CINNAMON Hair Salon

MENU
電話する

2017年 12月31日

2017年の今年も沢山のお客様、関係者の方々、そしてスタッフ、本当にありがとうございました。 『中目黒といえばCINNAMONと言われる店にしたい』 そんな想いで、スタートしていたかなと思い出します。 最高のスタッフにも恵まれ、なんとか一年走り抜きました。来年には新しい風を吹かせ、さらに努力していきます。 今年も本当にありがとうございました! 良いお年を!   代表  酒井吉之

年末のびーふてい!!

この間、酒井さんに 中目黒にある[びーふてい]という 焼肉屋さんに連れいって頂きました!!     かなりボリューミーで ジューシー。。。           一瞬でとろけ、 最高に美味しかったです!!       そして男子トーク!!! あっという間なお時間の中で 色々とお話をして下さいました😭 ありがとうございます!!             [びーふてい]は 中目黒の焼肉屋さんでも かなり口コミ度が高く、 お客様からも 美味しいとの口コミを お聞きしたりしています!!   https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13003237/top_amp/           牛を丸々一頭買えることでも 有名です〜!!笑           是非、皆様も寄ってみては いかがでしょうか🙇??     今年も残りわずか!!!! 最後まで頑張ります!!!           シモムラ ナオヤ

年内の予約が残り僅かです!!

12月、たくさんのお客様にご来店いただけて本当に嬉しいです! もっともっとたくさんのお客様にお会いしたいのですが、予約が埋まってきておりますのでお電話・もしくはネット予約にてご予約をお願い致します◎   本日28日は18時に空きがあります(^^) 明日29日は比較的お取りしやすいのでご連絡お待ちしております!   ご新規の方の指名予約も歓迎しております、キレイになって年を越しましょう!!   スタイリスト 深味信也 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000286897/stylist/T000253303/  

頭皮環境改善のために。。

  シャンプー時に たまに『頭皮の汚れの原因について』 聞かれるので 少しまとめてみました!!       頭皮の匂いとなる原因。 ①皮脂などの酸化 ②加齢臭       自分自身の目では見えないことと、 夏には気にし、 冬には気にしない 方もいたり。。 春夏秋冬、【頭皮の匂い】というのは 必ず付きまといます。 『 汗=頭皮の匂い 』ではないのです。。           ご家族やご友人、1番身近な人に 頭皮がどうなっているか聞いてみるのが 1番良いのかもしれないですね! 【頭皮のことを知る=清潔感】             当店ではオージュアの スキャルプラインも取り扱っております! スタッフ全員が新しいオージュアの講習を しっかりと受けてきておりますので なんなりとご相談ください!   ヘッドスパメニューやシャンプー剤、 頭皮ケアへの日々対策もできます🙇     是非気になる方は 当店スタッフにお気軽に ご質問くださいませ!!         イベントの多い12月。。 頭皮環境も髪の毛もケアして 楽しみましょう😳✨           シモムラナオヤ

西川年内のご予約空き状況残りわずかです!!

あっという間に年末ですね。。 早すぎて正直全然年末感がしません。。。 毎日沢山のお客様にご来店頂き感謝しております☆ 西川の年内ご予約空き状況残りわずかですがまだご予約頂けます^^ 本日27日3時以降 28日(木)12:00 29日(金)14:00  18:00以降 31日(日)11:00 のみの空きとなっております。 是非お電話頂けますと調整させて頂けることもございますので よろしくお願い致します。 2018年スッキリとした気持ちで迎えましょう☆ Stylist 西川奈々

Aujuaシャンプー&トリートメントの欠品

以前にもお伝えしてましたが、ミルボンのAujua(オージュア)のメーカー欠品が未だに解消しておらずお客様にはご迷惑をおかけしております。   シナモンの主力商品でもあるので本当にご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、メーカーから安定して商品が届くのにはもう少し時間がかかりそうな感じですのでもう少しお待ちいただけたらと思います。。   商品の在庫の有無はお電話でも確認できますので、必要なものがございましたらご来店前にお電話いただけたら確実かと思います!   よろしくお願い致します。     スタイリスト 深味信也 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000286897/stylist/T000253303/

ヘアドネーション☆

最近ダレノガレさんや熊田曜子さんも協力したヘアドネーションを ご存知ですか??   小児がんや病気でかつらが必要な子どもたちに髪を寄付するものです。   カラーやパーマ白髪などは問わず31センチ以上寄付できる長さが必要です。   そんな寄付を最近ご希望されるお客様が増えています。 先日もお客様でもご希望の方がいてカットさせて頂きました^^     CINNAMONでは提携サロンではないので送ることまでは出来ないのですが 束にカットした毛束をお持ち帰り頂きご自身で送って頂ける様にお手伝いさせていただきます。   実は先日私の姉も寄付したいとのことでホームカットしました☆   もしご興味のある方はぜひご相談くださいね^^   知っているか知らないかで、世の中にほんの少しでも何かできるなんてステキですね! 2018年は私もボブにしようかな〜!!

年内残りは休み無しなのでご来店お待ちしてます☆

昨日はお休みありがとうございました! 本日から31日の大晦日までシナモンは休み無しで営業してますので、お仕事納めの方も是非いらしてください(^^)   今年も今日を入れて残り6日。 最後まで気を抜かず(気抜くとすぐ風邪とかひくので 笑)、お客様をキレイにするお手伝いが出来たらなと思います。   31日は15時までの営業ですのでお気をつけくださいね☆ まだまだ皆様のご来店お待ちしております!!   スタイリスト 深味信也 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000286897/stylist/T000253303/

明日24日クリスマスイヴは17時までの営業です◎

連日たくさんのお客様がご来店くださり、本当にありがとうございます! 明日のクリスマスイヴは17時までの営業となっているのでご注意ください(^^)   深味はお昼前後でしたらまだ予約がお取り出来ますのでご連絡ください!! 素敵な髪型にしてクリスマスの夜を満喫しましょう!!     スタイリスト 深味信也 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000286897/stylist/T000253303/  

先日の営業終了後・・

  先日の営業終了後の光景です(^^)   松尾くんは現在カットモデルを進めていて、来年にはスタイリストデビュー!って感じなんです。   今は営業後しか松尾くんがカットしている姿は見れませんが、営業中も隣でカットしていたらこんな感じなんだな〜と思っちゃいます◎   カットが出来るようになった頃のことを少し思い出したりしますね、、。     松尾くんがカットしている姿を皆さんも楽しみにしててくださいね〜!!   スタイリスト 深味信也 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000286897/stylist/T000253303/  

Follow us