CINNAMON Hair Salon

MENU
電話する

CINNAMON撮影会

  こんにちは   ホームページのトップ画面も新しくなりました。 また今回も全員で撮影しました。 前回よりも洋服メイク共に力の入った作品となりました! 本当に皆んなお疲れ様です! そして、ありがとう!

先日パーマセミナーをさせていただきました☆

先日60人の美容師さんの前でカット、とパーマのセミナーをさせていただきました。     直毛、ブリーチ3回のモデルさんにバッサリショートにしてふんわりパーマをデモンストレーションを。 非常に難しいケースですがパーマの可能性を広げるべく他のサロン様のご協力のもと皆様 の前で挑戦させていただきました。 緊張しました~笑 結果は大成功に終わりご来場の方がたにも楽しんでいただけたかとおもいます!!   モデルさん、またご協力いただいたスタイリストの方々に本当に感謝です。 今後もこの活動を続けさせていけたらと思います!!   七嵐一樹

講習

こんにちは 酒井です       外部講習をしました。 宇都宮ののアンティカさん   二回に渡って   カットパーマの講習をしました。   カットの大切さ   そしてすぐ使えるパーマを提案しました!   皆さんありがとうございました!              

ハロウィン

  奈々さんのBlogに追加してですが...   今年もやりました、ハロウィン🎃     みんなお馴染みウォーリー❤️💛❤️💛   雰囲気でてます✌🏻🌹     楽しく美味しく乾杯しました🍺       assistant  モロズミ      

出産に向けてバッサリカット☆

先日のお客様。 出産を控えているため、鎖骨ラインボブからバッサリカットさせていただきました^^   前下がりベースの前から見るとひし形ラインの厚みのないショートボブです。 乾かしただけでスタイリング剤をつけるだけ。巻かなくてもOKです! 片方耳にかけたらそれでもっと簡単にこなれ感!! 朝時間のないママでもストレスなく過ごして頂けると嬉しいな~と思いながら カットさせていただきました!! ありがとうございました^^   Stylist 西川奈々

11月の定休日

こんにちは 11月の定休日です! どうぞよろしくお願いします

(no title)

今年のCINNAMON仮装は みんなで「ウォーリー」!!     ウォーリーなのか?ラグビーなのか? 食い倒れ人形なのか?笑 少しでもお客様がハロウィン気分になれていたら嬉しいです^^ 営業後はみんなでハロウィンパーティー!!! ごちそうさまでした!! みんなでワイワイ楽しい時間でした☆ いよいよ11月! 今年も残すところあと2ヶ月・・・ 12月の予約も入り始めておりますのでご予定はお早めに^^     Stylist 西川奈々

Follow us