CINNAMON Hair Salon

MENU
電話する

冬のCINNAMONラテ☆

今回のCINNAMONラテは「抹茶ラテ」です^^ ほっこりする甘すぎないラテに仕上がっているかと思います!! 是非期間限定ドリンクをお楽しみに!!  

ショートヘア撮影!

冬にもぴったりなショートヘアのご提案です☆ スタイルページにて詳細を載せていますのでご覧下さい!! マフラーやタートルで重く見えやすい冬にさっぱりなショートも相性抜群です^^           stylist 西川奈々

先日のお客様です☆

先日のお客様です。   イメージのお写真をお持ちいただいてカットさせていただきました!     お客様の骨格髪質を考え、確実にイメージ通りにするのが得意です!   是非イメージをお持ちの上起こしいただけると幸いです!   初めての方もお気軽にご相談ください!!       七嵐一樹

中途採用、2019年新卒

中途採用募集と、2019年新卒募集します。 面接は随時行います。 ぜひ履歴書お待ちしてます。 1530042東京都目黒区青葉台1-25-1 K2ビル 3F 0367550803 酒井まで

先日のステキなお客様☆

本日のお客様です!! 雨の中HPのスタイルを見てご指名いただきました!!     360°キレイなショートスタイルをご提案させていただきました!!     ステキなお客様ももっとステキに!!     ありがとうございます!!       七嵐一樹

お誕生日会🌟

先日のお休みに お店にも髪の毛を切りに来てくれる 大先輩の方がお誕生日でしたので バースデー会に呼んで頂きまして お祝いをしてきました!!   (写真雑ですみません、💦)       僕はもともと地方出身でして、 東京に来てから今までずっと面倒を見てもらったり お世話になりまくりだったり、、、 東京での父的存在の方なので、歳を重ねる瞬間に みんなでお祝いができてほんとによかったなあと思いました😊   学生の頃はよくみんなで家に集まって 誕生日会なるものをやっておりましたが 社会人になってからあんまり開催した記憶がなかったので 友達だったり先輩だったり身の回りの大事な人の誕生日は 日頃の感謝の気持ちも込めてお祝いしようと 改めて思いました(^^)     11月11日のポッキーの日に 高校からの長い付き合いの友人の誕生日があるので 彼女さんと打ち合わせして僕らなりのお祝いをして 喜んでもらえるようにしようと思います!(笑)               シモムラ      

伸びが気になるママにも安心カラー!

先日のお客様カラーです! なかなか美容院に行けない・・・ でもカラーでおしゃれも楽しみたい!そんなママにもぴったりなママカラーです^^ (もちろんお仕事や家事にお忙しい方にもトライして頂きたいカラーです!)     根元は伸びても安心なように5~6トーンのグレージュカラー。 耳上から、表面にかけて根元の方からハイライトをオン! 全体をしっかり明るい印象にしたら、その上からハイライトに色を入れていきます^^   根元から入れることで全体の雰囲気は明るめにしたい! そんなご要望も可能になります^^       最近人気のきりっぱなし短めボブヘアのラフな感じとも相性抜群です☆   なかなか美容院に行けない方やプリンを気にしたくない方にオススメのカラーのご提案でした!   通常のカラーより少々お時間をいただきますので、気になる方はお気軽にお問い合わせください!  

メイク用品

    最近母に勧められて使いはじめたファンデーションブラシがとっても良くて...みなさんにもぜひ!!!と思いまして、紹介したいと思います!!!!!!     ( 結構使ってるので、シュウウエムラの文字がかすれていてすみません...(笑) )     shuemura 「ペタル 55 ファンデーションブラシ 」   です!   今まではスポンジをずっと使っていたんですが... このブラシに変えてから肌が本当に良い感じです!   今日はファンデーションのノリが悪いなあ.. なんかツヤ感がないなあ..   なんてことありますよね...     ファンデーションのノリもとっても良いですし、ツヤが出る感じがして..ファンデーションの伸びもすごく良いです!     ぜひ、今でもスポンジを使っている方...ブラシ探していた方、ぜひおススメです☺︎☺︎     久しぶりにイイ!と思ったので、ご紹介させていただきました🌙     assistant モロズミ        

うざいけど可愛いバングがポイントです

秋に向けてパーマスタイルのご紹介です!!   ふわっとクシャッとかわいい毛束感。   長めに残したバングもとっても良いです◎   是非ご提案させていただきたいスタイルです!!       七嵐一樹  

スポーツ観戦

      キリンチャレンジカップ 日本 vs ウルグアイ   見に行きました!     ワクワクが止まらなくて終始興奮状態でした(笑)       点数が入ったときのあの嬉しさったらもう本当にたまらないです😂👏👏 飛んで喜びました!すっごい楽しかったです!   (スポーツをしてた当時のことを少し思い出しました(笑))     相手チームに点数を取られそうになるあのハラハラドキドキ感は、会場ならではの空気でなんかいいですね(笑)   テレビで観るのも楽しいですが、現地での応援は最高に楽しいです!!!     機会があれば、色々なスポーツ観戦に行きたいと思いました!       assistant モロズミ    

Follow us