CINNAMON Hair Salon

MENU
電話する

11月4日(土)代表・酒井のスケジュール

  突然ですが11月4日(土)の代表の酒井のスケジュールですが、一日お休みのスケジュールだったのですが急遽出勤することになりましたのでご報告させていただきます。   その日が良いとお電話いただいたお客様には大変申し訳ありませんが、予約開放した今現在はかなり予約が取りやすくなっておりますのでご都合が合う方は是非お電話ください(^^)   尚、代表の酒井は電話予約のみの対応となっておりますのでお手数ですが営業時間内にお電話いただけると幸いです。   急な事でお客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。  

明日よりAujuaの料金改定になります

  シナモンでも大人気のシャンプー・トリートメントのミルボン・オージュア。 明日よりサロントリートメントの料金が変わります。   ¥3780(税込)→¥4320(税込)   値上がりすることにnあり、お客様にはご迷惑をおかけしますが、必ず料金に見合う以上のトリートメントになるように精一杯やらせていただきます!   尚、店販商品については11月2日より新しいシリーズになりますのでお楽しみに〜(^^)     スタイリスト 深味信也 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000286897/stylist/T000253303/

11月1日(水)ご予約が取りやすいです!

明日の11月1日はオーナーの酒井が一日お休みをいただきます関係で、予約が大変取りやすくなっております。   予約は電話orネット予約にてお待ちしております!!   電話 08035216623   ネット予約 (“指名して予約する”を押して予約画面にお進みください) https://beauty.hotpepper.jp/slnH000286897/stylist/T000253303/   明日は水曜日ですので21時まで営業しております。   カットの最終予約は20時、カットカラー・カットパーマの最終予約は19時になりますのでお仕事帰りにも是非お立ち寄りください(^^)     スタイリスト 深味信也 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000286897/stylist/T000253303/  

餃子と言えば福包!

    餃子と言えば福包!       先日、七嵐さんに 中目黒の餃子と言えばの 福包に 連れて行って頂きました!!           ここの餃子は何度食べても 飽きず、美味しいのです😭✨       中目黒にも沢山の中華屋、餃子のお店がありますが やはりここ! って感じの餃子のお店。。               お仕事のお話や プライベートのお話まで 共にゆっくりしながら 色々とお話して過ごさせて頂きました🙇             こういうお時間を、 取っていただけることは アシスタントの僕たちからしたら とても嬉しいことですし なによりアシスタントを経て スタイリストになった経緯など 教えてもらえるのは とても有り難いことだなぁ と思います。。           そしてモチベーションを 上げて頂けます。。     ありがとうございます。。。           また明日からも元気に頑張ります😌✨         シモムラナオヤ

わたしの大好きなご飯

    先日、深味さんに大好きな中華に連れて行っていただきました!   中目黒にある大福楼。 とっても雰囲気があって現地にいる気分になりました(笑)☺️     深味さん、、決まってますね✨   そして、この美味しそうなお料理見てください!!     みてるとお腹が鳴りそうです。(笑)   Foodie という、アプリです❤︎ 雑誌に紹介されてて、すぐインストールしました!(笑) お料理を撮るには最高です(笑)     美味しい中華料理屋さんありましたら、ぜひ教えて下さい!   今月も明日でラストです! がんばります✌     ✌✌✌        

中目黒のトマトラーメン🍅

先日の休日、急にトマトラーメンが食べたくなり 中目黒でも有名なお店に行ってまいりました。       ☆トロケの台所☆   https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13129228/top_amp/           濃厚?さっぱり?スープも飲み干せる? クセになるに間違いなし!! トマトが苦手な方でもいけそうでしたので オススメです☆     『ちなみに、、、』 トマトの効能を少し調べてみました! ・脂肪燃焼効果 ・日焼け防止 ・疲労軽減 ・脳卒中のリスク軽減 ・シワ予防 ・悪酔い防止     とても健康的ですね^ ^ どれも素晴らしい効能ですね!!! ラーメンとトマトの組み合わせは 女性も食べやすいかもしれないですね☺︎ 中目黒駅からも近いので 是非寄ってみてはいかがでしょうか??     (((注意))) 量が多いので大盛りはお気をつけ下さい。         シモムラナオヤ

読書の秋📚🍂

    雨の日が多いこの頃☂️ 休日は家にこもりがちになっていたのですが、これを機に最近は読書をするようにしています。   ぼーっとスマホをながめる時間を、本を読む時間に変えたらなんだか充実した気持ちです。 お気に入りの作家さんを探すのも楽しいです🌟    

