CINNAMON Hair Salon

MENU
電話する

お客様カラー☆

お客様カラー☆ ハイライト・ローライトをふんだんに入れています^^ ハイライトをどんどん増やしているお客様カラー! 回数を重ねるごとにより立体的になります。 ハイライトカラーの上からグレージュカラーをオンして おしゃれカラーにしています! ミディアムからロングのお客様には巻くとさらにカワイイのでおすすめです^^   秋はダークトーンにハイライトもかわいいですね☆ stylist 西川奈々

夏休み期間中の予約

8月27日〜9月3日まで夏季休暇をいただきますが、9月4日以降の予約はネット予約のみお取りできます。(酒井以外)   ただ通常時よりも予約の枠数が少なくなっているので、少しご予約が取り辛いかもしれません。 お早めに予約をしていただけると嬉しいです!   夏季休暇に入る前の、8月26日までであればお電話できますので予約のご相談や確認などお気軽にお問い合わせください。   ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します!!!       スタイリスト 深味信也 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000286897/stylist/T000253303/  

ヘアカタログの打ち上げ🍣

  先日の深味さんとのヘアカタログ撮影の 打ち上げをしていただきました🙇‍♂️         場所はだーいすきなお寿司!!! そう! いろは寿司です😭✨ https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13003461/top_amp/         とっても大好きないろは寿司で 営業終わりに乾杯🍻       こういう時間を作って頂けるのは 我々アシスタントからして とても嬉しく、そして営業中ではなかなか 話せないことや 話して頂けること マンツーマンなので ほんとうに沢山のことを 話しに話したなぁ というそんな打ち上げでした🙇‍♂️           気がついたら12時半を過ぎていて、、 3時間くらいぶっ通しで 話題も尽きず話していたと 自転車で帰りながら思っていた程です。。               もちろんお寿司や他の料理も ほっぺが落ちるほど美味しく とても満腹で幸せな時間でした🤦‍♂️✨           深味さんありがとうございました!!!           cinnamonは来週から 夏季休暇に入ります🙇‍♂️ 8月27日~9月3日までお休みです!     今週はまだちらほらとご予約可能な 時間帯もございますので 是非お越し下さいませ🤗       お待ちしております!!       シモムラ

ほったらかし温泉

先日のお休みで家族で日帰り温泉旅行に行ってきました!! よく晴れた暑い日でした!! ほったらかし温泉という全然ほったらかされていない大人気の温泉で景色も最高です笑 温泉ですので露天風呂などのお写真が撮れないのが残念です汗 お風呂もとってもオススメです!! 息子もとっても楽しそうでいい休日になりました。 こんな休日を過ごせるのも皆様のおかげです。 本当にありがとうございます。 8月後半も気持ちを新たに頑張っていきます!! ご予約お待ち致しております。 七嵐一樹

何か作業したいときにオススメカフェ☕️

最近、良いカフェがないかと 探している時に 『何か作業したい時にオススメなカフェ』 を個人的に見つけましたので ご紹介致します🙌         streamer coffee company 中目黒   https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13204442/top_amp/             最近なにかカフェなどオススメする際に フードやドリンクがオシャレとか 美味しいとかで ご紹介してきましたが   今回は『居心地』でオススメです! ここの魅力はオシャレかつゆったりと 過ごせることです。               ガヤガヤうるさくもなく 良い雰囲気の中、気さくなスタッフさんがいて FREE WIFIもあり 何かしたい時などに◎           ちょうど良い椅子、テーブルもあり リラックスできます!   今回はストリーマーラテを頼みましたが ケーキやクッキーなどもあり、 小腹が空いた時でもまたこようかなと思いました🙌         cinnamon からとっても近いので 気になった方は 是非足を運んでみてはいかがでしょうか??       assistant -シモムラ

cinnamonBBQ!!

  お待たせ致しました!   酒井さん、深味さんに続き第3弾!! CINNAMON5周年BBQ🍖     微笑ましい写真ですね☺️ 2人で仲良く、盛れる写真の撮り方を研究していました(笑)     かんぱーい🍻   前日に奈々さんがコップにイニシャルを書いて下さったので、私が似顔絵やキャラクターを書き足しました☺️☺️☺️     きっと、ビールがいつもより倍美味しかったと思います(笑)       美味しいお肉もたくさんいただきました!     鶏肉さん、牛タンさん、和牛さん、ステーキさん、、、🤤 わたしのワガママも聞いてくださり酒井さんがシャウエッセンを買ってくださいました😭❤️   みんなで食べるお肉は、最高に美味しかったです!!     そして、、、、             酒井さん特製カレー‼️‼️‼️   ステーキカレーにしていただきました! とっても美味しくてあっという間にお鍋空っぽでした😂     (イケメンに挟まれる美女ななさん💐素敵な3ショット) (一応わたしたち同期なんです...😂) (世界一浮き輪が似合う23歳cinnamonのアイドルまゆちゃん❤️) (宇宙一浮き輪が似合うcinnamon代表‼️ 左から酒井さん奈々さん私深味さん) (☺️☺️☺️)   去年は台風のため中止になったBBQ。 アシスタントは初の海BBQでした!   計画を立てて下さった酒井さんありがとうございました🙇🏼‍♀️!   汗をかいてお肉を焼いたりカレーを作ったり、笑ってる顔を見たり、色々な表情を見ながら美味しいお酒やジュースを飲んで、美味しいお肉とカレーを食べて、幸せな時間でした!   これからのcinnamonをスタッフみなさんと一緒に盛り上げていけるように頑張ります!       ありがとうございました!     アシスタント モロズミ    

