CINNAMON Hair Salon

MENU
電話する

おめでとう🔥🔥

桐嶋くんお誕生日おめでとう🤩🤩 10/14でした🔥🔥🔥 素敵な一年を💯💯💯 おめでとう🔥🔥🔥🔥

SAKURA 9月17日

大変遅くなりましたが、SAKURAさん9月17日誕生日でした。HBD! ますますの充実の一年にしてほしいです! いつもありがとう!

HBD 🎂

9月に入社した新メンバー本多くん🧔🏿 10月3日で21歳に✨ 夜になったら、黒すぎてわからない本多くんです(笑) みんなからギャル男と言われ早くも愛されております。 すでにシャンプーも合格しております💯💯 サーフィンが趣味🏄‍♀️で、ゴルフ、水泳が大得意だとかなんだとか...噂は聞いております!! 皆さま、宜しくお願い致します🤲 素敵な21歳を🌹🌹🌹🌹🌹

読書

先日、各々読書をして 読んだ本をみんなに紹介する そんな会をしました! どんな本でもいいので(縛りなしです) それぞれが 仕事に役立ちそうな本だったり 興味が湧いた本だったり 今まで読んだ本で感銘を受けた本だったり を各々紹介してくれました! とても面白い時間でした!! 私が読んだ本の中に、、、 おはようございます。 毎朝当たり前のようにする挨拶。 (とりあえず挨拶しないと...)の おはようございます。と、 (今日も気持ちよく働きたい!)の おはようございます!は、 伝わり方が全く違う。 という一説があり、 どんなことでもそうですが、 確かに気持ち一つで伝わり方違うな〜と、 本を読んでいろいろなことが 勉強になったり、共感したり、面白かったです! 携帯やタブレットやテレビなど みることが多いので、 本を読む習慣付けをしていきたいなと 感じました🌾🌾🌾🌾 買って満足して読んでない本がたくさんあるので 通勤時間にそれを読むようにしてます! 韓国ドラマも大好きで... オススメの本や韓国ドラマありましたら、 ぜひ教えてください!!✌️💓😂💓✌️ 今年も残り3ヶ月です😱😱😱 早いですね... 10月も元気にお待ちしております!! 宜しくお願い致します!! SAKURA

Follow us