と〜っても美味しかった・・・
酒井さんありがとうございました!
若者がいないとみんなでの写真がありません・・・。笑
1年はぼーっとしていたらあっという間!
来年はアシスタントのみんなもスタイリストへ羽ばたくことと思います。
今まで支えて貰った分、スタイリストとして今度はサポートして行きたいなと思います。
若いパワーで頑張ってほしいですよね☆
パワーも十分満タンになったので、年内最後までCINNAMON走り抜けます!
皆様、素敵なクリスマスを♡
西川奈々
December 25, 2019



























