CINNAMON Hair Salon

MENU
電話する

2016年 ありがとうございました!

2016年 沢山のお客様に感謝します。 今年はいろんなことがありました。これはCINNAMONが成長する為に必然な事でした。 その度に、恵まれたスタッフに助けられなんとか無事に今年も終わりました。 来年こそはさらなる飛躍と皆様に沢山の笑顔をお届けできる事を約束しましす。 本当にありがとうございます! 2017年は1月7日、10時からの営業になります。どうぞよろしくお願いします! 良いお年を! ・ ・ CINNAMON代表 酒井吉之

12月も残りわずか・・

2016年も残す所あと4日となりました。   今月も撮影しましたよ!     肩下の長さはすべて内巻きにするよりも少しハネさせるのが可愛くてオススメ!!   カジュアルな雰囲気になりますね(^^)   深味は30日、31日はまだ予約に空きがございますのでご予約お待ちしております!! 綺麗になって年を越しましょう!!   深味 信也 http://fukami-shinya.com

Merry X'mas ☆

    メリークリスマスですね!   皆様はいかがおすごしでしょうか?   CINNAMON STAFFはオーナーの粋な計らいにより 昨日のイヴは五時までの営業で各々出かけて行きステキなクリスマスを過ごしたようです^^   年内の営業は本日を含めて6日。   少々埋まってはおりますが日にちとお時間によってはまだまだ空きがございます。 是非ネット予約が満席の場合でもお電話にてご悪人頂けますと幸いです。   年内キレイにして新年を迎えましょう!!   Happy Christmas ☆★    

実はスイーツ男子です。。

先日お客様にとっても沢山のケーキの差し入れをいただきました^^   一人何個もケーキが食べれるということで見てくださいこの背中・・。       そうなのです。   松尾くんはサロン1の甘党!!   隅っこでニヤニヤしながら大切そうに頂くこの背中が妙に気に入ってしまいパシャリ・・。   まだ二個も隠してますね・・。   一気に3つはなかなかですよね!!   一人だけぺろりと一回で頂いていました^^   お客様の気持がうれしい!!こうして営業後のご褒美に頂いています!   ありがとうございました^^!     こんな優しい表情をしている松尾くんです。

スタイル更新しました^^

  New STYLEをアップしました^^   ぜひSTYLEページもご覧ください☆   12月初旬からたくさんのお客様に足を運んでいただき嬉しいです!   平日はまだまだ空きがございますのでお待ち致しております^^   ステキなクリスマス・お正月を迎えましょう☆

suchmos☆

こんにちは^_^ 12月も半ばにはいりましたね~ みなさまいかがお過ごしでしょうか?? 寒くて起きるの辛いですね。。。。(笑)       突然ですが、最近ホンダのヴェゼルという車のCMをごらんになりましたか?? 車もカッコイイのですが、なんたって曲がいい!!         suchmos(サッチモス??サチモス??)というバンドでメンバーのほとんどが湘南 生まれとういう、なんともオシャレバンドでしす!!   初めてそのCMを見た時にそっこーで調べました(笑) しかし!!なんと2015年デビューと!! 去年から流行っていたらしいです。。。。 のれなかった。。。。       それはさておき曲が全部いい!! まだアルバム2枚なので、これから聞き始める人にも易しい!! ジャンルはロックと書いてあるのですが、ジャズの要素やヒップホップなどの要素 も含まれているらしく飽きのこない感じです♪       そしてボーカルのヨンス!! 個性的でなかなかイイオトコです☆ アディダスのジャージがトレードマークです!! 声もとてもステキですね~     と、こんな感じでざっとご紹介させていただきました!! ぜひ皆様もまずはCMで聞いてみてくださいね!!   ちなみにオススメはSTAY TUNEとMiree BAY ver. という曲です☆   七嵐一樹

中目黒KAN☆

12月、忘年会シーズン到来しましたね!! みなさまもお忙しいこととおもいます!!   先日社長、酒井さんに中目黒のKANというお店に連れて行って頂きました^^ お料理もとっても美味しくて、日本酒の種類も豊富でとっても幸せでした☆     鴨肉のサラダ、サラダとは思えないパンチでした☆   お刺身もどれも新鮮です!!   メインのイチボ肉、赤みとは思えない柔らかさ☆   皆様もとっても美味しいものをいただいていることと思いますが、くれぐれも 飲み過ぎ、食べ過ぎには注意したいですね(笑)       美味しいものをいただくと元気がでてイイですよね!! 12月良い締めくくりが出来るようにやっていきたいとおもいます!! 酒井さんご馳走様でした!!     七嵐一樹

クリスマスプレゼント^^

先日いつもご来店いただいているお客様からこんなにステキなクリスマスプレゼントをいただきました☆   img_2738   横浜の新スポット「マークイズ」の中にある   「パイホリック」というパイ専門の人気店でお務めのお客様。   わざわざ差しれしてくださりこんな可愛いデコレーションまで・・・(泣)   この気持が本当に嬉しいです。。   わざわざ忙しい中足を運んでくださっているのにこんなサプライズまで・・。   もっともっと頑張ります!! ちなみにこちらのパイホリックはヒルナンデスでも取材が来る人気店! あの水卜アナも来てますよ^^   夜景を見つつクリスマスデートに行ってみてください!  

新メンバーの写真がUPされてますよ!

ついにシナモン公式HPに新メンバー二人の写真がUPされましたよ!   まずは松尾くん   非常に凛々しくて良い感じですね。 ボクよりも4つ年下なんですが、そんな雰囲気は微塵も感じさせない貫禄。 ロンドンに1年留学していただけあって佇まいに余裕すら感じられます。     お次は麻由ちゃん %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-06-17-21-21   色白で可愛いですね〜 新潟生まれの彼女は期待を裏切らない透明感の持ち主。 オシャレでアレンジやメイクも好きみたいですよ。  
今のところ全スタッフボクが撮っているんですが、結構な枚数を撮ります。   %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-06-17-13-24 微妙なポージングの違いとか、顔の感じの違いを確認してから実際にUPするので結構大変です。 ボクのmacのフォルダがスタッフだらけに 笑 %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-06-17-13-49 松尾くんは衣装も変えて2パターン。 何気ないHPのSTAFF写真ですが、撮っている方はこれだけたくさんの枚数を撮っていると意外と思い入れが出てきますね。   他のスタッフもいい感じにカッコつけてて面白いので是非チェックしてくださいね〜(^^)     スタイリスト 深味 http://fukami-shinya.com

双子コーデならぬ姉妹コーデ

ある日の営業後・・・   img_2133   まゆちゃんと奈々さんの服似てますね!!   営業中は奈々さんグレーのモコモコしたやつ着てなかったので余計に似てました。 髪も二人共上げて、、これは双子コーデというやつですね!   あ、でも“ちょっとだけ”年齢差があるので姉妹コーデと言った方がしっくりきます♡   (奥にいる松尾くん、何か獲物でもいたんですかね٩(๑´0`๑)۶?)     スタイリスト 深味 http://fukami-shinya.com

Follow us