CINNAMON Hair Salon

MENU
電話する

渋谷カフェ

    先日、渋谷のura庭というカフェで友達のお誕生日をお祝いしました!!   ここのプレートのクオリティがすごいんです😨❤   友達がディズニー好きだったので、ラプンツェルでプレートをお願いしたのですが、、、           すっごく可愛くて、、感動しました😭❤   皆さんも機会がありましたら、ぜひ!!!女の子は喜ぶと思います❤❤❤      

西川24日土曜日お休みを頂きます。

お客様へ☆ 3月24日土曜日 ブライダルヘア出張の為 サロンをお休みさせて頂きます。 それに伴い、 今月の17.18.25の土日が あと数名程の空きとなっております。 お電話の方が比較的、融通がききますので ネット予約が満席の際も是非一度、お電話にてお問い合わせください。 ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願い致します。 Stylist 西川奈々

haru☆arrange

  春アレンジ☆ ねじり・三つ編みアレンジ!!   この年になっても三つ編みに憧れる。 三つ編みで過ごせる様な大自然あふれる場所でいつか暮らしたい。笑       私の祖母は私が生まれてからずっと記憶がある限り毎日アレンジしています。 いつもまとめ髪。 先日よ〜く見てみたらくるりんぱしてました!笑   「おばあちゃん!今これはやってるんだよ!」 「そ〜なの〜?」   流行をはるか前から先取りしていたのか、流行がリバイバルしてるのか。   昔のコレクションに現代に通用するヒントがありそうです! チェックしてみよう。   おばあちゃんになっても私もアレンジするおばあちゃんになりたい^^   と、話がだいぶそれましたが日々のアレンジや結婚式ヘアやブライダルなども ご相談受け付けております。  

「パイホリック」

「パイホリック」というパイ屋さんをご存知ですか??   ヒルナンデスさんでも度々紹介されていたり雑誌でも見かけます!!   横浜のマリンウォークにもありますし最近では六本木ヒルズにも出来ました!   実はここ私のお客様がシェフをされていてメニューの考案もされているようで^^   差し入れして頂きました☆   横浜店は私もお邪魔したことが有りますがホールで用意されていたりランチは食べ放題!!   六本木店はテイクアウトメインでこぶりだそうで。差し入れにピッタリ!! 喜ばれること間違いなしです!!   なんといっても豊富な種類とと〜っても美味しい♡   ぜひみなさんも行ってみてください^^   ありがとうございました♡

春は短めボブもいいかも☆

桜の蕾もなんとなく膨らんできたような気がします! 3月の後半に開花して4月の1周目あたりが例年だと満開です!   ちなみに2017年の【満開宣言】は4月2日だったそうです。 去年は開花が例年よりも早かったんですが、なかなか満開にならずに咲ききって緑が出ている桜の木もあればまだ咲ききってない桜の木もあったりしてましたね。   今年はどんな感じで咲くのか今から楽しみです(^^)     そして春になるとボブにしたいという方が多くなるんです。 ミディアム〜ロングから切る方は重めの肩上ボブがオススメですが、ちょっとスッキリとしたい!といった方はこれくらい短くて動きがあるスタイルも可愛いですよ☆ 暖かくなってきたらほんの少し髪型も変えましょうーー!!     スタイリスト 深味信也 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000286897/stylist/T000253303/  

フィッシュボーンアレンジ★

先日のお客様ヘアセット★ 少しタイトめにまとめさせて頂きましたが、 今回は表面に出てくる髪をフィッシュボーンで作りました!   そうすることでちょっと周りの人と差がつく上級アレンジになります^^   フィッシュボーンを取り入れたのは、あまり無いのですが 素敵にできました!   せっかく美容室でセットしていただくからには会場1番をかってに目指して プロに頼んでよかったなと思って頂ける様に頑張ります^^   ご相談ください! Stylist 西川奈々

大人のグレージュミディアム

流行の鎖骨レングス。       裾まわりは少し重めに設定し、トップは高めのレイヤーを。 カラーは大人っぽく艶っぽくしたいけどちょっとおしゃれに。 という方にオススメの8トーンのグレージュ。おしゃれで抜け感もありオススメです!! 春に向けてこのようなオーダーが増えております。 是非一度ご相談ください!! 初めての方もお気軽にご指名を☆ 七嵐一樹

ダークグレージュカラー☆

お客様カラー♡     トーンが暗めでもただ暗くするのではなく 赤みやオレンジ味を消してくすみカラーにしてトーンを落とすカラーが人気です!   卒入学式などで暗めにしたいママヘアーにも人気のカラーです☆     ご相談ください^^   Stylist 西川奈々

wine & kitchen Beeftei

    先日、酒井さんに連れて行って頂きました🤤   wine & kitchen Beeftei   営業後、練習後のお肉は最高です!           すごく柔らかくて、すごくジューシーで、本当に美味しかったです!!     (一階にある焼肉屋さん、ビーフ亭もお誕生日の時に酒井さんに連れて行って頂きました、、、🙇🏼‍♀️‼‼すごくすごく美味しいです!)   wine & kitchen Beeftei ビーフ亭   おススメです!     酒井さん、いつもありがとうございます🙇🏼‍♀️😭‼‼‼    

中目黒のお洒落なリサイクルショップ

  s.a.i https://m.facebook.com/saiworks2/?locale2=ja_JP     お店のブログにもよく登場する 『餃子の福包』のあたりに あります。。 cinnamonからもかなり近いのです。。         気になっていたのですが 中々入る事が出来なかったのですが 遂に!! お店に入ってどんなモノがあるのか 見てきました🙇✨           一点物のvintage〜中古品まで 色々なモノがおいてありました。。     自転車もこのお値段 は安いので、、? と思ってしまうくらい リーズナブルな価格帯が多い気がしました。。           モノは入れ替わりが結構あるそうなので また自分自身もちょこちょこ 寄ろうと考えております😳✨       是非中目黒に来た際は vintageのインテリア屋s.a.i にも寄られてはいかがでしょうか🙇??         シモムラ

Follow us