http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13056736/
本格珈琲と紅茶のお店です。
3階の立地と
適度に静かで居心地の良い空間が
広がっております。
その他メニューも美味しいので
是非!オススメです。
【花見→cinnamon→ファソン】
というコースが良いかもしれません。。笑
何とも良い一日が送れそうで
僕がしたくなってしまいます。。
明日からの土日、
是非お試し下さいませ☺︎✨
シモムラナオヤ
March 31, 2017














