ソフトドリンクで乾杯🥤
可愛い店内☺️
まゆちゃんすごくいい笑顔😁😄😆
💙💚💛🧡❤️💜
パンケーキ美味しかったです❣️
それぞれの家庭について、大盛り上がりでした(笑)
久しぶりに奈々さんも一緒で楽しいひとときでした❣️❣️
酒井さんご馳走様でした🙇🏼♀️😋😋
assistant モロズミ
October 08, 2019
























