本日は13時からの営業となります。
外部講習をしてきます。
また後でアップしたいとおもいます!
ご迷惑おかけしますがどうぞよろしくお願いします!
May 24, 2019
最近は、鎖骨下レングス人気ですね! この時期の絶対オーダー。「結べる長さは残したい!」 こんな要望も抑えられるレングスです! そんな中でも特に人気なのはアンダーは角を取らずに重さを残して、 でもミドルセクション(後ろを横3分割した場合の真ん中の段)からトップセクション にレイヤーを入れて動きと軽さを出したスタイルです! でもレイヤーってすごく万能なんです! 巻かなくてもカットで動きが出せる分、セミウェットな質感をスタイリング剤で出せば 毎日巻かなくても何となく動きや軽さが出せて時短ヘア! 春夏に髪をおろしたい方にも、軽さがある分重苦しく見えない、 実はすごく今っぽいんです! 私は中村アンちゃんレイヤーを意識してカットしてもらってます。笑 ポイントはレイヤーの幅をどれだけ入れるか! ハイレイヤーなのか、重めベースで表面にレイヤーを入れるのか。
その辺はしっかりご相談しながらカットさせて頂きます☆ ぜひ、スタイルページもご覧ください!!
stylist 西川奈々
May 17, 2019
(ばーばと階段を下りる練習をしてます(笑))
家族も久し振りに全員集合でなんだか嬉しかったです☺️
家から車で15〜20分くらいのところにアルパカ牧場があり行きました😂
(エサに寄ってきます🤤)
(色々な顔のアルパカがいました🦙)
白樺湖や蓼科方面に🚘
ここはビーナスラインを走ってる時に立ち寄りました!
「女の神展望台」です。
ハゲ山で景色は冬のようでしたが、きっとこれからもっと綺麗な景色になるんだと思います!空気が澄んでてとても気持ちよかったです✨
蓼科にある聖光寺です!
桜がほぼ満開でした🌸
あと2〜3日で最高に満開だろうな〜くらいでした(笑)🌸たぶん8分咲きくらいです🌸
標高が高いので、桜が咲くのも遅いみたいです。
(愛しい甥っ子の寝顔💗)
(家の庭からの日が沈むところ☀️)
(とって大好きな景色です🌇)
GW3連休ありがとうございました!!
assistant モロズミ
May 12, 2019