CINNAMON Hair Salon

MENU
電話する

グランピングその6

写真でお楽しみください☆☆ 最高のBBQでした^^ SAKURA

グランピングその5

全部美味しくて最高の時間でした✨ SAKURA

グランピングその4

酒井さんと七嵐さんがすべての食材を焼いてくださりました、、、🍖🐟✨ つづく。。 SAKURA

グランピングその3

写真でお楽しみください😂 さて焼いて食べて始まりますっ^^ SAKURA

グランピングその2

部屋は、女性陣はヤングチーム、アダルトチームの2テント そして男性陣は4人一緒で、 寝室とリビングルームの2テントでした^^ わたしと奈々さんのお部屋にはなんと酒井さんからのサプライズが✨ そして、BBQまで時間があったので、集合して、 乾杯を🍻して、ワードウルフやトランプをしたりテントで時間を過ごしました😂 冷暖房がついてるのでとっても快適でした^^ 時間もいい頃になり、それぞれ部屋に戻り着替えをしてから BBQスタートです😆🍖 SAKURA

グランピングその1

先日スタッフみんなで千葉県にある「リソルの森」へ グランピングに行ってきました!!! 海ほたるにて軽くランチ休憩して出発! チェックイン前のホテルロビーでの一コマ☆ 買い出しに行ってくれた3人^^ このあと、テントの方へみんなで向かいますっ😆 SAKURA

勉強会

こんにちは 毎月一月に一度 酒井の勉強会をしてます。 今回はパーマをかけました。 ツイストパーマです! 日々勉強! その時代にあった学びを!

ドーナツ

中目黒の駅前にできた 「I'm donut」 酒井さんがスタッフにご馳走してくださいました😆 もっちもちで美味しかったです^^ 中目黒に来た際に 立ち寄ってみてください☆☆☆

Happy Birthday !!!

4/6といえば、 酒井大先生のお誕生日です🎂🎉👏🏻 サプライズにしたいのですが、 毎年恒例、バレバレのお誕生日です😂🎂 お花はいつもお世話になっている CINNAMONの近くにある 「マチルダ」さんにお願いをしました! ケーキは恵比寿にある 「アムストラムグラム」さん のイチゴタルトです🎈🎈 酒井さんいつもありがとうございます! 素敵な一年を✨🍀 Happy birthday !

目黒川の桜!

早くも葉桜になってきました! 桜の季節はなんだかウキウキします^^ 今年もとってもきれいな目黒川の桜です^^ 毎年最高のパフォーマンスをしてくれます🌸 毎日桜の成長を見れてとても楽しいです☺♡ cinnamonインスタグラムでも投稿してるのでぜひ チェックしてください☆☆ SAKURA

Follow us