CINNAMON Hair Salon

MENU
電話する

2018年もありがとうございました!

2018年無事に終了しました。 沢山のお客様、関係者様ありがとうございました! 来年もどうぞよろしくお願いします。 来年は飛躍の年にします。 代表 酒井吉之

2018年最終日となります。

本日で年内最後の営業となります。   今年一年、 たくさんのお客様に出会えた事。 通って頂けた事。   本当にお客様にいつも助けて頂き、私は美容師が続けられていると思います。   沢山美容室があり、美容師がいる中、 CINNAMONにお越し頂き、私を指名してくださるお客様に、自分は何が出来るのか 少しでも新しい発見とヘアスタイルがもたらす女性へのパワーを感じてもらえるように   日々考えていますが、来年はさらに喜んで頂ける様にして参ります!   今年は初めての地方セミナーや凱旋セミナー   ヘアメイクなど、サロンワーク以外でもチャンスを頂きとても実りの多い一年になりました♡   また、たくさんのお客様に12月もご来店頂き最高の形で年内をおさめられそうです♥︎   来年もこんな私ですが 一緒に素敵なヘアスタイルを作っていきましょう!   皆様、素敵な年末年始をお過ごし下さい!   良いお年を♡     stylist 西川奈々

今年もありがとうございました!!

本日営業最終日になります。   本年も多くのお客様のお陰で無事終わりそうです。 本当にありがとうございました。     また自分にとっても非常に濃い一年となりました。     本日をもって今年の営業は終わりますが、来年5日からまたよろしくお願い致します!!     いろんな方々に感謝です!! ありがとうございました!!         七嵐一樹

本日最終日

おはようございます!   本日は最終日。 宜しくお願いします!  

年内あと2日営業です!

今年の営業もあと2日です!!   stylistによってはあと数名まだご予約いただけますので、ぜひいらしてください!   お電話ですとお取り頂きやすいので、ネット予約が満席の際もご相談ください^^       先日のお客様アレンジ^^大人向けにシンプルにオシャレに^^   西川

いつもありがとうございます!

   いつも沢山の差し入れありがとうございます。 あと2日 全力で、がんばります! そして皆さんにhappyを届けます!

大掃除☆

毎年恒例の大掃除の時が参りました‼︎     皆さまは大掃除などはお済みですか⁇     cinnamon では半年に一度、普段掃除をしないところを入念に、また改めて掃除をし直します‼︎     僕は主に高いところ担当なのですが、換気扇などはどうしてもホコリなどたまりやすいですね。。。     そんな半年間溜まった垢を落としていきます!     店内もいつもより綺麗になり、また清々しい気持ちでお客様をお迎え出来るような気がします‼︎     年内に残りの営業日も僅かですが、まだ空きがございますので、ご予約お待ち致しております‼︎     ちなみに毎回、酒井代表が大掃除の前にお弁当を買ってきて頂くのですが、なんと今回は叙々苑弁当でした‼︎   なんとなくやる気がアップしたような笑       七嵐一樹              

年末年始休暇

年末年始休暇は12月31日〜1月4日までです。   年始は1月5日 10時から営業しております。   どうぞよろしくお願いします。  

スタイリスト忘年会

昨日、スタイリスト忘年会をしました!   年末ですね!   場所は大好きな代官山「アシエンダ デルシエロ」   https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13122348/   店内から東京タワーが見える9階にある メキシカン料理!オシャレでなかなか予約も取れません!   酒井さんがセッティングしてくださいました!   残り年内4日。   来年の目標や考えを話し合えつつ 東京の夜を感じ、みんなでまた頑張ろうと思う会でした!     年内ほんの少し、空きがありますので 是非お電話ください✨   やりきって今年一年も終わりたいと思います♡   西川奈々

12月30日までの営業となります

こんにちは 年内は12月30日までの営業となります。 予約がほぼ埋まってきましたが、お電話にてご相談してください! どうぞよろしくお願いします。 なぜかたまーに、東京タワーを見たくなります! 夜の東京タワーは良いですね。  

Follow us