いつもお世話になっているディーラーさんの新たな営業本部です。
今回のセミナーのタイトルは、
【仕事の品格】
講師の方は、とある有名サロンのお二人。
前半はモデルさんを実際にカットしてスタイリングしてのデモンストレーション。
後半はフォトシューティングについて教えて頂いていました。
今回の講師の先生はボクが学生時代大人気だった方なので、実際にテクニックを見ることが出来て良かったです!
休みの日を使って、自分でお金を出してセミナーや講習会に行くのも良いですね。
本当に楽しかったし、有意義な時間でした。
今自分に必要なことをたくさん教えていただいた気がします。
2016年も折り返し、もっともっとパワーアップして頑張りますよ!!!!
FUKAMI
June 17, 2016


















