November 28, 2018
(写真雑ですみません、💦)
僕はもともと地方出身でして、
東京に来てから今までずっと面倒を見てもらったり
お世話になりまくりだったり、、、
東京での父的存在の方なので、歳を重ねる瞬間に
みんなでお祝いができてほんとによかったなあと思いました😊
学生の頃はよくみんなで家に集まって
誕生日会なるものをやっておりましたが
社会人になってからあんまり開催した記憶がなかったので
友達だったり先輩だったり身の回りの大事な人の誕生日は
日頃の感謝の気持ちも込めてお祝いしようと
改めて思いました(^^)
11月11日のポッキーの日に
高校からの長い付き合いの友人の誕生日があるので
彼女さんと打ち合わせして僕らなりのお祝いをして
喜んでもらえるようにしようと思います!(笑)
シモムラ
November 07, 2018
根元は伸びても安心なように5~6トーンのグレージュカラー。
耳上から、表面にかけて根元の方からハイライトをオン!
全体をしっかり明るい印象にしたら、その上からハイライトに色を入れていきます^^
根元から入れることで全体の雰囲気は明るめにしたい!
そんなご要望も可能になります^^
最近人気のきりっぱなし短めボブヘアのラフな感じとも相性抜群です☆
なかなか美容院に行けない方やプリンを気にしたくない方にオススメのカラーのご提案でした!
通常のカラーより少々お時間をいただきますので、気になる方はお気軽にお問い合わせください!
November 07, 2018
( 結構使ってるので、シュウウエムラの文字がかすれていてすみません...(笑) )
shuemura
「ペタル 55 ファンデーションブラシ 」
です!
今まではスポンジをずっと使っていたんですが...
このブラシに変えてから肌が本当に良い感じです!
今日はファンデーションのノリが悪いなあ..
なんかツヤ感がないなあ..
なんてことありますよね...
ファンデーションのノリもとっても良いですし、ツヤが出る感じがして..ファンデーションの伸びもすごく良いです!
ぜひ、今でもスポンジを使っている方...ブラシ探していた方、ぜひおススメです☺︎☺︎
久しぶりにイイ!と思ったので、ご紹介させていただきました🌙
assistant モロズミ
November 06, 2018