おすすめスタイル

今回ご紹介させていただくスタイルは今っぽいラフな質感の大人の女性にあうレイヤースタイルです。 重くもちょっと古いし、軽い感じでも少し老けるし、、、、 そんな方にオススメな絶妙なレイヤースタイル☆ 中村アンさんのようなラフで色っぽい大人雰囲気です!! レイヤーがはいっているのであまり巻かずに簡単スタイリング。 アイロンを使うのが苦手という方はパーマも是非ご相談させてください。 ご予約お待ち致しております!! 七嵐一樹

作品撮り

      先日営業後、オーナー酒井さんの撮影をお手伝いさせていただきました!   今回はサロンモデルさんと一緒に店内での撮影でした。   アシスタントのわたしも最近は、店内を借りてサロンモデルさんたちと撮影をしているのですが、、 ヘアスタイルはもちろん、照明、メイク、衣装など、様々な面で勉強させて頂きました🧐     良いものを作るためには、こだわり、微調整して、作り込むことが必要なのだなと。       夜の店内、電気を全部消して撮影しました! 作品を作ってる!って感じがしてわくわくしました!笑         アシスタント安原でした💐  

5周年!!!

2018年8月8日 5周年を迎える事が出来ました。沢山のお客様、関係者様、心より感謝申し上げます。 沢山の方々、staffに助けられてやっと来れました。 これからはお客様、そしてstaffがもっと幸せになれるようなサロンを目指して頑張るのみです。 どうぞこれからもよろしくお願い致します。   代表   酒井吉之     5周年という事で、BBQをしに三浦海岸に行って参りました。僕が行きたいからです。そして、楽しさをstaffにも感じて欲しいからです。 朝、渋谷発7時56分の東横線5両目先頭車両集合。ドレスコードはサングラス。松尾くんと奈々ちゃんがいませんでした。ある意味、遅刻です。違う車両にいました。😵 朝9時30分に駅前のスーパーで少し買い出し。すぐに海岸のサーフショップで、機材をレンタル。今年はビールサーバーも借りました🍻 そしてすぐに、スタートです! 今回はどーしてもカレーを作りたくて、女子に野菜を切ってきてもらい、男子にはゴミをまとめる係と鍋を準備、そしてナイスな音楽を準備、こっそり救急道具も準備してもらいました。 お肉はステーキと牛タンを準備。和牛しか食べないと言ってるstaffもいたので、和牛も少し買いました!笑笑 お肉はもちろんだけど、カレーって美味いですよね、みんなで食べると。同じ釜の飯を食べたって事で。 それぞれが個人的で、ムードメーカーになれば良い。自ら面白いことを言う人、突っ込まれまくる人、天然な人、まー自己中な人。それぞれが、輝けば良いと思う。 僕らはお客様に満足して頂く仕事です。社員旅行でも言いましたが、人生経験から仕事にプラスになる事は必ずあると思います。 今しかできない事、みんなの仕事以外の顔も見て感じて欲しい。 どうやったら、相手が喜んでいるか。そして準備する為に、自分の時間を使ってでもやる事があること。   楽しませるって難しそうで、単純な事かもしれない。   自分が楽しまないと、相手は笑顔になれない。 だからしっかり準備して、万全にしておこう。仕事も一緒だ。 本当に素晴らしいstaffに恵まれた。 6周年にむけて、そして10周年に向けて、幸せになれるサロンを目指します。     これからもどうぞよろしくお願い致します。 元気が出るサロンを目指してさらに努力します。   本当に心からありがとう。   社長 酒井より  

毎年恒例BBQ in三浦海岸

去年は台風で中止になってしまったんですが、毎年恒例の神奈川県にある三浦海岸BBQに昨日行ってきました!   オーナーが買ってくれたヴーヴ・クリコ、イエローラベルで乾杯! 爽やかでスッキリしていて本当に美味しい!! フランスを代表する老舗シャンパンで贅沢すぎるスタート。 今年はピーカン照りではなかったので割とすごしやすく(それでも暑かったですが・・) 最高に盛り上がりましたよ!! 酒井さんが作ってくれているのはカレー!! 今年はステーキとカレーという例年にはないBBQになりました。 女性陣もいつにも増してカワイイですね!! 華を添えてくれて嬉しいかぎりです! 男性陣は、、まぁ、いつも通りです 笑。   仕事で毎日顔を合わせていますが、こんなプライベートな空間だと色々と違う部分も見えてきて本当に楽しいです!   アシスタントの子たちは積極的に動いてくれて本当に助かりました! 炭作りを積極的にやってくれたり、たくさん写真を撮ってくれたり。 準備や片づけを率先してやってくれたり、足りないものをすぐに取りに動いてくれたり。   アシスタントの子たちが本当に率先してBBQを盛り上げてくれて最高でした!!!   来年もまたこのメンバーで来たいですね(^^) いや、プラスαでもっと増えても楽しいですね!   そして企画して毎年開催してくれるオーナーに心から感謝します!!!   夏もまだまだ頑張れそうです!     スタイリスト 深味信也 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000286897/stylist/T000253303/

Follow us