CINNAMON Hair Salon

MENU
電話する

グランピングその9

朝はそれぞれ、みんな自由に過ごしました🙂 2日とも、曇り雨な感じでしたが、 しとしとの雨の音も心地よく、 わたしたちの空間は晴れていたので、 とても楽しい2日間でした!! CINNAMONのInstagramにも、投稿してありますので、 ぜひぜひチェックしてください! りのちゃんがとてもいい動画をリールに載せてくれたので、ぜひぜひチェックお願いします!!! これにて、グランピングブログ終わりますっ! 酒井さんありがとうございました!!!! SAKURA

グランピングその8

奈々さんに思い出のアルバムを渡しました^^ 酔っ払ってじゃれ合い、、 ギリギリまでふざけていたのに。。 いちばん大事なアルバムを渡す10秒前くらいにスッと眠りに入りました😂笑 アルバムは、奈々さんが喜んでくれたのでとても嬉しっかたです(^^) そして、みんな部屋に戻り眠りにつきました💫💫💫 SAKURA

グランピングその7

BBQを終え、みんなでリビングルームで乾杯🍻 奈々さんは桐嶋くんからずっと、 ポーカーとブラックジャックをずっと教わってました(笑) そして、お酒を飲み眠くなってる本多くんに、 寝るな本多!の、一枚。(笑) うみなちゃんが隣からクッションパンチしてました笑 つづく。。 SAKURA

グランピングその6

写真でお楽しみください☆☆ 最高のBBQでした^^ SAKURA

グランピングその5

全部美味しくて最高の時間でした✨ SAKURA

グランピングその4

酒井さんと七嵐さんがすべての食材を焼いてくださりました、、、🍖🐟✨ つづく。。 SAKURA

グランピングその3

写真でお楽しみください😂 さて焼いて食べて始まりますっ^^ SAKURA

グランピングその2

部屋は、女性陣はヤングチーム、アダルトチームの2テント そして男性陣は4人一緒で、 寝室とリビングルームの2テントでした^^ わたしと奈々さんのお部屋にはなんと酒井さんからのサプライズが✨ そして、BBQまで時間があったので、集合して、 乾杯を🍻して、ワードウルフやトランプをしたりテントで時間を過ごしました😂 冷暖房がついてるのでとっても快適でした^^ 時間もいい頃になり、それぞれ部屋に戻り着替えをしてから BBQスタートです😆🍖 SAKURA

グランピングその1

先日スタッフみんなで千葉県にある「リソルの森」へ グランピングに行ってきました!!! 海ほたるにて軽くランチ休憩して出発! チェックイン前のホテルロビーでの一コマ☆ 買い出しに行ってくれた3人^^ このあと、テントの方へみんなで向かいますっ😆 SAKURA

勉強会

こんにちは 毎月一月に一度 酒井の勉強会をしてます。 今回はパーマをかけました。 ツイストパーマです! 日々勉強! その時代にあった学びを!

Follow us