CINNAMON Hair Salon

MENU
電話する

地毛カラーについて。

先日、ブログを見て新規のお客様がご来店くださいました! お話をお伺いすると、 以前に私が投稿した、地毛に戻していくカラーの記事を見てくださり その様な染め方をしてもらえそうなサロンがなかなか無かった。 と、わざわざご来店下さいました☆ "最近、学生の頃からずっとカラーをしていた。でも年齢的にも暗めにしたくなり いつかやってくる白髪染めまではもうカラーをしなくていいかな。" そんな方が結構多いです。 そんな時、暗めに染めてるだけでは結局根元が退色して伸びてしまい 結果、カラーを繰り返す。 私が、お客様が地毛に戻していきたい。もう染めたくない。 そんな方にご提案する染め方は 伸びてきた地毛の黒い部分はもう染めず、 退色した以前染めてた既染部のみ 根元の暗さに合わせてトーンダウンします。 馴染む様にカラー剤を選定しますので、仕上がりは 「あれ?どこからが地毛?」となる感じに馴染みます。 またその際のカラー剤は全く痛まない、そして退色しづらい絵の具の様なカラー剤を使います。 明るくするパワーが必要無いので、その力を持ってない優しいカラー剤です。 トリートメント成分も入っているのでカラーしたのにつるっとします。   CINNAMONは、ダメージレスを大切に薬剤にはかなりこだわって良いものを厳選しています。 手触りで実感していただけると思います! ハイトーンの方やベースが明るい方はこの染め方を2~3回すれば退色しづらくなります。 今後カラーをしばらくお休みしたい方や、妊婦さんにもオススメのカラーです! 伸びた部分は染めないのでさらに伸びても気になりません! カラー剤の種類や染め方は美容室によって様々なので、是非ご相談ください!

就活や、大人カラーにしたい方にもオススメです!

 

是非お気軽にご相談ください! 西川奈々

💍令和💍

    2019.5.1   令和   令和と言えば...       令和婚💓   奈々さんご結婚おめでとうございます😍   簡単ではありますが、みんなで祝いさせていただきました🥰🥰🥰🥰       (酒井さんから素敵な花束💐) (嬉しそうな奈々さん☺️) (Tiffanyをイメージしたケーキ🎂と、心を込めてのメッセージカード💌、そしてホームベーカリー🍞を、スタッフからプレゼントしました💓) (幸せ溢れてます🥰🥰🥰🥰) (あ゛〜〜〜〜〜〜)     (みんなで記念に❤️🌹💍)     奈々さん心から心の底から本当におめでとうございます💏💗 末永くお幸せに...🌹❤️💓💗       assistant  モロズミ      

5月8日12時からの営業です

こんにちは   本日は定休日を頂いてます。 5月8日12時からの営業となりますので、どうぞよろしくお願いします!  

令和

  こんにちは ゴールデンウィークも大変混み合ってましてご迷惑をおかけしております。そして感謝の気持ちでいっぱいです。 新しい元号とともにCINNAMONも頑張りますので、よろしくお願いします!  

GW後半!!お休みありがとうございました!

30〜2日までサロン定休日を頂きありがとうございました!   今年のGWは、10連休ということもあり?!
例年より毎日多くのお客様にご来店いただきとても嬉しいです!
後半戦もほぼ、満席を頂きありがとうございます。
ご予約をお取り頂きにくくなっておりますが
もしもの際は、お気軽にお電話にてお問い合わせください!
三連休、私はキャンプに行ってきました🏕
こう見えてキャンプ好きです!
テントを張りガチキャンプです。
さすがGWでほとんどのキャンプ場が予約とれず、、
本当は、富士山の方に行きたかったのですが。。
今回は諦めて、千葉へ!
買ったばかりの焚き火台で今回は簡単にBBQ🍖
バタバタ忙しい日々に、自然の中でのんびり日常を忘れて語りあう。
朝は日差しとともに起きて美味しい空気を吸う。
新しくテントも買ったので、今年は沢山キャンプに行こうと思います☆
帰りは九十九里の海を眺めながら🏖
最高のリフレッシュをさせて頂きました!
後半戦もエネルギー満タンでお待ちしております!!
stylist 西川なな

