CINNAMON Hair Salon

MENU
電話する

CINNAMON

お天気がいい日が続き、気持ちの良い日が多いですね^^ 11月、そして12月もすでにご予約承っております! 特に12月は早めのご予約がオススメです^^ よろしくお願いいたします。

練習会

それぞれのカリキュラムを合格できるように日々練習しています!!

デッキ掃除

みんなでデッキ掃除を! お天気も良くて掃除日和でした^^

デジタルパーマ講習

先日、パーマ講習があり、 そこで七嵐さんが講師とし、美容師さんの前でモデル展示をしました! 一緒に同行させていただきました! 多くの美容師さんの前で説明しながら施術をするのは容易ではないと思います。。 ヘルプをしながら、 色々な部分でたくさん勉強させていただきとてもいい機会でした!

バルバッコア

先日、メーカー様に10周年のお祝いで、 渋谷の”バルバッコア”に連れて行っていただきました! 楽しい時間でした^^ いつもありがとうございます!!

Follow us