CINNAMON Hair Salon

MENU
電話する

可愛いギフト♡

先日お客様からこんなキュートなプレゼントを頂きました!     実はこのピアス、お客様が以前美容室につけてきてお帰りの際に 「かわいい〜!」 と私が思わず言ってしまい!!   そしたら次にご来店の際新しいのをプレゼントしてくださいました。。。 うっ嬉しい・・・嬉しすぎます。なんて優しいのでしょう。。。   最近は毎日このピアスでルンルンに頑張っています!!   本当にありがとうございました!大切にさせていただきます。 この大人でもつけて可愛いニコちゃんがとってもキュンとします!!   残りの12月も頑張ります!!!   Stylist 西川奈々

ブライダル出張お色直しVer.

先日のブライダルヘアメイクのお色直しバージョンはこちら^^   ドレスに合わせてお花を用意して頂きそれをちりばめました☆ サイドからねじり込んだポニーテールアレンジ!!       会場の方々からも評判がよく花嫁さんもとっても気に入ってくれました!!     会場のスタッフさんも本当は外部からのヘアメイクは禁止なのに 無理を言って入れてもらいました。。 にも関わらず、一緒に是非西川さんと新郎新婦さんで写真を撮りましょう^^! と声をかけて頂いた一枚♡   とってもステキな楽しい時間でした!   お客様にはご予約頂けずご迷惑おかけいたしましたがありがとうございました!     Stylist 西川奈々      

中目黒イルミネーション【JEWEL DOME2017】

以前の記事にも書きましたが、中目黒のイルミネーションが昨日からスタートしました! 目黒川のイルミネーションは12/15から☆ 少しだけ覗きに行ったのですが今年もキレイでした(^^) 去年までと違い、ゴールドの中に少しだけブルーのLEDが入っていました!! ほんのりとアクセントになっていて可愛いですね!   いつもの中目黒よりかは人が多いですが、桜の季節なんかと比べたらそこまで多くないのでシナモンへお越しの際や、中目黒に用事がある方は是非川沿いを歩いてみてください◎   12/24までと他のイルミネーションと比べても期間が短いのでお気をつけください!!     スタイリスト 深味信也 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000286897/stylist/T000253303/

今年も残り半月・・

  気がついたらもう12月も半分経過してしまいました。 本当に12月はあっという間です。   ボクも毎年大掃除をやろうやろうと思いつつなかなか出来ない人間です・・。 今年こそは年内にある程度しっかりと部屋の掃除をしようと思います◎   年内は31日まで営業しておりますので、今月美容室にいらしてない方は是非お越しください! キレイになって年を越しましょう(^^)   スタイリスト 深味信也 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000286897/stylist/T000253303/

明日・明後日の土日も少し空きがあります☆

  明日の土曜日は10時30分〜12時、16時以降で予約がお取り出来ます。 明後日の日曜日は10時〜13時で予約がお取り出来ます。 その他の時間でもメニューによって予約が取れるケースもあるのでお気軽にお問い合わせください(^^)   TEL→03-6755-0803   スタイリスト 深味信也 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000286897/stylist/T000253303/

お子さんも一緒にいらっしゃいます☆

    今日は可愛いお客様が遊びにきてくれました! この子のママはボクが高田馬場で働いていた時のお客様で、独身の時からカットしているのでもう5年くらいですかね(^^)   ご結婚されて、そして妊娠してお子さんも産まれて。   高田馬場から遠くなっても定期的に来ていただけて本当に嬉しいです。   インスタで成長を見守ってましたが、実際に会って本当に可愛かったですね!!   お客様のご家族を紹介していただけたり、今回のように独身の頃を知っていて、結婚したあとの生活の一部にも携わる事ができて、、美容師をやっていて本当に幸せだなと思う瞬間です。   この子や、他のカットさせてもらっているお子さんたちがどんどん大きくなって成長していくのも本当に楽しみ☆   人の生活の一部になれるということ、改めて美容師という職業は幸せな職業だなと思います(^^)     スタイリスト 深味信也 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000286897/stylist/T000253303/

