昨日をもちまして、今年の営業を無事に終了いたしました! 今年もたくさんのお客様にご来店いただき、 本当にありがとうございました🙂‍↕️✨✨ 長く通ってくださっているお客様、 そして今年新たに足を運んでくださったお客様、 すべてのご縁に心より感謝しております。 たくさんの出会いと笑顔、 サロンで過ごすあたたかい時間のひとつひとつが、 私たちにとって大切な宝物です。 素敵なお客様、そして最高のスタッフのみんなと、 今年も一緒にサロンをつくってこられたことを 心からありがたく感じています。 本当にありがとうございました。 新年は 1/7(水)12:00〜 より営業いたします。 2026年も、皆さまにとって 心地よい時間と、より素敵なスタイルをご提供できるよう スタッフ一同努めてまいります。 来年もどうぞよろしくお願いいたします!