CINNAMON Hair Salon

MENU
電話する

4月にはメンテナンス

毎年エアコン掃除を業者の方にしてもらいます。 やはりエアコンは綺麗にしないと スタッフも掃除をすごくちゃんとしてくれています。

新年度

4月1日 新年度も気持ちを引き締めて頑張ります! 天気は例年になく寒いのですが、桜は満開、見頃となっております ぜひ楽しみながらCINNAMONにもお越しください。

3月もお待ちしております

ワックスがけをして、お店はいつも綺麗にしてます! みんなありがとう! そして新しい技術や商品のために講習かいもしております。 今月新しいトリートメントを導入します! 期待して下さい!

営業スタートしました🐍

1月7日より営業スタートしました! 毎年恒例、氷川神社でご祈祷してもらいました! おみくじを引く原ちゃん^^ 恋みくじを引いて、今年は期待できそうらしいです笑 今年も、技術向上、そしてたくさんの笑顔が見れるように、 感動と愛、笑顔を生み出せるそんなチームでありたいと思います^^ 皆様どうぞ本年もよろしくお願いいたします^^

2025

新年明けましておめでとう御座います! 今年もどうぞ宜しくお願い致します。 1月7日火曜日 10時よりスタートします!

年末年始休暇

年末年始休暇のご案内です! 12月31日(火)〜1月6日(月)となります! 1月7日(火)10時より営業STARTします! どうぞ宜しくお願いします!

ハロウィン

happy Halloween!

「会いたい美的」

先日「会いたい美的」のイベントに参加させて頂きました。 アシスタントのmottiと一緒です! アリミノさんの「COREME」のブースで、カウンセリングとヘアセットさせて頂きました 久しぶりの外のお仕事でしたので、テンションあがりました。 また機会があればどんどん外のお仕事もしていこうかなと思ってます!

お休みの過ごし方

連休ありがとうございます。 こんなに間近で🦌が見れるんですねー 私ごとではありますが、45歳ぐらいからちゃんとした趣味というものが出来ました。 「ゴルフ⛳️」 です。 基本的に趣味はスポーツ観戦かなーぐらいしかなかったのですが、 コロナ期間に美容師さんの間で流行り出して、誘われて、やってみよーかなーというのがきっかけでありました。 元々興味はあったんです。 そんな中 以前一緒のお店で働いたいたんですが、20年ぶりぐらいに神保@shigetoshijimbo くんとゴルフ友達になり、よく一緒に練習するようになり、ゴルフの先生なんですが、なぜか今一緒に働いてます笑笑 技術はもちろん接客や人柄はstaffの勉強になるなとつくづく感じてます。 お客様にも誘われたり、お話ししたりなんかゴルフってすごいなーと感じてるし、楽しすぎる!!! 皆さんもぜひゴルフしましょう! もちろん仕事も一生懸命やりますので、宜しくお願いします! 将来はCINNAMONコンペを⛳️することですので練習します!

中目黒名店シリーズ

中目黒名店シリーズ 「あきら」 新しいスタイルの焼鶏専門店 目黒川沿いで雰囲気バッチリ! ぜひおすすめです

Follow us