新着ロングスタイル

  今回のロングスタイルはシンプルで毛先のちょっとした動きだけの柔らかスタイルです。   レイヤーをあまり入れず、量感を調整しているのでまとまりがありつつカラーの透明感もしっかりと確認できます。   人気のグレー系アッシュカラーも是非お試しください(^^)     スタイリスト 深味信也 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000286897/stylist/T000253303/

ブライダルヘア出張☆

先日一日サロンをお休みさせて頂き ブライダルヘアの出張に行かせて頂きました^^   いつも来ていただいているお客様のヘアをご依頼いただき行ってまいりました!   式・披露宴・二次会とフルコースで担当させて頂きました!!   普段と違って時間がとてもタイト。。。 特にお色直しは時間との勝負。。実際15分あったかどうか?!   式はこんな感じに今人気のヘアをご希望いただきました!!     なかなか違う環境でいつもと違うお仕事は新鮮! なにより人生で一番女性にとって大切な日をお任せいただき嬉しさとプレッシャーと・・♡     顔がひきつってますね・・焦ってます。   でも無事に1スタイルめ完成^^ 低めにまとめています。 リハーサルを何度も繰り返し(ここが私に任せてくださった売り!追加費用なしです。笑) ヘアアクセが何よりとってもステキでした!! ぐんとブライダルっぽく華を咲かせてくれます!!   自分が作ったヘアでバージンロードを歩いているお姿を見ると余計にウルウルです。。   お色直しVerとまだまだ続きます!! お楽しみにっ!!

11月終わり✂︎

  先日、酒井さんの講習についていかせて頂きました!! 今回はカット講習でした!   午前中はモデルカット 午後はウィッグカット   という、スケジュールでした!     カウンセリング、カット ポイントなど沢山のことを伝えながらのモデルカットだったのですが、、、酒井さんのスピードの速さを改めて実感しました。   モデルさんは前髪のことでとても悩んでいたのですが、誰が見ても凄く可愛くなりました!! (すみません、ビフォーアフター写真を撮り忘れてしまいました、、)   午後は、みんなでウィッグカットをしました。     みんな熱心で、とてもいい雰囲気での講習でした。   わたしもカットを勉強中なので、凄くプラスになりました!       一人一人、チェックをしながらアドバイスをしてらっしゃいました。   酒井さん、、本当に凄いです。   今回講習についていかせて頂き、短い時間の中でとても吸収することができました。   日頃から、酒井さんに技術を学べることは贅沢だなあ、と、、ひっそり考えていました🙂   もっともっと、スムーズにやり易くヘルプできるように、がんばります!   お客様にも、沢山のことを吸収して伝えられるようにしていきたいと思います!   今回行かせていかせていただいた、サロンのスタッフ様、メーカー様、そして酒井さん、ありがとうございました!       今年も残り少しです。   沢山のご予約お待ちしております☺️☺️    

お客様からの頂き物☆

先日いつも来ていただいているお客様からフランスのお土産を頂きました^^     トリュフ塩とKUSUMI TEA!! サプライズ過ぎてとっても嬉しかったです!! 来て頂けるだけで嬉しいのに・・・お土産を!と思って頂けたそのお心遣いが本当に嬉しかった です!! 上品なおみやげにとっても嬉しいです!大切に味わせて頂きます^^ ありがとうございました☆   そしてまた客様には「クリスマスプレゼントね!」 といって、     こんなに心温まるプレゼントをいただきました!   本当に、長く来てくださっているだけで言葉が出ないくらい嬉しいのに さらにこんな風にプレゼントまで用意していただき心があたたかくなりました^^   クリスマスっ気のない我が家に早速飾らせて頂きます☆   いつもありがとうございます。せっかく嬉しい差し入れを頂いたので自慢しちゃいました!!笑   ありがとうございました^^   Stylist 西川奈々

Follow us