CINNAMON Hair Salon

MENU
電話する

nagano

    先日、実家に帰りました!         田んぼと畑ばっかりですが、育った場所は不思議と落ち着きます☺︎         夏に是非!長野県へ!笑        

6月30日

こんにちは。 スタイリストの七嵐です。     本日は6月30日。 そうです。もう一年の半分がたってしまいました!! 早いですね~     みなさんは上半期はいかがでしたでしょうか?? 僕はちょうど入社して一年が経ちました。   シナモン。に馴染んできて、やっと一員になれた気がします笑       まだまだ自分が思い描く自分に遠い半年間でしたが、よりたくさんの方に喜んでいただける ように下半期はもっとスピードアップして頑張りたいと思います。     これからも七嵐一樹をどうぞよろしくお願い致します。       *あと家族もちょっと大事にしないとまずいので頑張ります笑         ブログ画像 七嵐一樹

セミローレイヤーStyle

  休日撮影☆   最近伸ばしかけのお客様、多いです。   ボブから伸ばしていると、絶対に出てくる角。   伸ばしていくにあたって、その角をとって表面にローレイヤーを入れると、 ミディアム、セミロングとしてきちんとオシャレ出来るStyleになります。   重めがいいけど、この長さで思い切りAラインのスタイルは少し古いかなと思います!   そんな時に表面のみに入れるレイヤーが重さのなかにも動きが出せてオススメです!       西川

みやこじま!

    宮古島に行って、約一ヶ月が経ちます。         BBQをして 海に入って 魚を見て ドライブして 買い物して ゲームセンター行ったり 海をポーッと眺めたり   とっても贅沢で感動した3日間でした。             綺麗な景色を見て、自然を浴びて、とてもパワーを貰いました!     cinnamonに入社して半年が経ちます。 これからもっともっとcinnamonを盛り上げられるように精進していきます!     ✌🏻✌🏻✌🏻    

BOBの楽しみ方!!!

BOBはボブでも表面に少し動きをつけれるようにレイヤーを入れたり インナーカラーをビビットにしたり。   色々と楽しめる方法は沢山あります^^   最近の圧倒的オーダーは 「結べる長さは残したい」です。 夏に向けて結ぶ方がほとんどの様でここは良くオーダーされます。   そして最近私のお客様。 「ハイライト」増えています!!   夏が来た〜!!ですね^^   オススメ、ハイライトは細く入れること。 そして思い切って抜いてシッカリ色をかぶせること!   ここを大切にしています。 またハイライト特集したいと思います!   いつでもご相談ください^^

咲良ちゃんにプチサプライズ

アシスタントの咲良ちゃんとは実は昔働いていた会社が同じなんです。 働いていた時期がかぶっていないのでもちろん面識はなかったんですが、共通の知り合いはいっぱいいる訳です。   ボクの同期のスタイリストと一緒にご飯行きたいですー!! と何度も言われていたので、先日咲良ちゃんに内緒で会わせることに。     めっちゃビックリしてたけど喜んでくれて良かったです。 (ほんと嬉しそうな顔してんな・・)   ボク個人としても昔一緒に働いていた仲間とこうして会えるのも本当に良い刺激になって良いですね。 自分ももっと頑張らなきゃ!!!   スタイリスト 深味信也 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000286897/stylist/T000253303/  

営業後の、、🍣

    先日、営業終わりに 西川さんに中目黒の 【いろは寿司】に連れて行ってもらいました!!       https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13003461/top_amp/           芸能人も多く通うお店で お座敷にはサインがずらり!!! 店内は賑わっておりました!       とっても美味しいお寿司で 居心地が良く 楽しいお時間でした。。             このように一対一で お仕事の事、プライベートなこと たわいの無いことを沢山 お話できるのは とても素敵で、 素晴らしい時間だと改めて思いました!     気づくとあっという間に 日付が越していて 正に『夢中』になっていました☺︎               西川さん、本当に ありがとうございました✨   明日からもまた頑張ります🙇               シモムラナオヤ

中目黒でボブになりましょう〜!!

大好きなボブスタイル。 シンプルなスタイルですが、やはり少し動きのある風を感じたようなスタイルが良いですよね! あまりペタッとしたスタイルよりも今は断然柔らかい動きのあるボブ!     ナチュラルだけど、少しオシャレ。 そんなボブスタイルならおまかせください(^^)     スタイリスト 深味信也 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000286897/stylist/T000253303/

ヘアカタに掲載されてます〜☆

全国の本屋さんに置いてあるコチラのヘアカタログ シナモンのスタイリストが3人掲載されています!!   今回ボクはショートバング企画で参加させていただいているんですが、紙面を実際に見てビックリ!  

え!!!1ページ!!!!!

こんなに大きく掲載していただけて本当に嬉しいですね〜!! 早朝の撮影だったので大変でしたが朝4時起きした甲斐がありました 笑   もっともっとたくさん雑誌やTVなどに出て、シナモンの名前と深味信也という名前を世に出していきたいですね!!!   もっともっと頑張ります!!   スタイリスト 深味信也 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000286897/stylist/T000253303/

さくらんぼ狩り&武田神社

毎年恒例にしているサクランボ狩りに行ってきました。 いつも山梨まで行っているんですが、20日に行ったらだいぶサクランボも少なくなっていました。 イチゴと違って一ヶ月くらいしか出来ないのでその分貴重です。   サクランボ狩りのあとは山梨県民が誇る戦国武将【武田信玄公】が祀られている武田神社へ。 のんびりとした雰囲気ですが、ここはもともと武田信玄が住んでいた躑躅ヶ崎館(つつじがさきやかた)という場所。   戦国武将は自分の領土にお城を築くのが慣例ですが、信玄はお城を築かずに館をそのまま使用していたんです。 そんな訳なんで武田家やその優秀な家臣たちが過ごしていた武田神社に行ってパワーをもらってきました。これで2017年下半期も気合い十分です!!   武田神社のご利益は信玄公の強さにあやかり【勝運】です。 勝負事はもちろん、人生に勝つことや、自分自身に勝つという意味も含まれているそうです。   20代ラストスパート、頑張るぞ!!   スタイリスト 深味信也 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000286897/stylist/T000253303/

Follow us