こんなに素敵なラブレターを頂いちゃいました☆
この気持ちが嬉しくって!!自慢させてもらっちゃいました!
私、髪切り名人なんだって、なんか嬉しい!!折り紙のティアラも頂きました^ ^
なんだか生涯宝物にしたいなと思います☆
いつか、20歳になった彼女にあいたいなーとおばちゃんはしみじみ。。
のんちゃん☆ありがとうございました^ ^
CINNAMONはご家族でご来店頂いているお客様が多いのでお子様担当もさせて頂いております。
お子様の成長に時の流れを感じる事もしばしば。
お子様だから。なんてことは全くなく1人の大切なお客様。
もっともっと頑張ろうと思いました!
美容師って本当に他では味わえない出会いのお仕事でそんな繋がりのある素敵なお仕事をさせてもらっています。私。
この世界中にコンビニの数よりある美容室の中から
更にその美容師達の中から
私を選んでわざわざ足を運んでくださる皆様。
いつも本当にありがとうございます。
もっともっとうまくなって更に喜んで頂けるように。
あれ、なんだかしみじみ!!
何より嬉しいラブレターの自慢でした^ ^
あーーーかわいい!!
明日は連休最終日!笑顔で皆様をお返し出来るように!
予約をお取り頂けなかったお客様。大変申し訳ございませんでした。
また、是非ご連絡頂けたら嬉しいです。
May 07, 2016




















