6ページに渡ってCINNAMON特集を組んでいただいているので、是非書店でご覧ください!!
ボクの個人ブログでも詳細を書いていますのでご覧ください(^^)
http://fukami-shinya.com
美ST
http://be-story.jp/articles/-/4962
September 23, 2016
6ページに渡ってCINNAMON特集を組んでいただいているので、是非書店でご覧ください!!
ボクの個人ブログでも詳細を書いていますのでご覧ください(^^)
http://fukami-shinya.com
美ST
http://be-story.jp/articles/-/4962
September 23, 2016
冷凍のアサイーにバナナとこれまた手作りで培養しているカスピ海ヨーグルトをミキサーしてグラノーラにお好みのフルーツを盛り付けて^^
ポリフェノールがブルーベリーの18倍、鉄分はレバーの3倍で食物繊維やカルシウムも豊富なことから、スーパーフルーツと呼ばれているとか!
老化防止に効果 がある抗酸化成分もたっぷり含まれているそうで老化防止に効果大!
な〜んて女子っぽいの!!と思いながら(笑)
朝から気分を上げています。
でも実際サロンにつく頃はお腹が空いていてこれでは一日の営業がもたないなと思い食べてます。のでダイエット効果はなさそうですが・・・
皆様!おすすめのアサイーが売っている所教えてください^^
以上ハワイ病が抜けない西川でした。しつこくてすみません。
皆さんも作ってみてください!
September 16, 2016
以前も告知させていただきましたが、CINNAMONでインスタグラムをやっています!
新着の作品の情報や、リアルなお客様のカットの様子など様々なお知らせを配信しておりますのでCINNAMONにお越しいただいているお客様はもちろん、CINNAMONにまだ来たことのない方もぜひぜひフォローをお願い致します!
有名なモデルさんのヘア情報なんかも載っているかもしれませんので要チェックですよ☆
スタイリスト FUKAMI
http://fukami-shinya.com
@cinnamon_fukami ←僕の個人のインスタグラムのフォローもお願いします 笑。
September 15, 2016
天国の海「ラニカイビーチ」(おじさんの頭が入っていて残念ですが・・)
二回目でしたが本当にこれぞエメラルド!ここはついつい遠くてもいってしまいます。
ハナウマ湾。
ここは自然保護区域に指定されていて7.5ドルの入場料と島の使い方VTRを見ないと行けないエリア。時間とお金はかかりますが、本当にキレイでシュノーケリングで魚とずっと泳げます!行ってよかったビーチ。
ホテルニューオオタニ系列の「ハウツリーラナイ」のエッグベネディクト!雑誌にも多数掲載の有名店。ここのコーヒーが人生で一番美味しかった。
こちらはお客様におすすめしていただいた「ユッチャン・コリアン・レストラン」
の葛冷麺。シャリシャリのスープがうりで実に美味でした!!
今更人生初のアサイーボウル!おいしかったー!
毎日見たこともないような大きな虹に遭遇して^^
ちなみにこの虹よーく見ると二重に上にも見えるんです!加工なしです!笑
毎日ぐっとくるようなサンセットをビーチで見て。
お買い物に動きまわって!
ハワイを存分に満喫しました!
でも一番良かったのは、写真がないのですが・・
野生のイルカと泳いだ事!!
怖いのかなーと思いましたが全然!!本当に可愛くてたくさんのイルカを近くで見れたことが頭から離れません!
また次も絶対行きたいです^^
そんなこんなでパワー満タン!夢の時間はあっという間。
たくさんご予約が取れずご迷惑おかけした分バリバリフル稼働です!
皆様このハワイ話にお付き合いいただきにいらしてください!
ありがとうございました!!
September 15, 2016
CINNAMONから歩いて5分くらい、中目黒駅と池尻大橋駅のちょうど中間くらいにあるハンバーガー屋さんです。
外観もすごくオシャレで良く雑誌の撮影にも使用されています。
最近だとTV番組のテラスハウスに出演しているという子が働いているという噂が・・。
店内は狭くてあまりゆっくりする感じでは無いですが、肝心のハンバーガーは本当においしくておすすめです。
アメリカンな豪快なハンバーガーが好きな方には本当におすすめ!
中目黒に寄った際やCINNAMONの帰りにぜひ訪ねてみてください!!
スタイリスト FUKAMI
http://fukami-shinya.com
September 14, 2016
5日間の旅行でホテルを出たのは1日だけです 笑
その1日でセブ島南部の街・オスロブに行き、野生のジンベエザメと一緒に泳ぐことが出来ましたよ〜!
めちゃくちゃデカくてビックリしますが、人間を食べたりはしないそうです。
目の前を泳いでる魚も食べません。
食べるのはめちゃくちゃ小さいオキエビのようなものだけ。。
歯も全然ないので心配ないんですが実際に触れるくらいの距離にいると怖いです、、。
そしてスミロン島という離島にも。
ここは透明度抜群の海でシュノーケリングを楽しみましたよー!!
フィリピンの美味しいフルーツや、現地の人たちの人懐っこくのんびりとした性格にも癒され、充実した夏休みを過ごすことができました。
(↑↑マンゴーとパイナップルは頑張って自分で剥きました↑↑)
September 13, 2016
9月5日〜9月9日まで夏休みをいただきます!
お客様にはご迷惑をおかけしますが、夏休み前までガンガンご予約お取りしますので9月前半もご予約お待ちしております!
よろしくお願い致します。
http://fukami-shinya.com
FUKAMI
August 27, 2016
August 23, 2016
手作り感ハンパないですね・・・・笑
みんな喜んでくれたのでお母さんは嬉しかったです!
さ!四周年に向けてがんばろー!!
今後とも、CINNAMONをよろしくお願いいたします。
August 14, 2016