CINNAMON Hair Salon

MENU
電話する

📷📷📷

    先日、HPのスタッフ写真を撮りました☺️             撮った写真をチェックして頂いてます!       夏らしい感じです☺️ ぜひ、ご覧ください!   明日から8月です🌺🌊 夏を楽しみたいと思います!!!   ✌🏻✌🏻✌🏻  

E.G.EVOLUTION!

    先日、酒井さんにE-girlsさんのLiveに連れて行っていただきました!         私たちが着いた頃にはグッズが完売で....😦     埼玉スーパーアリーナ、前方を見ても、横も上も後ろも満席ですごい景色でした😧!!           メンバーの方が登場したときのあの瞬間は、どんなLiveでも必ず鳥肌が立ち、なぜか涙ぐんでしまいます😳😳笑     最初から最後まで楽しくて、見てるだけでパワーを貰えました💪🏻😳   みんなすっごく可愛くて、ダンスもすごくて、あっという間の時間で本当に楽しかったです🙂🙂             ありがとうございました!                      

大人の愛されヘアカタ撮影。

昨日、朝からスタジオに 「大人の愛されヘア」撮影に行ってきました!   今回のモデルさんはお客様。 普段からカット・カラーさせて頂いております!   とても快く引き受けてくださり、とても素敵なショットが撮れたと思います^^   ありがとうございました☆   スタジオ撮影は他のサロンさんのスタイルなども見れて勉強になります!   プロッフェショナルな集まりなので押したりもしません! 最近はこんなスタイルにしよう!! と明確にイメージして準備するのでスムーズです^^   そして最後の一本まで諦めない事を大事にしています!   もっとチャンスをチャンスに出来るように頑張ります☆   重さの中に軽さのあるボブスタイルをご提案してきました! 出来上がりが楽しみです^^

休日撮影

  こんにちは、安原です。   先日七嵐さんの作品撮りにて、 モデルさんのメイクを担当させて いただきました!     モデルさんにメイクをするのは とても楽しかったです^^ 今まではこつこつ化粧品を集めたり、 勉強したりしていましたが… これからはどんどん実践して 色んなメイクが出来るようになりたいです。 七嵐さんありがとうございました!     ヘアスタイルページもぜひご覧ください♩    

ステーキ名倉。

CINNAMONの近くにあるステーキ屋さん。 ステーキ名倉。 ご存知ですか?   先日営業後、酒井オーナーに連れて行って頂きました^ ^   CINNAMONがオープンして早四年ですが 初めて伺いました!   ランチも良さそうでしたので、是非!!     ミディアムレア最高でした^ ^!!   人気のチーズフォンデュ!   さらっとしていて良かったです☆   今のスタッフはみんなすごく頑張ってくれるし素直だしいいスタッフばかりです! そんな話をしていました!   みんなに日々助けてもらっていて感謝です!   最近、酒井さんとご飯に行くと男気じゃんけんをします!笑   私が勝ってもいつも最後はご馳走して下さいます。 いつかドカンとご馳走できるように頑張ろう~と思います☆   7月夏休み突入ですね! ご家族そろって是非お待ち致しております!

シャンプー強化月間☆

こんにちはスタイリストの七嵐です。     皆さん美容院でのシャンプーはお好きですか??   僕は大好きです。   ちなみに少し弱めが好きです笑     みなさんは美容院でシャンプーをしてもらっているとき、もう少しこうだったらいいのにな〜   とか   今日の人イマイチだな〜   など思ったことはありませんか??       僕はあります。   すごくがっかりですよね。       しかしながら、シナモンでは絶対にそんなことはないです!!   自信をもって言えます。   スタイリストもアシスタントもシャンプーがとても上手だからです。     しかし気は抜いていませんよ〜     定期的にシャンプーをチェックしあって、先輩後輩関係なく意見交換をして、よりお客様に満足していただけるようにしております!!     シャンプーは基本的に美容師になって、真っ先に教わる技術ですが   今でもみんなで真剣に練習しております☆           なので皆様も安心していらしてください!!   スタッフ一同、最高のシャンプーでお待ちしております!!       七嵐一樹

夏用シャンプーとは?☺︎

  梅雨に入り、 段々と暑くなってきたこの頃。。   皆さま、夏の対策は 何かされていますか??               CINNAMONでは 『☀️夏用☀️快適クールシャンプー』を 導入しております🙇             特にmen'sのお客様に 大人気なのです。。       火照った【体】も 汗で気持ち悪くなった【頭皮】も スッキリ爽快! 気分もきっと爽やかになることでしょう☺︎笑       しかしCINNAMONの『クールシャンプー』は 爽やかになるだけでは ございません! 頭皮の予防や 夏の汗の匂いの消臭など、、 日常で気になることの 【対策】ができます。。                 《《シャンプーを変えるだけ》》《《予防ができる》》       良いですね!!!!               『クールシャンプー』の 効果効能など またblogにて記載致しますので 是非ご参考下さいませ☺︎✨     『☀️夏用☀️快適クールシャンプー』を 試されたい方はスタッフまで お申し付け下さい🙇                       シモムラナオヤ

営業後「広州市場」。

先日営業後、久々に全員でCINNAMON近くの わんたんラーメン「広州市場」へ!   ここ、最近人気で結構並んでます!!   お客様でも好き!!という方が多い気がします☆     あちらのテーブルは・・・     みんな仲良くてよろしゅうです^^   こうしてまたみんながんばれます!みんな笑顔が一番!   ワンタンメン是非^^

ナチュラルな質感・エアリーロング

ナチュラルな質感でラフな印象を与えるロングスタイル。   32ミリのアイロンで巻いた後にスタイリング剤をうすーく付けています。   今回はプロダクトワックスを使用しましたが、しっかりとした質感を出したいときには少し多めの量(小指の爪の半分くらい)を使用したりしますがこれくらいナチュラルな質感を出したいときには更にその半分くらいの量で全体に根元から薄付けしてます。   スタイルや、なりたい質感によってスタイリング剤の付ける量を調整するのもオススメですよ☆   スタイリスト 深味信也 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000286897/stylist/T000253303/

大人の愛され発売☆

  先日撮影した 【大人の愛されヘア】   私と深味くんが掲載中です!!   もっと大きなページに出れるように頑張ります☆ サロンで是非一読下さい!!   たのしかったな〜^^   ありがとうございました!!

Follow us