CINNAMON Hair Salon

MENU
電話する

お呼ばれアレンジ。

先日のお客様アレンジです^^   img_1973   秋になって気候が良くなると結婚式が多くなりますね! 大体10月11月は週末セットのお客様が多いです。   今回は以前作ったスタイルを希望されてまとめたスタイルに! ベースをしっかりウェーブしています^^   実はこのお客様! 私の中学時代の後輩ちゃん^^ 吹奏楽で同じトロンボーン担当でした!懐かしい・・・ 今は関西に住んでいて会うのは13年ぶりくらい?! 実は高校も同じだったみたい!(笑)   インスタやフェイスブックのヘアセットを見ていてくれてわざわざ来てくれました。。   美容師はこうしてなかなか会う機会が減ってしまっても会えることに貴重な仕事だなーと思っています。   感謝感謝の毎日です^^   img_1978   ありがとう^^☆   早朝セットもご相談受けています! お呼ばれヘアご相談ください。   SET 5,000円

スタイリスト全員で撮影会☆

先日のお休み。   スタイリスト四人でスタイル撮影会をしました☆いつも深味くんと二人だったり個々で撮影してきたので、モデルさんも4人いてそれぞれがテーマに沿って思い思いにスタイルを作った事がなんだか新鮮で楽しかったです^^   一つの作品のために衣装から準備して。 しっかり考える。   やっぱりスタッフ同士で刺激し合うって良いですね! 個々でやるよりよりシナモンらしさの中に個性が出てくるようで!   私はよくお世話になっているレミちゃんに協力してもらいました☆   アレンジも撮ったので公開をお楽しみに!   img_2003   あ、バレてますね!笑   また来月も反省を活かしてがんばりまーす!  

美スト(美STORY)に掲載させていただいてます!

知っている方も多くいらっしゃるかと思いますが、シナモンが美ストーリーに掲載させていただいてます。 img_1642-577x1024 6ページに渡ってCINNAMON特集を組んでいただいているので、是非書店でご覧ください!!   ボクの個人ブログでも詳細を書いていますのでご覧ください(^^) http://fukami-shinya.com     美ST http://be-story.jp/articles/-/4962  

アサイーボウルと私。

夏休み、ハワイに行って初めてアサイーボウルを食べて依頼 なんてヘルシーで栄養が高くて美味しくて美容に良い食べ物なんだと今更、感動した私。   それ以来毎日朝ごはんに作っています! image   冷凍のアサイーにバナナとこれまた手作りで培養しているカスピ海ヨーグルトをミキサーしてグラノーラにお好みのフルーツを盛り付けて^^   ポリフェノールがブルーベリーの18倍、鉄分はレバーの3倍で食物繊維やカルシウムも豊富なことから、スーパーフルーツと呼ばれているとか! 老化防止に効果 がある抗酸化成分もたっぷり含まれているそうで老化防止に効果大!   な〜んて女子っぽいの!!と思いながら(笑) 朝から気分を上げています。   でも実際サロンにつく頃はお腹が空いていてこれでは一日の営業がもたないなと思い食べてます。のでダイエット効果はなさそうですが・・・   皆様!おすすめのアサイーが売っている所教えてください^^   以上ハワイ病が抜けない西川でした。しつこくてすみません。   皆さんも作ってみてください!

CINNAMONインスタグラムのフォローをお願いします!

img_1039-1024x768 以前も告知させていただきましたが、CINNAMONでインスタグラムをやっています!  

@cinnamonnakameguro

    新着の作品の情報や、リアルなお客様のカットの様子など様々なお知らせを配信しておりますのでCINNAMONにお越しいただいているお客様はもちろん、CINNAMONにまだ来たことのない方もぜひぜひフォローをお願い致します!   有名なモデルさんのヘア情報なんかも載っているかもしれませんので要チェックですよ☆     スタイリスト FUKAMI http://fukami-shinya.com @cinnamon_fukami      ←僕の個人のインスタグラムのフォローもお願いします 笑。  

夏休み☆HAWAIに行ってきました!

