CINNAMON Hair Salon

MENU
電話する

西川18・19の土日・1/26~2/1(土)お休みを頂きます。

日頃より多くのお客様にはご来店頂きまして誠にありがとうございます。 西川休日のご案内です。 今週の18・19(土・日)私用によりお休みを頂いております。 また、19日はサロンも定休日を頂いております。 お客様にはご迷惑をおかけいたしますがご理解の程よろしくお願いい致します。 また1月26日(日)から2月1日(土)まで長期休暇を頂いております。 そのため、25日(土)と2月2日(日)のご予約が 満席に近くなっております。 お電話にて直接お問い合わせいただけますと、メニューによりご予約頂ける場合もございます。 ぜひ、お問い合わせ下さい。 お休みばかりでお客様にはご迷惑をおかけし申し訳ありません。 よろしくお願いい致します。 西川奈々

2020年START

今年もどーぞ CINNAMONをよらしくお願い致します! 4月から新入社員も入社決定して 中途採用も行う予定です。 新しい事を次々と行っていく年にしたいので 皆んなで力を合わせて頑張ります!

2020年 新年

新年明けましておめでとうございます! 今年もどうぞ宜しくお願いします! CINNAMONは全てはお客様のために、元気が出るサロンを目指して頑張ります! 今年は飛躍の年と考えてました! 1月7日11時よりスタート致します!

スタイリスト忘年会!

メリ〜クリスマス!! いよいよ年の瀬感が出て来ましたね! CINNAMONも沢山の方にご予約頂き年内、残りわずかのご予約枠になりました。 ぜひお電話でお問い合わせください^^ そして先日スタイリスト三人で忘年会を! お寿司へ連れて行って頂きました!!中目黒すし好へ☆ と〜っても美味しかった・・・ 酒井さんありがとうございました! 若者がいないとみんなでの写真がありません・・・。笑 1年はぼーっとしていたらあっという間! 来年はアシスタントのみんなもスタイリストへ羽ばたくことと思います。 今まで支えて貰った分、スタイリストとして今度はサポートして行きたいなと思います。 若いパワーで頑張ってほしいですよね☆ パワーも十分満タンになったので、年内最後までCINNAMON走り抜けます! 皆様、素敵なクリスマスを♡ 西川奈々

年末年始の営業時間

年末年始の営業時間 1月1日〜1月6日 冬期休暇 営業時間  12月30日 10時00分〜19時00分 12月31日 10時00分〜15時00分 1月7日  11時00分〜19時00分 どうぞよろしくお願い致します

ミディアムやロングにおすすめ低温デジタルパーマ!

ロングのストレート。 毎日巻くのに疲れたな。お風呂上がりにもニュアンスで動きがあるといいな。 巻いても持ちが悪いな。持ちを良くしたいな。 そんな方にはニュアンスの低温デジタルパーマがおすすめ! 従来の痛む・チリつく・固くなるイメージのデジパーとは違い、柔らかい質感が特徴です^^ おすすめです!! . . . ★髪質や状態によってはご提案できない場合もございます。 しっかりカウンセリングさせて頂きます^^ . . . . . Stylist 西川奈々

美魔女コンテスト

先日、美魔女コンテストに酒井さんと一緒に行かせていただきました! いつも来ていただいている酒井さんのお客様もエントリーされていたので応援しました📣 普段から気さくでとてもお綺麗な方ですが、ドレス姿をみて圧巻でした❤️😭❤️ きらきら輝いてて、とても美しかったです✨✨ 自分もこんな歳の重ね方をしたいな〜と、憧れを持しました!! sakura

酒場餃子研究所

土曜日の営業後ワックスがけをして床をピカピカに✨ その後、奈々さんに連れて行っていただきました💛🧡 新しくできた餃子屋さんです🥟 お腹ペッコペコだったので、最高に美味しかったです❤️ 一品目のきゅうりがもうほんとに涙が出るほど美味しかったです(笑) そのくらいみんなペコペコでした😂😂 美味しくて幸せで涙が出そうになる新人くんです(笑)可愛いですね😂😂😂 ポテサラ🥔こちらも最高でした! メイン餃子です💛こちらは水餃子!(焼き餃子撮り忘れました😱) TKGも食べて、お腹いっぱいいただきました🍳🍚 奈々さんご馳走様でした!🤤🧡 残りの12月も元気に頑張ります✌️✌️ 年越し前にぜひお越し下さい!! sakura

資生堂酸熱トリートメント順調に快進中!

私のお客様方! いつもブログやインスタを見てくれているんだな〜 というくらいに反応頂き、ご体験してくださったり「あれなんですか〜?」 とお問い合わせ頂きます。 2回目の施術の方もいます! 「サブリミック」をとりいれて良かったことは、体験いただくみなさんが、 髪が自分ではないくらいサラつるになってすっっごく喜んでくれる姿!! 初めて美容室に来たときのような感動をして皆様が満面の笑みで帰ってくださること。 新しい体験ってこんなに人を喜ばせ、やっぱり女性って髪がきれいになるとこんなに嬉しいんだなって日々実感しています! ただ一点。 ふんわりしたい!トップのボリュームがほしい!そんな方やそのようなスタイルをご希望の方には おすすめしない場合もございます。 しっかり一緒にカウンセリングしましょう^^ 私もまたやりたいな〜 Stylist 西川奈々

今年も感謝を込めて

こんにちは 今年もDMをつくりました これからもONE TEAMでさらに努力して行きます!

Follow us