CINNAMON Hair Salon

MENU
電話する

カリキュラム練習☆

みんなそれぞれの課題を 毎日頑張って練習しています!! 新人のうみなちゃんもシャンプー練習頑張ってます! SAKURA

外掃除✨

毎年行なっているお掃除の日です🧹 植物を中に移動して ピカピカにします✨ お掃除して綺麗になると気持ちいいですね✨🧼🧤 SAKURA

リンゴ幹細胞培養液

リンゴ幹細胞培養液】 4ヶ月放置しても腐らない奇跡のリンゴ「ウトビラースパトラウバー」の幹細胞培養エキス。 抗酸化作用と自己修復力によって、 エイジング毛の髪質改善に適しております。 艶、肥毛、ハリ肌を正常化にしていきます。 気になる方はぜひ相談してください。 綺麗な髪の毛で損することありますか? やっぱりヘアケアってちゃんとしたことしてないと損します。

happy Birthday !!

4/6 酒井さんのお誕生日でした👏🏻 ケーキとお花でお祝いさせていただきました🌹 酒井さんいつもありがとうございます! おめでとうございます✨✨

4月

4月から新体制! どうぞ宜しくお願いします!

ボブです!!

先日のお客様です!! ミディアムスタイルからボブへ。 切りながら、昔、お客様の髪を切らさせていただくようになったころ先人達が「mm単位までこだわりカットさせていただいてます!!」のような言葉をよく口にする人がいたのを思いだした。 当時の僕は正直まだそれがピンとこず「そんなバカな、mm単位なんてー」 と、思ってました。すみません笑 今ならよくわかります。1cm違うと全く別物、5mm差でもかなりの違いが。 特にボブは顕著です。今の僕は4mm以内でこだわれるよになりました。 ま、なには言いたいかと言いますと是非安心しておまかせくださいということです!! 七嵐一樹

Follow us