2021年仕事納めました! 2021年仕事納めました。 沢山のお客様、関係者様、staffの皆 感謝しかありません。 ありがとうございました。 そして来年もどうぞ宜しくお願い致します。 良いお年を! thank you meeting me December 30, 2021
大掃除 1年お世話になったお店の大掃除をしました🧹🧽 奈々さんがリーダーで いつも細かく場所を決めて分担してくださいます! の、前に、、 大掃除前に酒井大先生から豪華なお弁当の差し入れがあり...🤤 お弁当を生き急ぐかのようにみんな秒で食べて、、(笑) すぐ大掃除に取り掛かります🧽🧹 ありがとうございます!🍱 2021年も残り3日間の営業となりました。 最後まで元気にお待ちしております💫 年内綺麗にして年越ししましょう!! 12/30(金)〜1/5(水) お休みをいただきます。 1/6(木)11:00より営業しております! 2022年も宜しくお願い致します!!! December 27, 2021