CINNAMON Hair Salon

MENU
電話する

宮古島

  1. 三連休ありがとうございます。社員研修旅行で、宮古島に行ってきました。
旅行としては初めてです。 去年から今年にかけて様々な思いが僕にはありました。何か初心に戻るようなそんな想いでした。体調も崩し、スタッフも辞め、こんな状況でお客様に満足していただいているのか。 自分の経営者としての力不足、今までいたスタッフにちゃんと向き合えていたのか?と自分に質問をしている毎日でした。これは三年経って試練を与えられているのかという気持ちでした。 運が良いというか、次々に新しいスタッフに恵まれました。タイプは色々ですが、美容、ファッション、技術が好き、素直な気持ちで包まれているように感じました。 そんな中 シャンプーも一から見直し、接客、技術を一番に考えスタイリストに協力してもらい見直す事が出来たと思います。 こんなに頑張っていれば、きっといい事がある信じたい、というか自分から楽しい事しようと思いました。笑笑 綺麗な海を見て気持ちも新たに後半頑張ります。 最高なスタッフです!    

いよいよ✈︎

    待ちに待った日になりました!     飛行機からの富士山に感動して、、、すぐ眠りました(笑)         こんなに綺麗な海に来るのは初めてです❤︎     今日は曇りでしたが、明日はピカピカの太陽が出る予定なので2日目も楽しみたいと思います!            

朝から撮影☆

      先日、スタイリストの深味さんのヘルプで 朝から撮影に同行させていただきました☆         お仕事前の早朝撮影!! これまた初めての経験!!     朝はやはり清々しくて 気持ち良いですね☺︎✨     朝からフルパワーで 楽しんできました!     毎回撮影に行かせて頂いて いつも学ぶこと、気づくことが あります。   こういう積み重ねを大切に ヘルプにつかせていただけるとこに 感謝を忘れず日々過ごしていきたいと思います!!           う〜ん。早く撮影したい!!!笑     シモムラナオヤ

ある日の営業・・・

  シャンプー台みたら、全員同じ白Tシャツ&デニム! 制服みたいになっていました 笑   ボーダーTシャツのかぶりはよくありますが、上下両方同じってなかなか珍しいです。   仲良しですね☆   スタイリスト 深味信也 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000286897/stylist/T000253303/

奈々さんと♩

  こんにちは、安原です   営業後、奈々さんにごはんに連れて行っていただきました!   中目黒の高架下沿いを祐天寺のほうに少し歩いたところにある 魚介料理やさん「魚哲」◎     とにかくお料理がどれも新鮮!! なかでも、お刺身盛合せのアジは脂がのってて最高でした♡ (お隣さんが食べてたアジフライもすごくおいしそうでしたが 衣のカロリーを気にするわたしと奈々さん。。笑)   気軽に入れて居酒屋さんらしい雰囲気がありつつ、 すごくきれいな店内とおしゃれなお魚料理たち!! お店の人たちもすごく気さくで居心地のよい空間でした◎ 話すのに夢中になってたら店員さん「お刺身乾いちゃうよ〜」と笑     そして自撮りが下手なわたしの自撮り練習大会。笑   仕事のことからプライベートのことまで相談させていただき 奈々さん、いつもありがとうございます!!    

とある日。。

      ふと、外を見たら。。。       とてもいい感じの写真が撮れました❤︎   そして、、           すごい楽しそうです☺️     おまけに。。       ✌︎✌︎✌︎    

29日(月)〜31日(水)までお休みを頂きます。

29日 月曜日から31日 水曜日まで 社員研修の為サロン定休日を頂きます。   その期間、お電話でのご予約も頂けなくなっております。   ご予約のお客様は明日28日日曜日 10時から19時まで もしくは木曜日10時以降での ご予約をよろしくお願い致します。   ネット予約はいつでも頂けます。 (酒井は対象外)   どこに行ったのかはスタッフのインスタ等でご確認お願いします!笑   お手数をおかけしますしますが、よろしくお願い致します☆

スタイリスト会!!

CINNAMONのスタイリストは同年代の3人なんです。 (西川・七嵐が同級生、深味は1つ年下)   なので定期的にスタイリスト会を開いて、お店についてあつく語り合います。   最初はかなりの激論を交わすのが毎回の流れ。。   スタイリストとして自分というものをしっかりと持っている3人なのでゆずれない思いや、考えがあるんだと思います。。   お互い信頼関係がある3人だからこそ言い合える部分かと。 こうゆう関係でいられることが本当に幸せです。   そして後半は酔っ払ってきてくだらない話になるのも毎度の流れ 笑。 この写真を撮ったときはボクも七嵐さんもただの酔っ払いでした。。   信頼できる仲間(先輩ですが)との大切な時間をこれからも大切にしていければと思います!!   スタイリスト 深味信也 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000286897/stylist/T000253303/

柔らかなストレートスタイル

シンプルなストレートスタイルを更新しました。 柔らかな質感になるように32ミリのアイロンで毛先に少しだけカールをつけています。   カラーはアッシュ系のベージュカラー。髪が健康的にみえてツヤがでます!   重めのスタイルなので収まりがよく、スタイリングが簡単ですのでどんな方にもオススメのロングスタイルです。   ご予約お待ちしております♪   スタイリスト 深味信也 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000286897/stylist/T000253303/

梅雨到来間近です

こんにちは スタイリストの七嵐です。 今日はあいにくの雨ですね。。。。   髪が膨らんだり、うねったり。。。。 そんなときはストレートパーマ!!!   しかしちょっと待ってください。   ストレートをかけるとかけた毛はパーマもかけずらくなり地毛には絶対に戻せません。。。   諸刃の剣的な要素もふくんでおります。 なのでしっかりカウンセリングさせてください!!   普段のスタイリングはどうされてるのか?まくのかまかないのか?   はたまたストレートが好きなのか。ストレートの強弱もコントロールできます。   お客様の髪の状態、ライフスタイルなどに合わせ最適なアプローチをさせていただきます^^   是非ご相談ください!!   七嵐一樹

Follow us