定休日のお知らせです

GWは 4月30日.5月1日.5月2日 3連休いただきます! どうぞよろしくお願いします! ・ ・ ☆☆☆CINNAMON【中途アシスタント採用募集】 ・ 【中途、新卒アシスタント募集】 《雇用条件》 ・基本給18万円〜 ・交通費(上限15,000円) ・賞与(年1回 評価制) ・休日(毎週月曜、第2第3火曜、)公休1日 《福利厚生》 社会保険完備  厚生年金  雇用保険  社員旅行 練習用道具支給 その他 ・ ◎応募方法 履歴書を弊社まで送り下さい。もしくは、🔴ご来店して詳細をお書きください! 電話番号 メールアドレス Instagramアカウントを明記してください。 応募書類の返却は致しません、ご了承下さい。 ◎面接は随時行います! ・ ・ 《応募書類送付先》 153-0042東京都目黒区青葉台1-25-1 K2ビル3F 03-6755-0803 CINNAMON 酒井宛まで ・ ・ ・ ・ #スプリナージュ #中目黒#シナモン#中目黒シナモン #ゼロテク#cinnamon#CINNAMON#cinnamon中目黒#美容室#サロン#ヘアサロン#サロンモデル#サロンモデル募集#ヘアモデル#ヘアスタイル#ヘアアレンジ#中目黒美容室 #中途採用  #中途採用募集  #中途アシスタント募集

平成最後の..🏰

    4月の半ばに行ってきました!     約1年ぶりのディズニー🌹 なんだかんだいつもシーに行くことが多くて、ランドに行くのは3年振りくらいでした💓   久々のディズニーにすごくテンション上がってワクワクが止まらなかったです😂✨💓       テンション上がりすぎて色々身につけすぎました(笑)           GW10連休スタートしましたね✨✨   CINNAMONは... 明日 4/30(火) 明後日 5/1(水) 明々後日 5/2(木) 3連休をいただきます!   5/3(金)10:00〜19:00 5/4(土)10:00〜19:00 5/5(日)10:00〜19:00 5/6(月)10:00〜18:00 5/7(火)定休日     宜しくお願い致します。     令和ディズニーも早く行きたいです(笑)🐭       assistant  モロズミ      

営業後☆

たまには美容以外のことを・・・! 先日営業後、さくらちゃんと中目黒にある私の後輩のお店にご飯に行ってきました! 「ムール & ビストロ massa 中目黒」 https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13206142/   すごく雰囲気が良くて女性同士やちょっとしたデートにも最適! 一階はカウンターですが、二階のテーブル席がオススメ^^おしゃれな明るい店内! 3階はムーディーな雰囲気です!         こちらムール貝のチーズムースがのってる看板メニュー! ↓ 王様のブランチでも紹介されたとか?! 中にはムール貝がたくさん!!     雰囲気やコスパが良くてオススメ^^ どれ食べても美味しいですよ!! たまにゆっくりおしゃべりしながら私のほうが楽しんだ夜になりました! いつも全力でアシスタントしてくれるさくらちゃん、まゆちゃん 下村くんに日々感謝です。 美味しいものをご馳走してあげることくらいしかできないけど、いつもありがとう^^ ぜひサロン帰りに行った見て下さい☆ Stylist 西川奈々        

うふプリン

こんにちは   「うふプリン」 本当の卵容器に入ったワクワクするプリンです。 奥久慈の地卵を使っているらしくすごく美味しいです! ご馳走さまでした!

休日撮影!!

先日の定休日はスタイル撮影!! モデルさんは以前雑誌の撮影でお世話になったももちゃん^^ 毎度のことですが、ヘアメイク・衣装・カメラ・構成 全部自分で担当するのでいつになってもカメラが大変です・・・。笑 実に難しい・・・ でも、休日に自分のイメージのモデルさんにお願いして 可愛いスタイルを撮影するいわば趣味。 サロンワークとはまた違った楽しさがあって一人でする撮影もっけこう好きです^^ いつか女の子チームで3人もモデルさんを撮影する撮影会とかもいいな~ なんて思います! 今回はミディアムヘアのご提案です! スタイルアップをお楽しみに☆

Follow us