月9の影響もあり、短めの前髪が気になる!といった方も多いかと思います。
桐谷美玲ちゃんはもう少しワイドバングですが、今回のスタイルのような前髪なら子供っぽくなりすぎずにオススメです。
カラーや、スタイリングのコツはコチラに記載しておくのでごらんください(^^)
FUKAMI
http://fukami-shinya.com
August 13, 2016
月9の影響もあり、短めの前髪が気になる!といった方も多いかと思います。
桐谷美玲ちゃんはもう少しワイドバングですが、今回のスタイルのような前髪なら子供っぽくなりすぎずにオススメです。
カラーや、スタイリングのコツはコチラに記載しておくのでごらんください(^^)
FUKAMI
http://fukami-shinya.com
August 13, 2016
先日、酒井さんのカットパーマのセミナーに
アシスタントで参加させていただきました!
セミナーに行かせていただくのは2回目、
たくさんの美容師さん達の前でのいつもとは環境が違う施術には
出たがりで目立ちたがりな私も
まだまだ緊張します…(--;)笑
アシスタントでこのようなサロンワーク以外のお仕事についていかせていただくと
いつも何気なく見ていたり教えてもらっていることがいかに当たり前ではないかを改めて考えさせられます…(>_<)
今月は奈々さんと誓った自分の目標があります‼
それに向かってこの恵まれた環境を無駄にしないように一生懸命頑張ろうと思います\(^o^)/
そして気持ちよく夏休みをむかえようと思います…( ; ゜Д゜)笑
セミナーに来てくださった皆様、
関係者の皆様、
そして酒井さん
ありがとうございました(^^)
mizuki
August 05, 2016
なんともかわいい浴衣^^
ヘアーも、もっとよってみましょう!
後ろはこんな感じに編みこみとねじりあげを作って寄せて毛先を逆毛てランダムに止めています。
今まで作ったことのないスタイルですがなかなかご要望通りに出来たかな^^
あらま素敵な浴衣!!
みさきちゃんありがとうございました^^
プライベートで頼りにされると嬉しいデスね!
August 02, 2016
お客様からトマトをいただいたので食べてみました!
白いのはチーズに見えますが実はお豆腐。
キッチンペーパーで水分を取ってチーズっぽい質感にしてあります。
オリーブオイルとお塩をかけて美味しくいただきました!
このトマト、甘くて本当に美味しかったです!!
何個でも食べられそうです・・。
ありがとうございました!!
深味 http://fukami-shinya.com
July 30, 2016
先日のお休みにアシスタント澤ちゃんと、二人で撮影しました!!
こちらは私のモデルさんのレイちゃん!!高校生のスーパーガール^^
澤ちゃんもこの後初めての作品撮りをしていました!
先月二人で交わした約束があってその一つが撮影。
目標に執着してやり遂げることの達成感を味わって欲しかったり自信をつけて行って欲しかったり。
一番シナモンで長く働いてくれていつも助けてくれる澤ちゃんを良い方に少しでも導いてあげられる小さな「きっかけ」であれたら嬉しいです!
何事もきっかけと経験!
それにしても最近高校生のモデルさんが多くて軽く10個以上離れてるわたしって....。
がんばろー!れいちゃんスタイルもアップしています!
最高に可愛く撮れてお気に入りです!
スタイルページ見てください^^
July 26, 2016
シンプルなワンレングスのボブを柔らかくスタイリングしてみました!
使用したアイロン・スタイリング剤等書いてあります。
是非コチラもあわせて御覧ください!
明日は社内研修のため、14時までのご予約となっております。
お客様にはご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します!
スタイリスト 深味信也
http://fukami-shinya.com
July 26, 2016
(一応モザイクを・・・笑)
もう知っているお客様も多いかもしれませんが、アシスタントの遠藤くんの写真をこのHPにもUPしました!
https://salon-de-cinnamon.com/staff/
笑顔が可愛らしい20歳です!
久しぶりのメンズ君なのでボクも嬉しいです。
お店で見かけたら声をかけてあげてくださいねー(^^)!
FUKAMI
http://fukami-shinya.com
July 15, 2016
私は、とてもありがたいことに何度かご招待させていただきどんどん魅力に引き込まれていますが・・・
酒井さんは初めての宝塚!!!
今回は、私の好きな明日海りおさんをトップに率いる『花組』を観てきました!
毎回思うことですが、、本当に当たり前ですが完成度が高い。
演出が細部まで行き届くとともに現代にもフォーカスされていて面白くもあり3時間たっぷりと満喫できる内容です!
毎回思うことですが、宝塚を見ていると演者さんたちがどれほどの苦労の元ここに立っているのだろう。
葛藤、プレッシャー、責任、戦い、支え合い。
考えるだけで苦しくなるような思いがあるからこそ引き込まれてしまいます。
なかなか前から5列目の席なんて手に入らないのに。
本当に感謝の素敵なお時間でした!
それにしても、男役さんかっこいー!!
ありがとうございました^^
私もプロとしてもっともっと頑張ります!!
最近ますます強い女になっている気がします。。
女性らしい柔らかさをもっと身につけないと・・・
さ!!三連休たくさんのお客様お待ち致しております!
ネット予約がいっぱいの場合はお電話ください^^
Nishikawa.
July 14, 2016