CINNAMON Hair Salon

MENU
電話する

お知らせ

定休日

本日23日と24日は定休日をいただいております! 25日12時より営業します! 予約は1時間前より受け付けますのでどうぞ よろしくお願いします! 今週満開になりますよ!

3月の定休日と料金改定

23.24日 30.31日 は定休日をいただいております! そして料金改定のお知らせです!どうぞよろしくお願いします!

N.スタイリングのセラムとオイル。鉄板の黄金比ご紹介☆

・ ・ ・ 今やCINNAMONのお客様でもリピーターさんが多い ナプラの「N.」セラムとポリッシュオイル。 セラムの特徴は巻いた髪などのカールに動きが出せて適度なスタイリング力がありセミウェット感が出るのでショートスタイルや巻髪、動きが欲しい方におすすめ! ポリッシュオイルはとにかくつけるだけで束間、ウェット感が簡単に出るのでストレートヘアや切りっぱなしスタイル、アレンジの後れ毛におすすめ! どちらも単品だけでとても優秀なのですが、 私がよく使うN.シリーズは ミルクとオイルを混ぜること!! そうする事でスタイリング力を持ちつつ流行りのウェット感が出せちゃう欲張りヘアになります! ここで今日はおすすめの黄金比をご紹介☆ ・ ・ ・ ずばり、 ミルク3プッシュにオイル1プッシュ! ミルクを手に出し伸ばしてその上からオイルをオンして手のひらで混ぜる。 こうする事でオイルだけでは巻き髪を動かせない。キープできない。 そんな悩みを改善しつつウェットヘアも出来ちゃいます! ぜひお試しあれ☆ ちなみに今はN.シリーズは流出を防ぐ為 メーカーからサロンへ直送となっているのでサロンで購入した方がネットより お安いですよ!! stylist 西川奈々

両角咲良=SAKURA

もうすぐデビュー(予定) ハサミを買って、気持ちもスイッチ入りました!

一海くんおめでとう!

2/16 Happy 20th Birthday 🎂 みんなでお祝いしました☺️ お酒を飲んで顔を真っ赤にしてます(笑) 永遠にパンを食べてました🥖 プレートはお店の方がオシャレに可愛く出してくださいました♥️♥️ スタッフからはオシャレな可愛い花束&愛を込めてメッセージカード&一海くんの大好きなディズニーチケットを♥️♥️♥️ 素敵な20代にしてね🌹🌹🌹 Sakura

Follow us