CINNAMON Hair Salon

MENU
電話する

夏らしく浴衣ヘア

夏もあっという間に過ぎそうですね! 先日、花火大会へ行くお客様のセットヘアです!   浴衣っていいですね☆ ボブヘアーのお客様なので、頑張ってまとめ髪にしました! 浴衣ヘアではあまり作り込みすぎるより、 ナチュラルにねじりとまとめ髪くらいにさせて頂きました! 大人の余裕を感じるスタイルのご提案です。 おくれ毛もこなれたようにポイントで作っています!     私まで夏な気分を頂きました! オシャレして、ワクワク気分で花火大会に向かって行く姿を見て ほっこり、私まで幸せな気分です☆ アレンジも、色々とご提案させて頂きます! ご相談ください☆ ありがとうございました!! stylist 西川奈々

6周年の日

    8/8 CINNAMON6周年 ✨   スタッフで6周年ケーキを酒井さんに🎂 (みんなで美味しく食べました😋)       みんなでケーキを食べた後は、beer gardenに行きました🍺 (その記事はまた後日書きます❤️💚)     6年目もみんなで盛り上げていきたいと思います!       いつもありがとうございます!         assistant  モロズミ    

6周年記念

6周年記念として シャンプートリートメントをプレゼントしてます!まだ、在庫ありますのでご来店されたお客様にプレゼントさせていただいてます!   ぜひよろしくお願いします  

営業後スタイリストで・・・・

行ってきました!! 目黒にある有名なとんかつ「とんき」 ここはすごく不思議なでも何と無く魅力的な・・・ 一階で食べることがマストだそうです!!   素晴らしい分業制。 無駄な動きをしている人が全くいません。 手際が良く本当に無駄がない。 普通の飲食店ではないような空気感。 いろんな不思議が隠れているお店。 サロンにも反映できる勉強点が沢山あるので連れてきて頂きました! 肝心のとんかつは衣も軽くて油っぽくなくすごく美味しかったです^^ 是非是非あの空気感を体験しに行って見てください!! 酒井さんいつも有難うございます! ごちそうさまでした~!!! stylist 西川奈々

BBQ2

    (炎天下の中...みんなで焼いてます🥩) (お魚さんがいました🐟) (七嵐さんと下村くんずっと焼いて下さいました🙇🏼‍♀️🍖) (すんごぉぉぉく、美味しかった🤤真ん中はチーズです🧀❤️) (暑い!熱い!眩しい!最高!) (でしゃばりシモ🦁いい顔してます☺️☺️) (七嵐さんは新しい海パンでウキウキしてたのに、入りませんでした😟😟😟(笑)) (なんだか、いい写真です📸✌️✨) (もう流行りの写り方がわからなくなってきました(笑)❤️🧡💚💛) (玉ねぎの番人シモ🦁ありがとう😋😋😋)         今年も楽しくBBQを終えました🍖 帰りは5人一列並んで仲良く爆睡して帰りました😂😂😂(酒井さんは🚗でした☺️)   美味しいお酒、最高のお肉、素晴らしい天候🍺🍖☀️   いつも酒井さんは、みんなが楽しい計画をして下さいます😣❤️❤️❤️感謝しかありません🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️   また、来年もBBQ行けるように一生懸命頑張りたいと思います✌️             assistant  モロズミ        

BBQ

酒井さんのBLOGでもありましたが...   今年も行ってきました✨ BBQ🍖 in 三浦海岸🌊   (愛を込めてみんなの似顔絵を描かせていただきました✏️サクラ画伯です✌️) (カンパ〜〜〜〜イ🍻) (まゆちゃんのお酌いいですね〜〜〜〜〜〜💚✨🌺) (酒井さん火起こしを始めたところに..📸) (似顔絵...似てる...😂✨) (こちらは、、焼く前の一息写真🤳) (酒井さんが焼きそばを作って下さってます🤤) (焼いて下さってます大先輩方...🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️) (すんごぉぉぉく、美味しかったです焼きそば❤️) (下村くんの髪の毛気になりますよね...見てるだけで暑かったです🥵🥵リアルライオンでした🦁)   (出来上がりの焼きそばにテンション上がって、焼きそばの舞です✌️☺️✌️)

(女子チーム✌️🤤✌️美味しくいただきました💛💛💛) (太陽にお肉に最高です🥩☀️) (七嵐さん焼いて下さってます🙇🏼‍♀️☀️)       続く...     assistant  モロズミ    

夏休み前の大掃除

こんにちは 夏休み前に恒例の大掃除しました。 CINNAMONは6年経ちますが、かなり店内は綺麗にしてます 掃除をしっかりしてるからです あとカットケープやその他のケープは年に一度全て新しくしております。 一人一人気合い入ってます!  

とにかくお客様に喜んでいただけるように綺麗にしてます!   また今日から喜んでいただけるようがんばります!

8月8日 6周年!

2019年8月8日 6周年を迎えました。
沢山のお客様 ディーラー様 メーカー様
そしてstaffの皆
感謝しております。
これからもさらに「元気の出るサロン 」を追求して努力したいと思います。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
                  2019年 8月8日    CINNAMON
※オープン前の写真

念願の小さなお客様。

先日、小さなお客様が人生初のヘアカット&美容室へ^^   実はこの女の子はわたしのお客様ご夫婦のお子様。 CINNAMONがオープンして間も無い頃からご来店頂いているご夫妻。 わたしがまだまだな頃からお任せいただいています。もう5年以上担当させて頂いています。 私にとってとても大切なお客様です^^   そんなご夫婦が赤ちゃんを授かり、誕生し、いつの日か髪の毛が切れる日が楽しみです~ と言っていました☆     あっという間に月日は過ぎ、夢に見た娘様のヘアカット!! 初めて前髪を切り、後ろも少し整えさせて頂きました^^       おばちゃんはとっても感慨深くて、嬉しくて一人で感動していました。。 美容師って本当に人生に関わらせて頂いているお仕事だなと思います! こんな風に人生の側に居られるような美容師でありたいな~と思います!         最後はに人気のミニーちゃんヘアで^^ ありがとうございました☆ stylist 西川奈々

プライベート💛🧡

    オーストラリアに住んでる友達が、日本に帰ってきていたので長野に帰りました👶   (初めましてベンジくん💛🧡よく日本に来たね🇯🇵の、写真です🤳(笑)) (とってもいい笑顔☺️☺️☺️) (わたしの腕の中でスヤスヤと😴寝心地悪そうですね(笑)) (ミッキーマウスベンジ💚❤️) (6ヶ月ベンジくん💗) (い〜〜〜〜写真📸大好きな人たち❤️)     久しぶりに会えて、すごく楽しくて懐かしくて最高な時間でした✨✨✨     東京に戻るまで時間があったので、実家の美容室の目の前のホテルの温泉に♨️貸切でした♨️♨️ (新しい最高の場所、見つけました♨️)     最高の休日でした❤️💛     (親友ベンジくんまた会おうね✌️)   わたしのプライベートでした👶👶👶       アシスタント モロズミ    

Follow us