仕事納めをして、ラーメン納めもしました!!
(酒井さんいつもありがとうございます!)
今年一年本当にありがとうございました!!
みなさま良いお年をお迎えください^^
SAKURA
December 31, 2023
雰囲気、接客、お料理、
みんなそれぞれ感じることがあったと思います^^
とても楽しい時間でした!
11周年目に向け、またCINNAMONを盛り上げていきます!
いつも足を運んでいただき、ご来店くださるお客様に本当に感謝しております。
ありがとうございます!
早くも9月に突入し、2023年も残り4ヶ月となりました。
2023年も笑顔で幕を閉じれるよう、
やり残しのない4ヶ月を走り抜けたいと思います!!!!
どうぞ今後ともCINNAMONをよろしくお願いいたします!!
September 01, 2023