秋はダークトーンにハイライトもかわいいですね☆
stylist 西川奈々
August 25, 2018
8月27日〜9月3日まで夏季休暇をいただきますが、9月4日以降の予約はネット予約のみお取りできます。(酒井以外)
ただ通常時よりも予約の枠数が少なくなっているので、少しご予約が取り辛いかもしれません。
お早めに予約をしていただけると嬉しいです!
夏季休暇に入る前の、8月26日までであればお電話できますので予約のご相談や確認などお気軽にお問い合わせください。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します!!!
スタイリスト 深味信也
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000286897/stylist/T000253303/
August 23, 2018
こういう時間を作って頂けるのは
我々アシスタントからして
とても嬉しく、そして営業中ではなかなか
話せないことや
話して頂けること
マンツーマンなので
ほんとうに沢山のことを
話しに話したなぁ
というそんな打ち上げでした🙇♂️
気がついたら12時半を過ぎていて、、
3時間くらいぶっ通しで
話題も尽きず話していたと
自転車で帰りながら思っていた程です。。
もちろんお寿司や他の料理も
ほっぺが落ちるほど美味しく
とても満腹で幸せな時間でした🤦♂️✨
深味さんありがとうございました!!!
cinnamonは来週から
夏季休暇に入ります🙇♂️
8月27日~9月3日までお休みです!
今週はまだちらほらとご予約可能な
時間帯もございますので
是非お越し下さいませ🤗
お待ちしております!!
シモムラ
August 23, 2018
cinnamon からとっても近いので
気になった方は
是非足を運んでみてはいかがでしょうか??
assistant -シモムラ
August 14, 2018
微笑ましい写真ですね☺️
2人で仲良く、盛れる写真の撮り方を研究していました(笑)
かんぱーい🍻
前日に奈々さんがコップにイニシャルを書いて下さったので、私が似顔絵やキャラクターを書き足しました☺️☺️☺️
きっと、ビールがいつもより倍美味しかったと思います(笑)
美味しいお肉もたくさんいただきました!
鶏肉さん、牛タンさん、和牛さん、ステーキさん、、、🤤
わたしのワガママも聞いてくださり酒井さんがシャウエッセンを買ってくださいました😭❤️
みんなで食べるお肉は、最高に美味しかったです!!
そして、、、、
酒井さん特製カレー‼️‼️‼️
ステーキカレーにしていただきました!
とっても美味しくてあっという間にお鍋空っぽでした😂
(イケメンに挟まれる美女ななさん💐素敵な3ショット)
(一応わたしたち同期なんです...😂)
(世界一浮き輪が似合う23歳cinnamonのアイドルまゆちゃん❤️)
(宇宙一浮き輪が似合うcinnamon代表‼️
左から酒井さん奈々さん私深味さん)
(☺️☺️☺️)
去年は台風のため中止になったBBQ。
アシスタントは初の海BBQでした!
計画を立てて下さった酒井さんありがとうございました🙇🏼♀️!
汗をかいてお肉を焼いたりカレーを作ったり、笑ってる顔を見たり、色々な表情を見ながら美味しいお酒やジュースを飲んで、美味しいお肉とカレーを食べて、幸せな時間でした!
これからのcinnamonをスタッフみなさんと一緒に盛り上げていけるように頑張ります!
ありがとうございました!
アシスタント モロズミ
August 12, 2018
朝、渋谷発7時56分の東横線5両目先頭車両集合。ドレスコードはサングラス。松尾くんと奈々ちゃんがいませんでした。ある意味、遅刻です。違う車両にいました。😵
朝9時30分に駅前のスーパーで少し買い出し。すぐに海岸のサーフショップで、機材をレンタル。今年はビールサーバーも借りました🍻
そしてすぐに、スタートです!
今回はどーしてもカレーを作りたくて、女子に野菜を切ってきてもらい、男子にはゴミをまとめる係と鍋を準備、そしてナイスな音楽を準備、こっそり救急道具も準備してもらいました。
お肉はステーキと牛タンを準備。和牛しか食べないと言ってるstaffもいたので、和牛も少し買いました!笑笑
お肉はもちろんだけど、カレーって美味いですよね、みんなで食べると。同じ釜の飯を食べたって事で。
それぞれが個人的で、ムードメーカーになれば良い。自ら面白いことを言う人、突っ込まれまくる人、天然な人、まー自己中な人。それぞれが、輝けば良いと思う。
僕らはお客様に満足して頂く仕事です。社員旅行でも言いましたが、人生経験から仕事にプラスになる事は必ずあると思います。
今しかできない事、みんなの仕事以外の顔も見て感じて欲しい。
どうやったら、相手が喜んでいるか。そして準備する為に、自分の時間を使ってでもやる事があること。
楽しませるって難しそうで、単純な事かもしれない。
自分が楽しまないと、相手は笑顔になれない。
だからしっかり準備して、万全にしておこう。仕事も一緒だ。
本当に素晴らしいstaffに恵まれた。
6周年にむけて、そして10周年に向けて、幸せになれるサロンを目指します。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
元気が出るサロンを目指してさらに努力します。
本当に心からありがとう。
社長 酒井より
August 08, 2018
今年はピーカン照りではなかったので割とすごしやすく(それでも暑かったですが・・)
最高に盛り上がりましたよ!!
酒井さんが作ってくれているのはカレー!!
今年はステーキとカレーという例年にはないBBQになりました。
女性陣もいつにも増してカワイイですね!!
華を添えてくれて嬉しいかぎりです!
男性陣は、、まぁ、いつも通りです 笑。
仕事で毎日顔を合わせていますが、こんなプライベートな空間だと色々と違う部分も見えてきて本当に楽しいです!
アシスタントの子たちは積極的に動いてくれて本当に助かりました!
炭作りを積極的にやってくれたり、たくさん写真を撮ってくれたり。
準備や片づけを率先してやってくれたり、足りないものをすぐに取りに動いてくれたり。
アシスタントの子たちが本当に率先してBBQを盛り上げてくれて最高でした!!!
来年もまたこのメンバーで来たいですね(^^)
いや、プラスαでもっと増えても楽しいですね!
そして企画して毎年開催してくれるオーナーに心から感謝します!!!
夏もまだまだ頑張れそうです!
スタイリスト 深味信也
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000286897/stylist/T000253303/
August 07, 2018