ちょっと前からいってみたかった
焼肉屋さんです、、!
いつも混んでるので予約必須なんです!
ちなみに看板はすごくわかりづらいので
素通り注意です。
ホルモン9種盛り🍖
マルチョウがとろけました。最高です。
ゆでタン🍖
最高にやわらかいタンです。
これは是非食べてほしいです。
タンとハラミ🍖
お皿からはみ出してます、、!
スペシャルたまごかけごはんと
限定ホルモンカレーと
満面の笑みの深味さん。笑
お肉もサイドメニューも美味しくて
幸せでした〜!!
ありがとうございました🍖
August 31, 2017


























