CINNAMON Hair Salon

MENU
電話する

28日29日は定休日を頂いてます

こんにちは 28日29日は定休日を頂いてます。 どうぞよろしくお願いします   チーズケーキで有名なお店です。 https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13168995/top_amp/   すごくわかりにくい所にあるのですが満員でした。 チーズケーキ美味しいですよ!    

久しぶりの🍜

営業終わりに酒井さんとアシスタントで行きました💛🧡     茶色尽くしでパワーつけました😆😆😆     今年もあと2ヶ月です😱✨✨   ハロウィンは、仮装営業...?😉 ご予約お待ちしております!!🎃     assistant  モロズミ    

11月のサロン定休日 少々変動あります!

当店は毎週月曜日、第2第3火曜日に通常定休日を頂いておりますが、 11月は少々変動いたします。     第一週が祝日のため、翌日火曜日定休になり またその翌日6日水曜日も定休日を頂きます。 お客様にはご確認いただき、ご理解の程よろしくお願いいたします! 年末に向けそろそろヘアメンテナンススケジュールを 考え始める時期です! 皆様のご来店、心よりお待ち致しております。 Stylist 西川奈々

勉強会

こんにちは   トリートメントの勉強会をしてます。 オージュアの見直しというか原点に帰って勉強してます。 常により良い技術を提供したいと考えてます。         みんな必死です!  

宇都宮で講習したので…

こんにちは 外部講師として講習を宇都宮でしてきました。 講習はとりあえずまたアップします。   行ったからには 【penny lane】 【みんみん】に行きました!笑笑   感動!来月また行きます!    

最近人気のサブリミック酸熱トリートメントとは?

最近、ブログやインスタグラムにて興味を持ってくださる方が続出中 酸熱トリートメント。 果たして何なの?という方に・・・ 失ったものを補い、質感を整えるだけでなく「髪本来の形状に補正する」 という全く新しい発想の新次元システムトリートメント。   今までにない効果実感と持続力。 特徴は何と言っても「酸熱」の 酸=グリオキシル酸を毛髪に入れること!グリオキシル酸はうねり抑制効果を発揮するため うねりを軽減した質感が手に入るのです!   またそこに仕上げでアイロンで熱を加えることで形状の乱れを補正しキューティクルを整え毛髪強度を高める効果があるのです。 トリートメントのワンランク上。 私も体験しましたが、髪が素直になった感じがしました^^ ホームケアの「ワンダーシールド」という洗い流さないミストが 魔法のような商品なのでまた次回・・・ じっくりと・・・! こちらのお客様はいつもサロントリートメントをしてくださっていますが ストレートやカラーでまとまりの悪さが出始めていましたが 極上の仕上がりになりました^^   まさにシャンプーのCMです!! stylist 西川奈々

お客様 酸熱トリートメント☆

先日のお客様酸熱トリートメント。 いつもオージュアトリートメントをしてくださっているお客様。 少し時期的にうねりやまとまりの悪さ、パーマによるダメージを気にされていました。         酸熱トリートメントを初体験!! 加工なしでこのツルツルです^^ 素晴らしいです!! 体験くださったお客様にお家に帰ってからの使用感や効果を今後お聞きしつつ 髪質的に合いそうな方に実感してほしい NEWトリートメントです^^ ありがとうございました☆ ご興味のある方は是非ご相談ください! ¥10.000+税   ホットペッパーからお得なクーポンもご提供中! Stylist 西川奈々

10月の定休日

10月の定休日は15日21日28日29日となっております。 ご予約を変更していただいたお客様ありがとうございました。 台風の影響で、被災された方々の安全と復興を心よりお祈り申し上げます。  

12日(土)台風19号による臨時休業のご案内。

明日、12日土曜日 台風19号の影響に伴い臨時休業とさせて頂きます。   交通環境の影響やお客様の安全面、停電などによるリスクを考慮し このような決定とさせて頂きました。   ご予約を頂いておりましたお客様には大変ご不便・ご迷惑をおかけいたしまして 申し訳ございません。   またご予約のご変更を頂きましたお客様、ありがとうございました。   ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承くださいますよう よろしくお願い致します。   CINNAMON    

話題の酸熱トリートメント始動!

10月より、CINNAMONでも 話題の酸熱トリートメントが導入されました!   資生堂さんのサブリミックという トリートメントよりワンランク上の 極上トリートメントです✴︎ ¥10.000+税   最近インスタグラムなどで目にする事も多いのではないでしょうか??     種類やメーカーも多岐に渡る現在。 CINNAMONでは、いろんなメーカー様を試して厳選してサブリミックを導入しております。   髪質や求めるデザインにより、合う合わないは出てきますので スタイリストとご相談ください!!   私も先日体験!!  

  まとまるのに軽く人生初のサラツヤ!!   すごいです!     こちらはお客様の仕上がり!       皆様素晴らしい仕上がりです。   あくまでも酸と熱(アイロン)で仕上げるので ストレートになります。次の日は洗うとここまでストレートではありません。   ですが私はしばらく家でトリートメントなしのシャンプーだけで十分なくらい まとまっていました^^   詳細はお気軽にお問い合わせ・スタッフに質問してみてくださいね☆     Stylist 西川奈々

Follow us