- 三連休ありがとうございます。社員研修旅行で、宮古島に行ってきました。
こんなに頑張っていれば、きっといい事がある信じたい、というか自分から楽しい事しようと思いました。笑笑

綺麗な海を見て気持ちも新たに後半頑張ります。
最高なスタッフです!
May 31, 2017
こんなに頑張っていれば、きっといい事がある信じたい、というか自分から楽しい事しようと思いました。笑笑

綺麗な海を見て気持ちも新たに後半頑張ります。
最高なスタッフです!
May 31, 2017
とにかくお料理がどれも新鮮!!
なかでも、お刺身盛合せのアジは脂がのってて最高でした♡
(お隣さんが食べてたアジフライもすごくおいしそうでしたが
衣のカロリーを気にするわたしと奈々さん。。笑)
気軽に入れて居酒屋さんらしい雰囲気がありつつ、
すごくきれいな店内とおしゃれなお魚料理たち!!
お店の人たちもすごく気さくで居心地のよい空間でした◎
話すのに夢中になってたら店員さん「お刺身乾いちゃうよ〜」と笑
そして自撮りが下手なわたしの自撮り練習大会。笑
仕事のことからプライベートのことまで相談させていただき
奈々さん、いつもありがとうございます!!
May 28, 2017
この写真を撮ったときはボクも七嵐さんもただの酔っ払いでした。。
信頼できる仲間(先輩ですが)との大切な時間をこれからも大切にしていければと思います!!
スタイリスト 深味信也
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000286897/stylist/T000253303/
May 27, 2017
シンプルなストレートスタイルを更新しました。
柔らかな質感になるように32ミリのアイロンで毛先に少しだけカールをつけています。
カラーはアッシュ系のベージュカラー。髪が健康的にみえてツヤがでます!
重めのスタイルなので収まりがよく、スタイリングが簡単ですのでどんな方にもオススメのロングスタイルです。
ご予約お待ちしております♪
スタイリスト 深味信也
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000286897/stylist/T000253303/
May 26, 2017
お客様の髪の状態、ライフスタイルなどに合わせ最適なアプローチをさせていただきます^^
是非ご相談ください!!
七嵐一樹
May 26, 2017