先週お客様にはご迷惑をお掛けしてしまいましたが・・・夏休み!! ありがとうございました^^   「本当は先週に来たかったけど^^」 そんなお言葉の毎日ですが私!!ハワイに行かせていただきました!   image     image   天国の海「ラニカイビーチ」(おじさんの頭が入っていて残念ですが・・) 二回目でしたが本当にこれぞエメラルド!ここはついつい遠くてもいってしまいます。   image   ハナウマ湾。 ここは自然保護区域に指定されていて7.5ドルの入場料と島の使い方VTRを見ないと行けないエリア。時間とお金はかかりますが、本当にキレイでシュノーケリングで魚とずっと泳げます!行ってよかったビーチ。   image   ホテルニューオオタニ系列の「ハウツリーラナイ」のエッグベネディクト!雑誌にも多数掲載の有名店。ここのコーヒーが人生で一番美味しかった。   image こちらはお客様におすすめしていただいた「ユッチャン・コリアン・レストラン」 の葛冷麺。シャリシャリのスープがうりで実に美味でした!!   image   今更人生初のアサイーボウル!おいしかったー!   image 毎日見たこともないような大きな虹に遭遇して^^ ちなみにこの虹よーく見ると二重に上にも見えるんです!加工なしです!笑   image   毎日ぐっとくるようなサンセットをビーチで見て。   image   お買い物に動きまわって! ハワイを存分に満喫しました! でも一番良かったのは、写真がないのですが・・   野生のイルカと泳いだ事!! 怖いのかなーと思いましたが全然!!本当に可愛くてたくさんのイルカを近くで見れたことが頭から離れません! また次も絶対行きたいです^^   image   そんなこんなでパワー満タン!夢の時間はあっという間。 たくさんご予約が取れずご迷惑おかけした分バリバリフル稼働です!   皆様このハワイ話にお付き合いいただきにいらしてください!   ありがとうございました!!  

【中目黒】ハンバーガーの名店・GOLDEN BROWN【池尻大橋】

img_1061-1024x768 CINNAMONから歩いて5分くらい、中目黒駅と池尻大橋駅のちょうど中間くらいにあるハンバーガー屋さんです。   外観もすごくオシャレで良く雑誌の撮影にも使用されています。   最近だとTV番組のテラスハウスに出演しているという子が働いているという噂が・・。   店内は狭くてあまりゆっくりする感じでは無いですが、肝心のハンバーガーは本当においしくておすすめです。   アメリカンな豪快なハンバーガーが好きな方には本当におすすめ!     中目黒に寄った際やCINNAMONの帰りにぜひ訪ねてみてください!!     スタイリスト FUKAMI http://fukami-shinya.com

夏休みありがとうございました!!!

先週はスタッフみんなで夏休みでした! 今年は海外に行くスタッフが多かったですが、僕はフィリピンのセブ島へ。   日本からの直行便もあり、4時間半ほどで行けちゃうんです。   今年の夏休みはとにかくゆっくり。   巨大な海水プールが人気のホテルだったので、ひたすらプールに入ってました。   5日間の旅行でホテルを出たのは1日だけです 笑     その1日でセブ島南部の街・オスロブに行き、野生のジンベエザメと一緒に泳ぐことが出来ましたよ〜! めちゃくちゃデカくてビックリしますが、人間を食べたりはしないそうです。   目の前を泳いでる魚も食べません。   食べるのはめちゃくちゃ小さいオキエビのようなものだけ。。   歯も全然ないので心配ないんですが実際に触れるくらいの距離にいると怖いです、、。     そしてスミロン島という離島にも。   ここは透明度抜群の海でシュノーケリングを楽しみましたよー!!         フィリピンの美味しいフルーツや、現地の人たちの人懐っこくのんびりとした性格にも癒され、充実した夏休みを過ごすことができました。  

   (↑↑マンゴーとパイナップルは頑張って自分で剥きました↑↑)

    帰国してからはバリバリ働いてますので皆様のご予約おまちしてますー!!     FUKAMI   http://fukami-shinya.com

Follow us