CINNAMON Hair Salon

MENU
電話する

中目黒の美味しいお店

3月も沢山のご来店、 誠にありがとうございましたm(__)m       明日から4月。。 目黒川の桜も綺麗に咲き始めてきました!     花見ムードで 屋台やライトアップなど 盛り上がっている中、 中目黒の美味しいお店も沢山ございます☺︎       中目黒の花見は とにかく人が多いので たっぷりと沢山の桜賑やかな目黒川の雰囲気を 楽しんで頂いた後に ゆったりとした空間を送ることができる お店をご紹介致します。。!             『カフェ ファソン』

http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13056736/

  本格珈琲と紅茶のお店です。 3階の立地と 適度に静かで居心地の良い空間が 広がっております。     その他メニューも美味しいので 是非!オススメです。                 【花見→cinnamon→ファソン】 というコースが良いかもしれません。。笑   何とも良い一日が送れそうで 僕がしたくなってしまいます。。           明日からの土日、 是非お試し下さいませ☺︎✨         シモムラナオヤ

営業後♪

    ななさんにご飯へ連れて行って頂きました✳︎   Rigolett short hills 中目黒 ...❤︎     モロッカン風なお料理や、イタリアン系など、雰囲気もオシャレで味もとても美味しかったです✳︎✳︎✳︎   お仕事の話や私生活の話など、色々な話を聞いたり話したり、、、たくさんのことを先輩方から勉強させて頂いてます!    
      いつもありがとうございます⁂        

パーティーアレンジ☆

先日もセットさせて頂いたメディロスさん^^   今回もパーティーセットをさせて頂きました☆   今回はお洋服がとてもステキな印象的な赤いドレス!!   きつく見えないように前回より更にシンプルに少しクラシカルに。       いつもありがとうございます^^   会場で一番輝くようにいつもアレンジしています!   春からは結婚式も増えますね☆ ぜひご相談ください!!    

はじめまして!

  目黒川沿いが日に日に賑やかになっています!来週あたりには、桜も満開になりそうです!!     ご紹介遅れました。今年の1月からcinnamonで働かせて頂いております、咲良(サクラ)です。 (9月生まれです(笑))   あっという間に、3ヶ月が経ちました。。。   色々な技術にも入れるようになり、お客様と携われることも多くなりました!   沢山のお客様に喜んで頂けるように、、技術向上!そして、素直に明るく頑張りますので、宜しくお願いします✳︎      

美ST5月号にださせていただきました!!

こんにちは!! スタイリストの七嵐です!!   もう雑誌は5月号!! 春が近づいて、いい季節がやってきますね!! 花粉症がツラいかたもいらっしゃると思いますが。。。。   そんな春の訪れを感じながら、七嵐はなんと美STに2ページも特集させていただきました!!!   今回の企画はぼくのシャンプーテクニックです!! 以前ライターのお客様をシャンプーさせていただいたときに気に入っていただき、それがきっかけで企画を組んでいただきました!!! ありがとうございます!!!   僕にが考えるシャンプーのやりかたとと実際にモデルさんをシャンプーして、ビフォー、アフターをさせていただきました!!! 風が強くて大変でした笑 とにかく、スタッフの方にご協力いただき一生懸命作らせていただいたページですので皆様も是非お手にとって見てみてください☆     ′  

カキが美味しい・中目黒の港町バルへ☆

先日アシスタントのサクラちゃんと行った港町バル。 ちなみに咲良ちゃんはこの季節の生まれだからサクラなわけじゃありません。 9月生まれだけどサクラです♪   ここの店長さんが大好きで時間があれば伺ってます。 個人的にすごく好きでオススメなのがこちら! カキの燻製! これは最高に美味しいです、クセもなく香りも良いので他の席でごはんを食べているお客さんも「今香りがしているのってなんですか?」って店員さんに聞いたりしてました。     港町バルは海鮮バルですが、他にもお肉なんかも美味しいのでオススメですよ〜! https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13150418/   桜シーズンは混み合うかもしれませんが気になった方は是非行ってみてください!!   スタイリスト 深味信也 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000286897/stylist/T000253303/  

話題のUMAMIバーガーへ!?

連日、SNSやTVでも取り上げられているUMAMIバーガー LAで大人気のハンバーガーで今回日本初上陸ということでものすごい関心が集まっています。 http://umamiburger.jp/   営業後に行ったらそんなに混まずに入れるだろうと、思って行ってみましたがまさかの5組待ち・・・。   やはり表参道の人気グルメは想像を遥かに超える人気ぶり。 ちなみに昼間はもっと並んでいるみたい。   結局今回は食べられなかったので今度時間がある時に必ずリベンジします!!   もう既に食べたよ!って方がいたら感想をお聞かせください♪   スタイリスト 深味信也 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000286897/stylist/T000253303/  

透明感カラーのゆる巻きミディアム

透明感のあるアッシュ系カラーを施したミディアムスタイル。 全体のゆるいウェーブ感もポイントですが、薄めに設定した長めの前髪もこのスタイルのポイントです。   アイロンは32ミリ、スタイリング剤はプロダクトWAXを使用しています。   春らしいカジュアルなスタイルです。 是非一度おためしください。   スタイリスト 深味 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000286897/stylist/T000253303/

目黒川の桜も少しづつ・・

都内でもちらほら開花情報が流れてますね〜。 目黒川の桜もまだほとんど咲いていないんですが、ホントに数か所だけ咲いております。 今日の夜は提灯のテスト点灯をしていたり、屋台の準備をしていたり・・ 着々と満開の桜に向けて準備が進んでいます。   今年の満開予想は4/1。中目黒もすごい人の数になるので、CINNAMONにお越しのお客様は少し時間に余裕を持って来ていただけると嬉しいです(^^)   CINNAMONから見える真っ白な桜の絨毯が今年も楽しみです!   スタイリスト 深味信也 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000286897/stylist/T000253303/

ホワイトデーの裏側・・

少し前のブログにもありますが今年のホワイトデーは男性スタッフが奮起して手作りで頑張りました! https://salon-de-cinnamon.com/happy%E3%80%80%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%87%E3%83%BC%E2%98%86/ 買って女性陣にお渡しをしようか、手作りしようか色々と相談した結果今年は頑張って手作りにしてみよう!ということに。 15日の水曜日の朝に女性陣にお渡したんですが、実は前日にお店に集合してそれぞれ作っていたんです!   本当はみんなが作っている所を写真に収めようとしていたのですが、自分が作るのも精一杯であまり撮れなかった・・。 なんとか松尾くんの作品だけは写真に残すことができました。 これはマユちゃん用のを作っているところですね。 完全にネットからパクってます。 最後の最後に下村くんも一緒につくってました! 共同作業、すばらしいです。   普段なかなか見ることの出来ない男性陣のお菓子作り。 まぁ多少の失敗はありましたが女性陣は笑ってくれてたのでOKです 笑。   楽しいお菓子作りでした! 来年はどうなるかなーーー!   スタイリスト 深味信也 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000286897/stylist/T000253303/

Follow us