先日いつもご来店くださるお客様が、娘様のいるニュージーランドに行ってくる!!
というお話をお伺いしていました。
一緒に帰国されて娘様を美容室にご紹介くださいました^^
いつも片道1時間半くらいかけて来てくださり、それだけでも嬉しいのに
大事な娘様が一時帰国した翌日「髪の毛どうにかしてあげてください!!」
と一緒に来てくださいました!
なんて嬉しいNZからの贈り物^^
人気のニュアンスストレートで自然なストレートヘアに!伸ばしていきやすいように
カットもしました!!
お客様からお客様をご紹介頂くのはとてもうれしいです!
絶対期待に応えよう!と思います。
そして
「シャネルの赤リップ好きでしょ!!」

とお土産まで頂いてしまいました。。うれしい。。
ほんとうに気にかけてくださりありがとうございました^^
美容室とお客様を超えた人と人のお付き合いが美容を通して築けることが出来たら
私の目指す美容師像かなと思います。
日々、お客様に支えられて助けてもらっています!
最近、ご新規のお客様が多くご来店下さります。
悩んで悩んで予約してくださったと思いますので笑顔で帰ってもらえるように、
お待ちしてます^^
March 07, 2017