先日差し入れにいただいたシェイクシャックのハンバーガー。
近場にありつつ、あまりに混雑していると聞いてずっと行っていませんでしたが初めて食べることが出来ました!!
お肉がすごいジューシー!
パンが軽くてどんどん食べられる!
想像以上に美味しかったです・・。
もともとはNYのホットドッグワゴンからスタートしたお店、そんな小さなお店が今や行れるの出来る人気店となるんですから面白いですよね。
CINNAMONももっともっとたくさんのお客様に喜んでいただけるように頑張ります!
スタイリスト 深味
http://fukami-shinya.com
October 30, 2016