中目黒駅にもあるロンカフェin江ノ島

台風一過の月曜日。 久しぶりの休日お天気^^   久しぶりに湘南江の島に行ってきました☆ 生シラス丼が食べたかったのに、よく考えたら台風で漁ができるわけがない・・・   よって、釜揚げしらすと海鮮丼を堪能。   江ノ島の神社を越えてあるフレンチトーストで有名な 「ロンカフェ」へ! 日本で初めて出来たフレンチトースト専門店だそうで江ノ島が本店だとか・・   コチラ中目黒駅の蔦屋書店の後ろにもあります!     数日漬け込んだであろうトロトロの食感^^ 美味でした!! 中目黒店は小さめで一人でも入りやすいので サロン帰りに是非!!話題になった高架下にありますよ! https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13201670/   凄く美味しくてぺろりでした!   久しぶりに夕日をのんびり見れたりして リフレッシュでした!!     自然が一番。ゆっくり日が沈んでいくのを見る時間ってなかなか持てないので癒やされました!加工なしです^^

オージュアに含まれているラウレスについて

こんにちはスタイリストの七嵐です。   皆さんラウレスという言葉に聞き覚えはないでしょうか??   聞いたことがあるという方も少なからずいらっしゃると思います。 それは最近ラウレスフリーをうたったシャンプーがでまわって少し話題になりましたね。   じゃあラウレスってなんなの??   ラウレスとはアルコール系の界面活性剤。 つまりシャンプーに含まれている洗浄剤になります。   ではなぜそれが入っていないシャンプーがでまわっているか。 それはひとえに洗浄力の高さです。 洗浄力が高いと頭皮がカサついたり、乾燥したりとトラブルの原因になりかねないからです。     こちらはオージュア・イミュライズのシャンプーの成分表示になります。   え??ラウレス硫酸Na??ラウレス入ってんじゃんってなります。 洗浄力高いんじゃないの??髪パサパサにならない?? って思いますね。   心配いりません。大丈夫です。 なぜかと言うとオージュアでは洗浄剤がラウレス硫酸Naだけじゃないからです。 ラウレス<その他の肌に優しい洗浄剤 で構成されているそうです。   んじゃそのその他の肌に優しい洗浄剤だけにすればいいじゃんってなりますね。 僕も思いました笑   しかしオージュアのシャンプーにはトリートメント成分がたっぷりはいっているので、ラウレスくんがいないとベッタベタになってしまいます。 そのバランスをちょうどよく保つために必要なのです。 そうしないとトリートメントでシャンプーするようなものです。 だからはいっているのです。   それに第一皆さんはシャンプーはなぜされますか?? 1日の汚れを落としたいからですよね。 ラウレス硫酸Naはそれを可能にします。 似ているラウリル硫酸Naとくらべて分子が大きいので、経皮による浸透での害も心配いりません。   ので安心してお使いおただいて大丈夫です‼︎   ただまれに肌が敏感な方乾燥しがちな方にはあわないようです。 そのためにオージュアでは洗浄力のそれほど高くない、地肌に重きをおいたシャンプーも ご用意してありますので、かゆみや乾燥のある方も是非ご相談ください。   結局のところラウレスがどうというより、いかにご自身にあうシャンプーをお使いいただくかということですね。   そのために、僕ら美容師がいるのです‼︎ シャンプー選びに迷ったら是非僕たちにご相談ください‼︎            

ハネやすい長さのボブもオススメ!!

肩につくくらいの長さのボブスタイルは、肩にぶつかってハネやすいという理由で遠慮する方も多い長さですが、あえて肩につくくらいの少し長めのボブスタイル・ロブもおすすめ! どうしても内巻きにしたい!という方はコテやアイロン、クルクルドライヤーなどを使用して内巻きにしてあげると良いですが、個人的には肩にぶつかってハネるならそれを生かしてスタイリングするのも良いと思います。 肩でハネている毛先も生かして、細い毛束を取りそれを32ミリのアイロンで巻いていくと柔らかい質感が生まれるのでスタイリングも簡単でオススメです。   分からない点や、やり辛い点がありましたら遠慮なくおっしゃってください(^^)   スタイリスト 深味信也 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000286897/stylist/T000253303/

Follow us