CINNAMON Hair Salon

MENU
電話する

新年会

中目黒にある「はし田屋」さんで新年会をしました^^ 雰囲気もよく、ご飯も美味しくてとてもオススメです^^ 寒い冬にはお鍋が最高でした〜 鍋の締めはご飯がオススメです!!^^ 2024年もCINNAMONをよろしくおねがいいたします!!

HBD

ハッピーバースデー!! みんなでケーキでお祝いいました! 先生からプレゼントを✨ まだ中身を知らず開封する七嵐さん。。。 AirPodsProをいただいて大喜びの七嵐さん。。。 おめでとうございます!! ケーキカッティングしてくれてる女子チーム^^ すてきな1年を〜〜〜〜✨🎂

練習会

練習会の様子です^^ みんなステップアップ、合格に向けて日々練習をしています!!

ビーフキッチン

“ビーフキッチン” に行きました!! とてもおしゃれな焼肉屋さんでした✨ デートや女子会にもおすすめです^^ 酒井さんいつもありがとうございます!!🙇‍♀✨

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとう御座います 今年もどうぞ宜しくお願いします! 日本中が穏やかな陽日々に戻りますように!

Follow us