初めてではありましたが、中々の作品ができたかなと。
またアップしますので、楽しみにしてください!
朝早くからお疲れ様でした!
そしてありがとう。
まだまだこれから凄い作品を作っていこう
またやりましょう
June 11, 2019
打ち合わせと聞いていたのでビックリ!!
まさか、こんなお心遣いを頂けるなんてとても嬉しく光栄です。。
数多くの美容室を担当しているメーカーさんなのに・・わざわざ・・・。
こういう節目にきちんとお心遣いを頂いて見習わせていただこうと思いました^^
お忙しい中、わざわざ私のプライベートなんかの話にとっても嬉しかったです。。
今回、たくさんのお客様や友人にお心遣いを頂いて
私もこういう事のできる人になろうと思う日々です。
アリミノさん・こだまさん ありがとうございました^^☆
Stylist 西川奈々
June 02, 2019
元々髪質が外人さんの様に柔らかく強い分、ブリーチをしたのにヘアダメージは軽く
また一回のブリーチでブロンドヘアになりました^^
これは個人差がありますが、今回のお客様は一回で綺麗に抜けました!
そこに色を重ねています。
こういったなんとも言えない綺麗な色はブリーチか元々ハイトーンでないと
少し難しいお色味になります。
元々のメラニン色素が邪魔してしまうからです。
真っ白な紙に色を書くと綺麗に出ますが
茶色い紙に色で描いても出ないのと同じ様なイメージです。
久しぶりに全頭ブリーチのお客さまでしたが、やはり綺麗ですね^^
カラーもお気軽にご相談ください!
stylist 西川奈々
May 29, 2019
May 24, 2019