CINNAMON Hair Salon

MENU
電話する

12月30日まで営業します

こんにちは クリスマスですねー。 12月も後半に入り師走感がでてきたのか、 コロナ禍の中、沢山のお客様、ご来店本当にありがとうございます。 対策しっかりとして営業してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。 マフラーやマスク、どーしても隠れてしまう部分は多いですが、ボブショートも人気です。 ハイライトやストレートパーマも多いメニューとなっております。 ぜひ素晴らしいスタッフまでご相談ください。

今年も終わりますね☆

練習会の風景です! みんな頑張ってます! (この日りのちゃんおやすみでした) 今年も残り3週間です! 予約も少しずつ埋まってきていますので、早めのご予約をオススメします! 年内最後に髪の毛をキレイにして新年迎えましょう! 一年の自分へのご褒美に トリートメントやヘッドスパのプラスアルファメニューもオススメです! コロナ対策もしております! 年内30日まで営業しております(^ν^) スタッフ一同心よりお待ちしております! SAKURA

Go To Beauty

こんにちは 「Go To Beauty」 僕が美容師として、世の中に貢献出来ることは何か考えた結果、この言葉が出てきました。 美を通して、笑顔や元気、幸せな気持ちになれる時間はきっと作れます。今年はいろんな事がありました。もちろん来年に向けていろんな対策も必要です。どうかこの業界も明るい未来、そしてお客様にも幸せな2021年になる様に心を込めてカットします。

ミニチュアガーデンカフェ

中目黒に新しくopenした 「Miniature Garden Cafe」 ここのケーキがとっても美味しいです! 酒井さんがご馳走してくださいました🤤 CINNAMON帰りにぜひ😊💓💓💓

Instagram

シナモンのInstagramで 色々な情報を発信しています!! ぜひチェックしてみてください(^_^) @cinnamonnakameguro ✔️✔️

七五三☆

最近はお天気が良く、気持ちの良い日が続いております!! そんななか息子の七五三を執り行うことができました!! お天気にも恵まれて最高の七五三日和でした。 ここまで無事に成長ささせいただき、本当にありがとうございます!! 【新しい生活様式】という言葉をよく耳にし、マスクこそしておりますがずっと昔から変わらない時間が流れていたと感じました。 色々な変化が求められて慌しい世の中ではありますが、変えてはいけないもの変わらないものも大切だと痛感します。 これからも変えてはいけないものを守れるように生きて行きたいと思います!! 息子もおっきくなってきたと感じられ嬉しい一日でした。ありがとうございます!! 七嵐一樹

年末年始のお知らせ

今年の年末年始は30日までの営業となります。 30日は通常通り、10:00~19:00までの営業となります。 12月31日から1月5日まで冬季休暇をいただきます。 年始は6日11:00~20:00の営業時間となりますのでよろしくお願いいたします。 12月は大変込み合いますので、少しお早めのご予約をお願いいたします。 コロナウイルス対策も引き続き行い安心してお過ごし頂けるように気をつけてまいります。 綺麗にして2021年を迎えましょう! stylist 西川奈々

コアミーシャンプートリートメント10%オフ大好評中!

11月1日より12月いっぱいまでの新商品コアミー・シャンプー・トリートメント 店販商品10%オフキャンペーン!! 元々、コアミーのサロンケアがデビューして半年経ち じわじわと人気が出ていました^^ ホームケアがついた新しいトリートメント! もちが良い!効果が実感できる! 人気だったのですが冬のキャンペーンで商品が10%オフです☆☆ 美容室の商品が割引で購入できることは正直ないです! 是非この機会に、美容室シャンプーの経験がない方も試してほしいです。 入荷が追いつかずなほどこの5日で人気でしたが、たくさん入荷しましたよ^^ コアミー年齢をを重ね、エイジングが出る30過ぎの女性に対応した 髪の毛の一番芯になる部分に、従来のケラチンではなく 「アミノ酸と糖」で補給する特許成分「ヘリックスショット」で髪の 虫食い部分(傷んで栄養がないガタガタ状態)を補います! 大人女性を対象としているためトップのボリュームを保ったままというところが注目ポイント! 香りも人気の理由で(半分くらいの方が香りで購入!) 「ディオール・エルメス・テンハリバン」の香りをイメージ!! 実際私も気に入っていま2本目です! サロンでご来店の方は体験してからご購入できます! 将来の自分の髪、そろそろ向き合って未来を変えてみましょう^^ Stylist 西川奈々

HPB!

10/14 桐嶋くん27歳バースデーでした! 本人にバレバレでケーキでお祝いを(笑) かわいいケーキはりのちゃんが準備してくれました😄💓 27歳おめでとう〜〜〜〜😆㊗️✨

秋冬のおすすめボブスタイル!

結べる長さを残した、おさまりのよい グラボブです! カットラインはボブなのですが バックから少しグラデーションを入れているので 乾かすだけでまとまりやすいスタイルです◎ お忙しい方、ママさんにもおすすめです^^ 下村直也 【Instagram @wtbkry 】 ☆ーーーーーーー☆ーーーーーーー☆ 丁寧に、1人1人に寄り添うカウンセリングを 大切にしております。 今の気分に合うような、 ライフスタイルに合うヘアスタイルを ご提案しております。 ヘアデザインや接客、CINNAMONの空間を通じて、 お客様1人1人が"幸せ"な気持ちになって時間を過ごして 頂けたらと思っております^^ ご来店くださったお客様と 一度きりの出会いとならないよう、 次に繋がるヘアデザインの提案、接客も大切にしています。 ここまで貴重なお時間で読んで頂き、 ありがとうございます! 是非、大切なヘアスタイルを僕にデザイン させて下さい☆ ホットペッパー、DMから ご予約やご質問を、心よりお待ち致しております^^ Instagram @wtbkry

Follow us