CINNAMON Hair Salon

MENU
電話する

スタイリスト忘年会!

メリ〜クリスマス!! いよいよ年の瀬感が出て来ましたね! CINNAMONも沢山の方にご予約頂き年内、残りわずかのご予約枠になりました。 ぜひお電話でお問い合わせください^^ そして先日スタイリスト三人で忘年会を! お寿司へ連れて行って頂きました!!中目黒すし好へ☆ と〜っても美味しかった・・・ 酒井さんありがとうございました! 若者がいないとみんなでの写真がありません・・・。笑 1年はぼーっとしていたらあっという間! 来年はアシスタントのみんなもスタイリストへ羽ばたくことと思います。 今まで支えて貰った分、スタイリストとして今度はサポートして行きたいなと思います。 若いパワーで頑張ってほしいですよね☆ パワーも十分満タンになったので、年内最後までCINNAMON走り抜けます! 皆様、素敵なクリスマスを♡ 西川奈々

年末年始の営業時間

年末年始の営業時間 1月1日〜1月6日 冬期休暇 営業時間  12月30日 10時00分〜19時00分 12月31日 10時00分〜15時00分 1月7日  11時00分〜19時00分 どうぞよろしくお願い致します

ミディアムやロングにおすすめ低温デジタルパーマ!

ロングのストレート。 毎日巻くのに疲れたな。お風呂上がりにもニュアンスで動きがあるといいな。 巻いても持ちが悪いな。持ちを良くしたいな。 そんな方にはニュアンスの低温デジタルパーマがおすすめ! 従来の痛む・チリつく・固くなるイメージのデジパーとは違い、柔らかい質感が特徴です^^ おすすめです!! . . . ★髪質や状態によってはご提案できない場合もございます。 しっかりカウンセリングさせて頂きます^^ . . . . . Stylist 西川奈々

美魔女コンテスト

先日、美魔女コンテストに酒井さんと一緒に行かせていただきました! いつも来ていただいている酒井さんのお客様もエントリーされていたので応援しました📣 普段から気さくでとてもお綺麗な方ですが、ドレス姿をみて圧巻でした❤️😭❤️ きらきら輝いてて、とても美しかったです✨✨ 自分もこんな歳の重ね方をしたいな〜と、憧れを持しました!! sakura

酒場餃子研究所

土曜日の営業後ワックスがけをして床をピカピカに✨ その後、奈々さんに連れて行っていただきました💛🧡 新しくできた餃子屋さんです🥟 お腹ペッコペコだったので、最高に美味しかったです❤️ 一品目のきゅうりがもうほんとに涙が出るほど美味しかったです(笑) そのくらいみんなペコペコでした😂😂 美味しくて幸せで涙が出そうになる新人くんです(笑)可愛いですね😂😂😂 ポテサラ🥔こちらも最高でした! メイン餃子です💛こちらは水餃子!(焼き餃子撮り忘れました😱) TKGも食べて、お腹いっぱいいただきました🍳🍚 奈々さんご馳走様でした!🤤🧡 残りの12月も元気に頑張ります✌️✌️ 年越し前にぜひお越し下さい!! sakura

資生堂酸熱トリートメント順調に快進中!

私のお客様方! いつもブログやインスタを見てくれているんだな〜 というくらいに反応頂き、ご体験してくださったり「あれなんですか〜?」 とお問い合わせ頂きます。 2回目の施術の方もいます! 「サブリミック」をとりいれて良かったことは、体験いただくみなさんが、 髪が自分ではないくらいサラつるになってすっっごく喜んでくれる姿!! 初めて美容室に来たときのような感動をして皆様が満面の笑みで帰ってくださること。 新しい体験ってこんなに人を喜ばせ、やっぱり女性って髪がきれいになるとこんなに嬉しいんだなって日々実感しています! ただ一点。 ふんわりしたい!トップのボリュームがほしい!そんな方やそのようなスタイルをご希望の方には おすすめしない場合もございます。 しっかり一緒にカウンセリングしましょう^^ 私もまたやりたいな〜 Stylist 西川奈々

今年も感謝を込めて

こんにちは 今年もDMをつくりました これからもONE TEAMでさらに努力して行きます!

ヘアアレンジ・おくれ毛問題!

アレンジのおくれ毛はどこを出したらいいのか? そんな質問を良く頂きます! ポイントは 1.もみあげの上の少量の髪の毛(個人的にアレンジや結ぶ事の多い方は美容師さんにアゴ下くらいにカットしてもらうといい) 2.顔周りを隠したい方はほんの少しこめかみ辺りから  ★ここで多く引き出しすぎるとアイドル風になるので注意! この2点を抑え、コテ等で中間から巻いてオイルやミルクを揉み込みウェットな質感に! . . . そうすれば、いつものポニーテールやお団子もおしゃれになりますよ!! オススメは引き出す量を少なめにする事。 多くすると一気に少し古い雰囲気になりますのでご注意を! . . . . . . 最近はアクセサリーの材料問屋さんなどでメートル売りしている フェザーの紐が大活躍! 巻きつけてリボンにしてもよし、 ポニーテールにぐるぐる巻きつけてもよし! 100均にもあるとの噂なので、簡単にこなれ感と大人女性でも使いやすい アレンジグッズもトライしてみてください!! stylist 西川なな

決起会

「12月ラスト頑張ろう!」 ということで、みんなで行きました! みんなが集まる前に盛り上げ隊です! カンパイ🍺 お腹いっぱい飲んで食べてパワーつけました! 12月もたくさんのお客様のご来店お待ちしております!!!!! sakura

溶岩浴

酒井さんに連れて行っていただきました! OLIVE SPA ! 初めてでテンションが上がりっぱなしでした✌🏻☺️✌🏻 久しぶりに汗をかいてスッキリしました✨ 酒井さんありがとうございました🙇🏼‍♀️🍦 12月31日まで営業してますので、年越し前にぜひいらっしゃってください✌️✌️ 2019年ラストまで頑張ります🎄 sakura

Follow us