先日、営業終わりに
酒井オーナーに
『
クルンサイアム』に
連れて行って頂きました🙇
中目黒のタイ料理のお店といえば!
クルンサイアム!
といっても過言ではないほど
美味しいお店なのです。。
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13119610/top_amp/
クルンサイアムは
自由が丘に拠点をおいている
お店ですが
中目黒にも店舗があり
引けを取らないほど
人気なのです!!!
お客様の中にもご存知の方も
多くいらっしゃるほど。。
特に女性やカップルに
人気なお店な印象です。。
平日なのにお店はほぼ満席でした。。
中目黒のクルンサイアムは
2階にあるのですが
階段を登ると
異空間と言いますか、
中目黒ではあまりない
雰囲気の領域に入る感じがあり
正に『
異国風』の店内が
待っています😳✨
この雰囲気も楽しめて
良いかと思いますので
是非感じてみてください☺
メニューも多種多様で
大皿系、ご飯や麺系など
沢山あり、
どれも美味しいので
おすすめ料理というよりは
個々でお好きなメニューを
選んでシェアして楽しめる感じです!
(個人的には麺系が好きです🍜)

中目黒駅からも近いので
是非足を運んでみてはいかがでしょうか🙇?
美味しく、楽しめるお店に連れて行って
頂き、酒井オーナーありがとうございました!!!!
シモムラ
March 23, 2018