HBD 🎂 9月に入社した新メンバー本多くん🧔🏿 10月3日で21歳に✨ 夜になったら、黒すぎてわからない本多くんです(笑) みんなからギャル男と言われ早くも愛されております。 すでにシャンプーも合格しております💯💯 サーフィンが趣味🏄♀️で、ゴルフ、水泳が大得意だとかなんだとか...噂は聞いております!! 皆さま、宜しくお願い致します🤲 素敵な21歳を🌹🌹🌹🌹🌹 October 06, 2021
読書 先日、各々読書をして 読んだ本をみんなに紹介する そんな会をしました! どんな本でもいいので(縛りなしです) それぞれが 仕事に役立ちそうな本だったり 興味が湧いた本だったり 今まで読んだ本で感銘を受けた本だったり を各々紹介してくれました! とても面白い時間でした!! 私が読んだ本の中に、、、 おはようございます。 毎朝当たり前のようにする挨拶。 (とりあえず挨拶しないと...)の おはようございます。と、 (今日も気持ちよく働きたい!)の おはようございます!は、 伝わり方が全く違う。 という一説があり、 どんなことでもそうですが、 確かに気持ち一つで伝わり方違うな〜と、 本を読んでいろいろなことが 勉強になったり、共感したり、面白かったです! 携帯やタブレットやテレビなど みることが多いので、 本を読む習慣付けをしていきたいなと 感じました🌾🌾🌾🌾 買って満足して読んでない本がたくさんあるので 通勤時間にそれを読むようにしてます! 韓国ドラマも大好きで... オススメの本や韓国ドラマありましたら、 ぜひ教えてください!!✌️💓😂💓✌️ 今年も残り3ヶ月です😱😱😱 早いですね... 10月も元気にお待ちしております!! 宜しくお願い致します!! SAKURA October 01, 2021