インスタグラムで良く見かける画ですね!
本当は一刻も早く飲みたいし、食べたいんですがグッと我慢して撮影してました。
肝心の花火は・・・
風がなく煙が全然流れず少し見づらい花火大会になってしまいましたが、、
海上ならではの花火で本当に素敵でした!!
去年の段階では混雑の関係で来年以降、花火大会は開催しないという風に言っていたそうですが地元の方々の熱い想いが届き無事開催することが出来たそうです。
ボクは花火が結構好きなので嬉しい限りです!
今年ボクら美容師が観れる花火はもうないので寂しいですが良い思い出になりました!!!
・PS
海の家でビールを飲みながら食べるラーメンが最高に美味しかったです\(^o^)/
スタイリスト 深味信也
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000286897/stylist/T000253303/
July 27, 2018


































