CINNAMON Hair Salon

MENU
電話する

HBD

4/6は先生のお誕生日でした!!! 素敵な楽しい一年を^^ いつもありがとうございます✨✨ ちなみに、ケーキは「1904」のショートケーキです^^ とっても美味しくておすすめです☺ CINNAMON帰りにぜひ^^

中目黒 桜

こんにちは 桜も満開! 朝と夜では雰囲気違いますね

久しぶりの

久しぶりの "鶏舎" に^^ タイミングが合う方はぜひCINNAMONの帰りに、行ってみてください☆ ラーメンもチャーハンも絶品です!

餃子

" 餃子の円山 " 餃子はもちろん、他の一品料理もとても美味しいです^^ 時期によって、メニューも少し変わったりするみたいです! 先生にご馳走していただきました🤤 いつもありがとうございます!

三宝亭

中目黒にある、"三宝亭" 麻婆麺と酸辣湯麺のお店です^^ 山椒系の辛さがあり、アツアツでとても美味しいです! 辛さも選べるので、 辛いもの好きな方は辛さをアップするのもオススメです☆ サイドメニューも色々あってオススメです〜〜!

新年会

中目黒にある「はし田屋」さんで新年会をしました^^ 雰囲気もよく、ご飯も美味しくてとてもオススメです^^ 寒い冬にはお鍋が最高でした〜 鍋の締めはご飯がオススメです!!^^ 2024年もCINNAMONをよろしくおねがいいたします!!

HBD

ハッピーバースデー!! みんなでケーキでお祝いいました! 先生からプレゼントを✨ まだ中身を知らず開封する七嵐さん。。。 AirPodsProをいただいて大喜びの七嵐さん。。。 おめでとうございます!! ケーキカッティングしてくれてる女子チーム^^ すてきな1年を〜〜〜〜✨🎂

練習会

練習会の様子です^^ みんなステップアップ、合格に向けて日々練習をしています!!

ビーフキッチン

“ビーフキッチン” に行きました!! とてもおしゃれな焼肉屋さんでした✨ デートや女子会にもおすすめです^^ 酒井さんいつもありがとうございます!!🙇‍♀✨

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとう御座います 今年もどうぞ宜しくお願いします! 日本中が穏やかな陽日々に戻りますように!

Follow us