CINNAMON Hair Salon

MENU
電話する

夏休みのお知らせ!

9月5日〜9月9日まで夏休みをいただきます! お客様にはご迷惑をおかけしますが、夏休み前までガンガンご予約お取りしますので9月前半もご予約お待ちしております! よろしくお願い致します。   http://fukami-shinya.com FUKAMI

お客様より頂き物☆

CINNAMONにご来店くださるお客様。   image   先日も夏の旅行のお土産を頂きました^^   いつもご来店くださるだけでとても嬉しいのに・・・   旅先で思い出してくださったこと。 美容室に行くから持って行こうと思ってくださったこと。   なんだかそういった気持がいつも本当に嬉しいです。   私の美容師人生。   気がつけばいつもお客様に助けてもらったり元気とパワーをもらっていて 何かあってもその時間を笑顔にさせていただいている気がします。   だからこそ、お客さまにとっても私がそんな存在になれたらなと思います。   いつもありがとうございます☆

合同☆神宮外苑花火大会!

先日、青山にあるRELAXXのスタッフさんたちと合同で神宮の花火大会へ行ってきました^^   以前表参道時代に一緒に働かせてもらっていた先輩が独立されてオープンしたサロン。   しっかり場所までとってくださりとても良い場所で花火を堪能する事ができました☆   普段少人数のサロンだとなかなかまんねりしてしまいがちですが、久しぶりに同じ美容師として夢を持って意見交換をしたり皆さんと交流して考えさせられることが沢山ありました! おいしいおにぎりにお酒にとても楽しい時間になりました^^ 今後もRELAXXの皆さんと交流が持てたら嬉しいなと思います!   あー!!今年はたくさん花火大会に行けて最高の夏になっています!   記念写真も最新セルカ棒にて。   image  

CINNAMON 3周年を迎えました☆

8月8日。   皆様のおかげで早いものでCINNAMONも3周年を無事に迎えることが出来ました!   三年前。たった三人でスタートしたCINNAMONも今では7人になりました。   オープニングは今はオーナー酒井と私だけですが五ヶ月後に加入した深味くんを筆頭に アシスタントの澤ちゃんも2年以上一緒に頑張ってくれています。 みずきちゃんももう一年半。みんなとても頑張ってくれて支えてくれています^^   ありがとう。   人間一人では何にもできません。   数多くある美容室からCINNAMONを選んで来てくださるお客様。   メーカー・ディーラーさん。   スタッフ。支えてくれる家族や友人。   皆様に改めて感謝してもっともっと向上していくサロンで有りたいなと思います。   当日はCINNAMON海の日!!   一人一つ出し物があります!   私は記念ミルクレープを作ってみました^^   カスタードもつくりましたよ! じゃじゃん!!   image     手作り感ハンパないですね・・・・笑   みんな喜んでくれたのでお母さんは嬉しかったです!   さ!四周年に向けてがんばろー!!   今後とも、CINNAMONをよろしくお願いいたします。

ショートバングな新着スタイル☆

img_2857_2   月9の影響もあり、短めの前髪が気になる!といった方も多いかと思います。   桐谷美玲ちゃんはもう少しワイドバングですが、今回のスタイルのような前髪なら子供っぽくなりすぎずにオススメです。   カラーや、スタイリングのコツはコチラに記載しておくのでごらんください(^^)     FUKAMI http://fukami-shinya.com

セミナー

先日、酒井さんのカットパーマのセミナーに

アシスタントで参加させていただきました!

1469799399030

セミナーに行かせていただくのは2回目、

たくさんの美容師さん達の前でのいつもとは環境が違う施術には

出たがりで目立ちたがりな私も

まだまだ緊張します…(--;)笑

アシスタントでこのようなサロンワーク以外のお仕事についていかせていただくと

いつも何気なく見ていたり教えてもらっていることがいかに当たり前ではないかを改めて考えさせられます…(>_<)

今月は奈々さんと誓った自分の目標があります‼

それに向かってこの恵まれた環境を無駄にしないように一生懸命頑張ろうと思います\(^o^)/

そして気持ちよく夏休みをむかえようと思います…( ; ゜Д゜)笑

セミナーに来てくださった皆様、

関係者の皆様、

そして酒井さん

ありがとうございました(^^)

mizuki

浴衣ヘア&着付け

いつもお世話になっているサロンモデルの谷岡みさきちゃん^^   先日撮影とは関係なく、お客様としてお祭りへお出かけ前にセットと浴衣の着付けに来てくださいました!!   本来、CINNAMONでは着付けは受け付けておりません。申し訳ございません。 なぜならば個室のご用意がないためお着替えいただけないからです。   が、セットはどしどし受け付けております!   夏!花火にお祭りに! いいですね〜!!   日本ならではの文化をもっともっと日常にできたらいいのに・・・   やっぱりテンションあがりますね☆ 着付けた時のニコーって顔がたまらん!!   今回はサイドにまとめたい。とのことでこんな感じに!!   image     なんともかわいい浴衣^^   ヘアーも、もっとよってみましょう!   image   image   後ろはこんな感じに編みこみとねじりあげを作って寄せて毛先を逆毛てランダムに止めています。   今まで作ったことのないスタイルですがなかなかご要望通りに出来たかな^^     image   あらま素敵な浴衣!!   みさきちゃんありがとうございました^^   プライベートで頼りにされると嬉しいデスね!

Follow us