CINNAMON Hair Salon

MENU
電話する

CINNAMON撮影会

ずっとしたかった撮影会をしました。アシスタントも以前から作品撮りをし続けて、スタイリストももちろんし続けていました。 初めてではありましたが、中々の作品ができたかなと。 またアップしますので、楽しみにしてください! 朝早くからお疲れ様でした!
そしてありがとう。   まだまだこれから凄い作品を作っていこう  
  またやりましょう

撮影

  こんにちは 6月10日11日は定休日を、いただきます! よろしくお願いします! 撮影の一コマです!またアップします!            

スタッフ撮影

    とある日の朝...☀️       HPのスタッフ撮影をしました🌈✨         (俺がお手本見せるから撮って✨と、決めてくれました(笑)さすがです🥺✨)       (決まってますね😂✨✨✨)   (素敵な奈々さん💓)   (可愛い笑顔です💓癒されます..😍)   (チェックしてます📷)     (酒井さんを隠し撮りしようとしたら、バレました..📷😂🌱)     まゆちゃんと時間が入れ違いで撮れなかったので、いつかの可愛いまゆちゃんを載せときます(笑)💓 (営業終わりのラーメンwithまゆ😏❣️)       HPもblogやstyleなどなど色々更新しているのでぜひ時間潰しに見てください❣️❣️❣️     assistant  モロズミ      

ミライザカ

    先日...酒井さん七嵐さんまゆちゃんわたしの4人でいつもの場所に行きました🍻 「ミライザカ」 (奈々さんと下村くんはお休みでした😣)   (かんぱーーーーい🍻🥤)     (腹15分目ぐらい食べました🤤)   (流行りのやつやってみました👶まゆちゃんver👶) (七嵐さんver👶)   そして...     (酒井さんver👶)     いつもありがとうございます!     assistant  モロズミ      

休日は撮影会。

急に暖かくなって、夏らしい撮影をしました^^ 中目黒川やカフェで撮影^^ 休日のお天気の日は撮影がしごたえあります!! 最近はサロンに行くと、アシスタントの子も月1で撮影していて賑やかで より楽しいです^^ 思い思いにそれぞれ個性を出して、自分らしさを出していってほしいです! 回数を重ねてみんな上手☆ 最近はロケが気持ちよくて最高! 撮影後は近くのカフェで休憩+撮影^^ スタイルアップをお楽しみに! Stylist 西川奈々

アリミノさんから嬉しいプレゼント☆

先日、サプライズでメーカーのアリミノのこだまさんが休日にもかかわらず お祝いを持ってきてくださいました!!       打ち合わせと聞いていたのでビックリ!!   まさか、こんなお心遣いを頂けるなんてとても嬉しく光栄です。。   数多くの美容室を担当しているメーカーさんなのに・・わざわざ・・・。   こういう節目にきちんとお心遣いを頂いて見習わせていただこうと思いました^^   お忙しい中、わざわざ私のプライベートなんかの話にとっても嬉しかったです。。   今回、たくさんのお客様や友人にお心遣いを頂いて 私もこういう事のできる人になろうと思う日々です。   アリミノさん・こだまさん  ありがとうございました^^☆   Stylist 西川奈々

撮影

撮影してまいりました   また詳細は後ほどアップします。 やはり楽しいです。 週末沢山の予約ありがとうございます!  

お客さまWカラースタイル。

先日のお客様! いつもハイトーンでハイライトもたくさん入れていたりしたお客さま。 今回はブリーチをしていない根元中間がオレンジっぽく退色してくることや 全体的に明るくニュアンスのある色みをご希望で 思い切ってブリーチオンカラーのWカラーをさせていただきました!     元々髪質が外人さんの様に柔らかく強い分、ブリーチをしたのにヘアダメージは軽く また一回のブリーチでブロンドヘアになりました^^ これは個人差がありますが、今回のお客様は一回で綺麗に抜けました! そこに色を重ねています。 こういったなんとも言えない綺麗な色はブリーチか元々ハイトーンでないと 少し難しいお色味になります。 元々のメラニン色素が邪魔してしまうからです。 真っ白な紙に色を書くと綺麗に出ますが 茶色い紙に色で描いても出ないのと同じ様なイメージです。 久しぶりに全頭ブリーチのお客さまでしたが、やはり綺麗ですね^^   カラーもお気軽にご相談ください! stylist 西川奈々

パーマプロジェクト

こんにちは 選ばれた12サロンから、パーマを美容業界全体で盛り上げようという、perm innovative projectに参加してます。 今回はCINNAMONが全体に技術を発表する場で七嵐と酒井でデモンストレーションしてきました。 これこらいろんな発表ができるといーなーと考えてます!      

ヘアメイクのお仕事。

先日のお休みの日、いつもお世話になっているアーティストさんのライブグッズ撮影の
ヘアメイクをさせて頂きました!
いつもの撮影とは違い、プロのカメラマンさん、デザイナーさん、衣装さん。
私はヘアメイクを4スタイル担当!
 

それぞれがプロフェッショナル集団で凄く楽しい撮影でした!
アーティストさんはもちろん、それぞれがプロで自分の仕事を完璧にこなす。
完璧に仕上げる。安心感。
基本的にサロンワークが1番好きですが、
久しぶりに外のお仕事をして、楽しさを思い出しました☆
何が出来上がるかは、お楽しみに!!
急遽、着付まで担当!昔、着付を習っていて良かった〜と思いました!
どこにチャンスがあるか分からないから、日々一つ一つ真面目に向き合ってこなす。
自信をつける。
やっぱり大切だなと思った1日でした!
ありがとうございました☆
stylist 西川奈々

Follow us