CINNAMON Hair Salon

MENU
電話する

今年もありがとうございました!

昨日をもちまして、今年の営業を無事に終了いたしました! 今年もたくさんのお客様にご来店いただき、 本当にありがとうございました🙂‍↕️✨✨ 長く通ってくださっているお客様、 そして今年新たに足を運んでくださったお客様、 すべてのご縁に心より感謝しております。 たくさんの出会いと笑顔、 サロンで過ごすあたたかい時間のひとつひとつが、 私たちにとって大切な宝物です。 素敵なお客様、そして最高のスタッフのみんなと、 今年も一緒にサロンをつくってこられたことを 心からありがたく感じています。 本当にありがとうございました。 新年は 1/7(水)12:00〜 より営業いたします。 2026年も、皆さまにとって 心地よい時間と、より素敵なスタイルをご提供できるよう スタッフ一同努めてまいります。 来年もどうぞよろしくお願いいたします!

営業スタートしました🐍

1月7日より営業スタートしました! 毎年恒例、氷川神社でご祈祷してもらいました! おみくじを引く原ちゃん^^ 恋みくじを引いて、今年は期待できそうらしいです笑 今年も、技術向上、そしてたくさんの笑顔が見れるように、 感動と愛、笑顔を生み出せるそんなチームでありたいと思います^^ 皆様どうぞ本年もよろしくお願いいたします^^

直島②

" ベネッセハウスミュージアム " 穏やかな瀬戸内海が一望できる丘の上に位置しており、数多くの現代アートコレクションが展示されていました! どこに行っても素敵な空間でした " 地中美術館 " 瀬戸内の美しい景観を損なわないよう建物の大半を地下に埋没した美術館 写真は禁止でしたので目に身体に焼き付けてきました! " オカメの鼻 " 黄色のカボチャでも、しっかりちゃっかり写真撮りました😂✨ " ベネッセハウス パーク " お部屋からの景色が最高で癒やされる空間でした 夜はみんなでフレンチをいただきました✨ 社員旅行2日目、 お天気が最高で直島日和な1日でした^^

直島 ①

2日目は直島に朝から移動です! 朝イチの便で、大きな船にゆられ1時間。 あっという間でした! 島に着いたらすぐに有名な赤かぼちゃ! みんなで記念に📷 日本を代表する建築家の一人、安藤忠雄さんのミュージアム! " ANDO MUSEUM " 古くなった民家とアートの融合 " 家プロジェクト " いろんなアートを楽しみました! 直島② に続きます!

社員旅行♩

お休みをいただきまして、 2泊3日で香川県に社員旅行に行ってきました! 1日目は高松でうどん三昧! " 日の出製麺所 " トッピングなしだと、1玉 ¥130!! とても美味しくいただきました! " 瀬戸大橋 " 小島が点々とする瀬戸内の海を一直線につっきる吊り橋♩ とても感動しました! おまけのアイドルもっちです(笑) " さいごうどん本家わらや " 2件目のおうどん、こちらも美味しくいただきました! うどん屋さんのすぐ近くにあった神社になんかも行ってみました! " 讃岐東照宮 屋島神社 " " 高松城址 " お散歩がてらに☺︎ 自由な時間があったので、 日本一長い屋根のある商店街に、 ポケモンやどんを探しにお散歩行きました! 夕飯は街の居酒屋さんに! 大きすぎるだし巻き卵にびっくりしました(笑) うどん屋さんに5件は周ろう!なんて勢いはあったんですが、2件が限界でした(笑) 1日目は高松を堪能しました! 2日目は直島編です!

HBDもっち🎂

4/15 大門ちゃんお誕生日でした✨ 楽しい1年を☺ ケーキは「カカオエット・パリ」のショートケーキです🎂 とても美味しくておすすめです✨✨

練習会

みんな毎日練習を頑張っています! 新人の原さんも毎日シャンプー練習に励んでいます!

HBD

4/6は先生のお誕生日でした!!! 素敵な楽しい一年を^^ いつもありがとうございます✨✨ ちなみに、ケーキは「1904」のショートケーキです^^ とっても美味しくておすすめです☺ CINNAMON帰りにぜひ^^

久しぶりの

久しぶりの "鶏舎" に^^ タイミングが合う方はぜひCINNAMONの帰りに、行ってみてください☆ ラーメンもチャーハンも絶品です!

餃子

" 餃子の円山 " 餃子はもちろん、他の一品料理もとても美味しいです^^ 時期によって、メニューも少し変わったりするみたいです! 先生にご馳走していただきました🤤 いつもありがとうございます!

Follow us