高さがちょうど良い感じなので本当にオススメ!   個人的には真っ暗になってライトアップする時間よりも、夕方17時〜18時くらいの薄暗い時間帯にライトアップしているのが白っぽい薄ピンクな雲の上にいるような感覚になり、幻想的で本当にキレイです!!   是非タイミングを合わせてCINNAMONにいらしてください(^^) 桜の時期限定のお菓子もご用意してますよ☆   今週の土日もまだ少し予約に空きがあるのでお気軽にお電話でお問い合わせ下さい!       スタイリスト 深味信也 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000286897/stylist/T000253303/    

明日24日ブライダルヘアの為お休みを頂きます

西川、明日24日土曜日、ブライダルヘアの為サロンをお休みさせて頂きます。 お客様にはご予約の面でご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、 よろしくお願い致します。 その関係で日曜日もネット予約が満席ですが、お電話ですとすこし融通がききますので、その他のお日にちもお電話をお待ちしております☆ 西川奈々  

春STYLE☆ツヤミディアム

  春らしい日がやっと出てきて嬉しいです!   今年は花粉症が凄いみたいで大変という声が多く聞こえてきます。 (ちなみにボクは花粉症ありそうな顔って言われますが花粉症あまりないです 笑)   色々ゴタゴタしてて、久しぶりに作品撮りが出来ましたが可愛いのが撮れました☆ 今月も残り僅かですが、桜の時期のCINNAMONは本当にオススメです。   是非いらしてください〜(^^)     スタイリスト 深味信也 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000286897/stylist/T000253303/  

中目黒のタイ料理といえば!

  先日、営業終わりに 酒井オーナーに 『クルンサイアム』に 連れて行って頂きました🙇       中目黒のタイ料理のお店といえば! クルンサイアム! といっても過言ではないほど 美味しいお店なのです。。   https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13119610/top_amp/             クルンサイアムは 自由が丘に拠点をおいている お店ですが 中目黒にも店舗があり 引けを取らないほど 人気なのです!!!     お客様の中にもご存知の方も 多くいらっしゃるほど。。 特に女性やカップルに 人気なお店な印象です。。   平日なのにお店はほぼ満席でした。。                 中目黒のクルンサイアムは 2階にあるのですが 階段を登ると 異空間と言いますか、 中目黒ではあまりない 雰囲気の領域に入る感じがあり 正に『異国風』の店内が 待っています😳✨       この雰囲気も楽しめて 良いかと思いますので 是非感じてみてください☺       メニューも多種多様で 大皿系、ご飯や麺系など 沢山あり、どれも美味しいので おすすめ料理というよりは 個々でお好きなメニューを 選んでシェアして楽しめる感じです!   (個人的には麺系が好きです🍜)             中目黒駅からも近いので 是非足を運んでみてはいかがでしょうか🙇?     美味しく、楽しめるお店に連れて行って 頂き、酒井オーナーありがとうございました!!!!             シモムラ

外ハネミディアム

  最近はあまり巻きすぎず質感重視で、肩の位置ではねる。 春の装いにあうそんなミディアムスタイルが気分です♪ トップのレイヤーと束っぽい質感を作るカットがポイント。 カラーもやりすぎないグレージュに。 是非ご相談ください!! 初めての方もお気軽にご指名ください!!! 七嵐一樹  

中目黒のチョコのお店🍫

  cinnamonの向かいのお店の方に 美味しくて人気なチョコレート屋さんが あります😳✨     グリーンビートゥバー https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13188866/dtlrvwlst/       お洒落なカフェ風の外観で おそらくすぐ見つかるかと思います🙇           通常、チョコは粉状、板状の未完成品を 仕入れて使いますが グリーンビートゥバーは違います。 カカオを生豆のまま仕入れ、 焙煎〜成型に至るまでするそうです。。!               チョコを見ている時に 気さくなスタッフの方が 丁寧に説明してくださり、 試食まで頂きました🙇     産地によりフレーバーなど 全く違うそうで そこまでこだわって チョコのことを考えたことが なかった僕にはとても興味深い 感じでした。。           結果的にこの日は ホットチョコラテを、、!       甘すぎず、苦味も穏やかで とても飲みやすいかったです😳 ホットチョコラテと聞くと 飲んだ後のくどい感があるかなって思いきや そんなこともなく とても美味しかったです、、!           目黒川沿いを散歩する際など とてもオススメです! カカオティーなどもありましたので ふらっと立ち寄ってみては いかがでしょうか🙇?         シモムラ  

Follow us