CINNAMON Hair Salon

MENU
電話する

本日は13時からの営業となります!

本日は13時からの営業となります。 外部講習をしてきます。 また後でアップしたいとおもいます! ご迷惑おかけしますがどうぞよろしくお願いします!

定休日

こんにちは   5月20日 21日は定休日となっております。 水曜日12時からの営業になります。 よろしくお願いします!   紫陽花はいーですね  

美st7月号

2020年に女性の2人に1人が50歳以上になるそうです。ふけ、かゆみ、頭皮の匂いを気にしてる人が70パーセント以上。 カラーをした後、頭皮の色がくすんでいませんか? ⚫︎ゼロテクカラーのメリット 頭皮にカラー剤を付けない事で、透明感のある健康な頭皮を取り戻しましょう✨ ※美容師にしかできないテクニックは何か? ホームカラーと何が違うか? 根元からちゃんと染まります。 地肌にカラーがつく染め方はやめたほうが良い。 それは頭皮につけないカラーの染め方。 【ゼロテク】 白髪減少と薄毛防止にきっとなると信じてます。 ぜひグレーカラー試しに来てください!  

人気スタイル。レイヤーは万能です!

最近は、鎖骨下レングス人気ですね! この時期の絶対オーダー。「結べる長さは残したい!」 こんな要望も抑えられるレングスです!   そんな中でも特に人気なのはアンダーは角を取らずに重さを残して、 でもミドルセクション(後ろを横3分割した場合の真ん中の段)からトップセクション にレイヤーを入れて動きと軽さを出したスタイルです!   でもレイヤーってすごく万能なんです!   巻かなくてもカットで動きが出せる分、セミウェットな質感をスタイリング剤で出せば 毎日巻かなくても何となく動きや軽さが出せて時短ヘア!   春夏に髪をおろしたい方にも、軽さがある分重苦しく見えない、 実はすごく今っぽいんです!   私は中村アンちゃんレイヤーを意識してカットしてもらってます。笑     ポイントはレイヤーの幅をどれだけ入れるか! ハイレイヤーなのか、     重めベースで表面にレイヤーを入れるのか。     その辺はしっかりご相談しながらカットさせて頂きます☆ ぜひ、スタイルページもご覧ください!!   stylist 西川奈々

(no title)

こんにちは   ゴールデンウィークも過ぎ お店も少し空いております! ぜひご来店お待ちしてます。

6月西川ご予約スケジュールのご案内

いつもお越しいただきありがとうございます。 土日のご予約が、埋まりやすく申し訳ありません。 気持ち早めにご予約頂けますと、ご希望にそいやすいかと思います☆   お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。 6月のご予約スケジュールです!! よろしくお願い致します☆ また、ご予約が満席の際もお電話頂きますとご予約頂けることもございますので 是非お電話下さい!  

わたしのGW

    実家長野に帰りました!🏔   甥っ子(1歳9ヶ月)にも半年振りに会えました🥺💓 (ばーばと階段を下りる練習をしてます(笑))   家族も久し振りに全員集合でなんだか嬉しかったです☺️     家から車で15〜20分くらいのところにアルパカ牧場があり行きました😂   (エサに寄ってきます🤤)

(色々な顔のアルパカがいました🦙)       白樺湖や蓼科方面に🚘   ここはビーナスラインを走ってる時に立ち寄りました! 「女の神展望台」です。 ハゲ山で景色は冬のようでしたが、きっとこれからもっと綺麗な景色になるんだと思います!空気が澄んでてとても気持ちよかったです✨   蓼科にある聖光寺です! 桜がほぼ満開でした🌸 あと2〜3日で最高に満開だろうな〜くらいでした(笑)🌸たぶん8分咲きくらいです🌸 標高が高いので、桜が咲くのも遅いみたいです。           (愛しい甥っ子の寝顔💗) (家の庭からの日が沈むところ☀️) (とって大好きな景色です🌇)         GW3連休ありがとうございました!!       assistant モロズミ    

七嵐講習

こんにちは

  今日の夜の勉強会は七嵐くんのカット講習でした。 ショートカットについて、自分のこだわりとテクニック 想いを伝えてもらいました。

アシスタントにも伝わったのかも   僕の講習の時より質問が多かったなー笑笑      

広島焼き とこしえ

こんにちは 三軒茶屋にある 「広島焼き とこしえ」に行きました。 オーナーは元ハンドボール日本代表の永島さんがオープンさせて店です。     みんなでワイワイ食べるのも楽しいし、リーズナブルで、美味しい! 本格的なヒロシマのお好み焼きですね しかし   永島さんデカい! 七嵐くんも185センチあるんですが   ぜひ行ってみてください! https://tokoshie.tokyo/

社会人になって初めてのGW

社会人23年目すが、ゴールデンウィークに連休は初めてです。 実家に少し帰省しました。 やはり田舎だよなぁと思いながらも何か、たまに帰らなきゃとも感じてます。 あまり写真は撮ってないのですが、少し美味しいものなど紹介します   まずはバター入りどら焼き 昔は同じ料金で倍の大きさでした 今は本当に小さい笑笑   冷やしラーメン よく見てください!氷が入ってます。 冷たいんです。  
これはみんなにお土産。  
道の駅が出来て大混雑     やはり景色が素晴らしい たまには来ないとなといつも思います。  

Follow us